教えて!誠恵高校 (掲示板)
「日本」の検索結果:14件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/11/17(水) ]
誠恵高校のオープンスクールに行き、先生に受験について聞いたら、
「0点取らなきゃ大丈夫だよ!」
と言われましたが……これって本当なんでしょうか?

後、美術の実技試験はどれくらい描ければ良いですか……?
内緒さん@卒業生 [ 2022/07/19(火) ]
日本で1番偏差値の低い高校ですよ。先生の言ってる事は、事実です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/16(土) ]
この高校は日本で一番偏差値が凄い高校ですか?
名無し@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
違いますね。

昔は、1番凄かったのですが、今は、ごく普通の私立高校ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/29(金) ]
昔は灘や開成に匹敵する凄い偏差値の高校だったのに、今は普通の私立高校に成り下がってしまったのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
自慢ですが、私はこの高校を受験しました。
結果としては落ちてしまいましたが、合格のためにやってきた日々の勉強は高校でも通用すると信じて、滑り止めの高校で難関大学合格のために頑張りたいです。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/21(水) ]
下を見ればキリがない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/04/02(月) ]
誠恵高校はツーブロはいいのでしょうか?
ライバルは日本大学三島高校@一般人 [ 2018/04/08(日) ]
いいでしょ。お菓子配られてる高校なんだかーらー♪
あああ@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
校則により禁止されてます。
もえ@中学生 [ 2020/06/07(日) ]
誠恵高校の全ての校則をおしえてほしいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
不良が入れるということは普通にしている人は落ちませんか?
お願い@在校生 [ 2016/05/10(火) ]
不良なんて入れません落ちます。
まず近辺の私立よりかなり充実してます

校則はきつい方で、守らないと処分です
恋愛や携帯のことはとくに厳しいです。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
誠恵高校は、日本偏差値が低い学校として有名になってますよ
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
嘘だと思うのなら調べてみてくださいよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
日本偏差値が低い学校』と検索したら絶対に誠恵のことが投稿されてますよ。だから凄いんです
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
だから安心してください。あなたの予想は大当たりですよ。有名すぎて、不良しか通えない学校になったのです。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
いいね。この人。悪口ばかりだけど、それが事実だし『近辺の私立よりかなり充実しています。』なんていう大嘘言う在校生よりはマシでしょ。
他校の高校教師@一般人 [ 2019/12/15(日) ]
日本一の底辺高だったのは沼津北高だった頃の話ですね。今は実際にかなり充実しています。雰囲気の良さ、学力の高さ(見学に何度か行ったところ、東大や早稲田、慶應大を目指す生徒が実際に今年居ますね。)、他のどの点をとってもかなり良くなりました。ドラゴン桜プロジェクトも始まりスタディサプリ(有名勉強用アプリ)の累計使用時間数も日本一なんですよ。昔は実際ド底辺高でしたが校長や教師、講師の大幅な入れ替えがされたことで改革が起こりかなり変わりましたよ。特に自分の学力を更に伸ばそうとする意欲的な生徒が増えた印象ですね。
近所のコンビニ@一般人 [ 2020/10/02(金) ]
最近では学力の高い子もいると聞いてます。
社会へ復帰したい子や何かの事情で仲間作りの苦手な子などいる様ですが、他の高校よりは大人しいく過ごせて、
大学へ進学しやすいと聞いてます。成績によっては?
不良な子は中にはいるかと思いますが、近隣の高校よりは
礼儀正しく見られます。格好など。
ネットに、書かれている高校とは違うかと思います。
学力は低いかと思いますが全員が低いとは限らないかと…。
実際、進学校へ行ける成績の子もチラホラいると聞いてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3。もうすぐ受験者@中学生 [ 2015/11/19(木) ]
私ゎ、誠恵高校を、私立として受けようと思っています。
私ゎ、5教科の合計が60以下です。
私ゎ、情報処理に入りたいと思っています、、
今回も1がつきそうです。担任に落ちる確率100%
って言われました。実際のところ私ゎ絶対誠恵高校に
行きたいです。こんなんで行けますか?
それと、誠恵の、受験は、面接重視なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/19(木) ]
そのぐらいなら大丈夫でしょうね。面接でヘマをしなければ合格できると思います。
ただ、「私ゎ」とか使っちゃうあたり心配ですね。
中3。もうすぐ受験者@質問した人 [ 2015/11/19(木) ]
私ゎって使わない以外になんていえばいいんですか?すいませんまだ、何も、わからないので。ヘマとゎ例えば何ですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/21(土) ]
「私ゎ」ではなく「私は」と使う方がいいと思いますよ。日本語としてはこっちのほうが正しいです。小学校で教わりませんでしたか?もうすぐ受験ですので勉強頑張ってください!
前の私の回答、よく意味がわからなかったのであればインターネットを活用して御自分で調べてみてください。
中3。もうすぐ受験者@質問した人 [ 2015/11/23(月) ]
ありがとうございました。
在校生@一般人 [ 2015/12/04(金) ]
今、在校生ですが、オール1の人いますよ。服装と頭髪に厳しいから気を付けて。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/09/01(月) ]
内申42 模試では226点でした。
先生に「厳しいぞ」と言われて毎日泣きながら勉強しています。どうでしょうか
お前、ハッタリなら殺るぜ@関係者 [ 2014/09/03(水) ]
とりあえず涙を拭きましょう。
勉強に差しさわります。
\(^o^)/@一般人 [ 2014/09/07(日) ]
もっと勉強しないと、落ちますね…
窃盗団@一般人 [ 2015/04/12(日) ]
こういう嘘はいけないな。
でも日本最底辺の汚名は本庄第一高校が変わってくれそうだね。
バカ@一般人 [ 2015/08/09(日) ]
高知市中央高校は、偏差値38です。
卒業生@一般人 [ 2015/09/13(日) ]
受かりますよ。
本当に、ここで、良いんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/09/29(火) ]
本庄第一は偏差値低くないよ。
天才@一般人 [ 2016/01/14(木) ]
ウソはやめなさい
内緒さん@一般人 [ 2016/04/17(日) ]
元々の学校名は沼津北と称されています。
地元のどんなDQNでもココだけは避けたいと必死に勉強します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
うましか@中学生 [ 2013/11/01(金) ]
ココに通う学生は、沼中や飛龍も受けられない偏差値なんですか?アホでも行ける飛龍すら受けられないってこと?
それとも校風が好きで、底辺校の中から自分で選んだの?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
へへへ@一般人 [ 2013/12/31(火) ]
飛龍より誠恵の方が最近では治安がいいですよ
みみ@一般人 [ 2014/01/05(日) ]
誠恵学校わ専門学校や大学に進学するのだらこの誠恵がお勧めますよ
みみ@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
誠恵学校AO入試があるので成績が上位になっていれば先生がやってくれますよでも専門学校に行っても資格が取れない学生がいますよ
江彰@中学生 [ 2014/03/19(水) ]










ははは@在校生 [ 2014/03/22(土) ]
偏差値超悪いし、そもそも飛龍に行けるほど運動できないから。勉強も運動もできないやつがくるとこなんだよ。考えればわかるだろ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
まあ大学デビューは一部だけだし凄かないよ
卒業生@一般人 [ 2015/09/16(水) ]
ここしか、なかったんだよねぇ。(*_*)
飛龍より静か@在校生 [ 2016/02/05(金) ]
イジメを受けないで平和に過ごせる。
飛龍に入れるが自分には誠恵がとても魅力があった。

実際、毎日が温厚で楽しい。
昔の不良学校のイメージでいる大人が子供に昔のことをいつまでも悪く話すだけで、今は静かな生活が送れる。

もちろん騒がしい人も中には居るが、学校に来ればわかる。いたるところが綺麗。飛龍とここを体験入学してみて一発で在校生や先生、校舎や校風の魅力を感じた。

変な噂に振り回されず、こちらを受けて良かったよ。

今はヤンキーな人にはつまらない学校になってる。クラスによってほんの一部賑やかだけど。

他の高校に比べたらイジメをする子が極端に少ないのが良く充実していて静かだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/08/09(金) ]
おかしは何が出ますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
生きる伝説ぬまっき生@在校生 [ 2013/10/04(金) ]
入れますよ
日本のトップ校ですから
???@一般人 [ 2013/11/27(水) ]
おかしなんて今はもう出ません
在校生@中学生 [ 2013/12/19(木) ]
おかしなんか出るわけないじゃん!誠恵なめすぎぃ!誠恵にも頭いい人いるからな!何も知らないで誠恵を見下さないでください!
内緒さん@一般人 [ 2014/01/13(月) ]
しょうもない書き込みスナ!
上から6番まで!人間性を疑うわ!
そんな事でしかストレス解消できへんのか?
小さいねん人間が!
以上!
内緒さん@一般人 [ 2014/01/15(水) ]
俺の友達内申15位で、推薦もらったぞ。
しかもドヘタなのに野球の推薦らしい。
誰でも入れるよ。
ジョニーウォーカー@関係者 [ 2014/02/06(木) ]
なんもしらんのにばかにすんな
おまえらの100ばいあたまがいいひといるわ
内緒さん@一般人 [ 2014/02/06(木) ]
たまにうまい棒がでます
内緒さん@在校生 [ 2014/03/13(木) ]
ドーナツ食ってる奴見かけるよwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
亜美沙@中学生 [ 2013/08/07(水) ]
内申19 学調60で
普通科に入れますか?
ポンキッキ@一般人 [ 2013/08/22(木) ]
内申点は、おおよそ43必要です。
学調は、おおよそ220はないと相手にもされません。おそらくテストさえ受けさせてもらえないと思います。
なにしろ全国でもトップクラスの高校なのですから。
亜美沙@質問した人 [ 2013/08/23(金) ]
失礼ですが、まじめに答えてくれませんか?
こっちは、受験生で真剣に考えて居るんです。
あなたの言ってることが分かりません。
生きる伝説ぬまっき生@卒業生 [ 2013/08/29(木) ]
この度は誠恵高等学校「ぬまっきー高校」に進学をご検討されることを誠に嬉しく思っております。
さて、誠恵高校はは日本でもトップクラスの高校です。だから、一生懸命勉学に励み、本校に合格されるよう心からお祈り申し上げます。
さて「内申19 学調60で
普通科に入れますか?」
という質問に対して、入れるという確信はありません。
高校に送られる内申点は2学期のものです。今からが勝負です。
だから、あなたが今後、今の内申点をキープし、法に反することをしなければ十分に合格が可能だと思います。
それから、当日のテストで名前を書き忘れたり、面接官に失礼なことをしなければです。
最後になりますが、沼津北高校「誠恵高校」は全国のトップ校ですので、合格したら誇りに思ってください。
む@一般人 [ 2013/09/08(日) ]
無理デーーーーーす
ぽんきっき@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
私は真面目ですよ。常に真面目です。
私がどのくらい真面目かと言いますと、ケンブリッジ大学を主席で入学、合格をした後、エリート中のエリートコースをひた走っております。
現在はタイムマシーンの開発をしており、他人が私を呼べば、実力千万、才色兼備、滔滔たる賛美が絶えることはありません。
来年からはぬまっきの校長になろうかと考えております。
ぬまっき生徒共の快活なる笑顔、屈託のない面構え、その心からあふれ出す新進気鋭のまなざしはまるで私のようである。さらーば。

peace begins with a smile.

内緒さん@一般人 [ 2014/06/13(金) ]
合格するのは十二分可能だろう。だってあなたは天才ですもの〜虫唾がはしる程www
卒業生@一般人 [ 2015/09/16(水) ]
はっきり言って、入れます!受かります!
ここで良いんですかあ??!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
単刀直入に聞きます
ここが「日本偏差値の低い高校」だった高校ですか?
上見てると高くないすか?
さ仮名@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
ナビの間違いだろう
ナビだって間違えることはある
元教師@一般人 [ 2012/05/20(日) ]
間違いなく日本偏差値の低い高校です。
神奈川で入る高校のない子とか支援学校レベルの発達障害者がきます。
エリート@一般人 [ 2012/06/20(水) ]
神奈川県のみならず、全国の残念な人が集まってますよ。
だいきくや@中学生 [ 2012/06/30(土) ]
内申点19でいけますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/07/07(土) ]
多分行けると思う
その程度の学校だということ
内緒さん@中学生 [ 2012/11/03(土) ]
内申12で行けますか?
えっ@一般人 [ 2012/12/13(木) ]
↑通って通えない事無いと思うけど この学校って静岡県ですよね!神奈川県からも 通っている人っているんですか?
神奈川ってコメントしてあったので ちょっと気になりました。静岡にいかなくっても、神奈川にも 同レベルありますよね
内緒さん@一般人 [ 2013/10/28(月) ]
ないですけどねぇ〜〜〜w
卒業生@一般人 [ 2015/09/13(日) ]
さすがに、これほどの名門高等学校ないですねぇ。
誰でも入れるとおもったあなた!
海外協力青年隊の中で活躍してください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

誠恵高校の情報
名称 誠恵
かな せいけい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 410-0058
住所 静岡県 沼津市 沼北町2-9-12
最寄駅 1.2km 沼津駅 / 御殿場線
1.3km 沼津駅 / 東海道線
2.6km 大岡駅 / 御殿場線
電話 055-921-5088
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved