教えて!静岡農業高校 (掲示板)
「国語」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
生産科希望です
内申28、学長90以上110未満です。
入試問題を国語以外解いたのですが、数、理、社が20~26程で、英語はリスニング以外をやったところ16点しか取れませんでした。
同じ生産を受ける友人は内申36でテストの点数もいいです。本当に自信がありません。
正直受かると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
生産は環境の定員が減ったからそれで流れてくるから例年より厳しいと思うからテスト点はもっと頑張った方がいいと思う! 自分を信じて! You can do it !
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/19(月) ]
分かりました!
残り2週間ですが頑張ろうと思います、ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/12/04(日) ]
環境科志望者です。学力調査115点で内申29(音楽と国語数学英語は評価A B Bです)受かる可能性はありますか⁇今年は三観点の評価も送られるらしいです。ご回答お願いします🙇♀
内緒さん@一般人 [ 2022/12/12(月) ]
倍率にもよりますが今の時点でその点数と成績なら行けると思います。あと少しなので気を抜かずに頑張ってください!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/15(日) ]
ありがとうございます‼頑張ります‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
テストむずかったー、
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
みなさ〜ん!!!
明日はめんせつがあります!!
(まっ、そんなことわかってるか)
農高は面接がかなり重要なのでがんばりましょう!!!!!
3番目の内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
面接ドア開ける係…。緊張しそうw

129も多分ないと思う…。
自己採点だし、内申低いからやばい!
ぽよよん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
受験番号暴露出来る人居る〜?笑

出来る人居たら教えて!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
テスト80点だったw やばーい
ぬぬぬ@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
内緒さん おおくね?笑
80って どこの科の内緒さん?笑
内緒さん@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
かんきょうだよーー、
内緒さん@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
面接内容ってなにかな?
3番目の内緒さん@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
面接午後からなんだけど…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぬぬぬ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
生産なんですけど 今年農高受ける人の
学校で 生産いく人わどのくらいの
成績の人が多いですか?(;´д`)
いろんな中学の人 教えてください☆←
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぬぬぬ@質問した人 [ 2013/03/03(日) ]
そーすりゃーいけんのかなー?笑
むりだろ笑
ぽよよん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
無理ですよねー笑
1教科何点くらいとれば良いのかな?
ぬぬぬ@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
とりま数学がんばろっと!
ぽよよん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
だねっ!
いょいょ明日☆
頑張ろうo(`^´*)
ぬぬぬ@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
とりま数学がんばろ!
ぬぬぬ@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
まちがえた笑
明日とかおわってる笑
ぽよよん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
一緒に頑張ろう〜☆

数学破滅的に無理…
ぽよよん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
ぬぬぬさん、受かった?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あや@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
今回、食品科受けた方って
内申、何くらいですか?
やっぱ30以上なんでしょうか・・・??
良かったら教えて下さい!
食品科ではない方のもよかったら
聞きたいです!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
内申30でテスト自己採点120くらいでした 同じ学校から食品受けた人は31とか32です あやさんは当日テスト何点くらいでしたか
なな@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
私は内申32で自己採点は110点以上140以下でした!
食品科です
あや@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
返事ありがとうごさいます!
まだまだ色々な方からの
返事待ってます
私は当日テスト110点行ってるかいってないかです...
智里@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
私は内心29で英語の条件作文・英作文と国語の作文を抜いた自己採点は130点くらいでした。
食品科です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
静岡農業高校の情報
名称 静岡農業
かな しずおかのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 420-0812
住所 静岡県 静岡市葵区 古庄3-1-1
最寄駅 0.4km 古庄駅 / 静岡清水線
0.7km 長沼駅 / 静岡清水線
1.1km 東静岡駅 / 東海道線
電話 054-261-0111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved