教えて!富士市立高校 (掲示板)
「上下関係」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
あいす@中学生 [ 2012/09/02(日) ]
友達関係や上下関係はどうですか。

チャラい人や、いじめられてる人などはいるんですか?
あと、校則について詳しく教えてください。
髪の毛、スカート、携帯などいろいろお願いします。
あいす@質問した人 [ 2012/09/02(日) ]
追加

ピンや髪の毛のゴムなど詳細も教えてください。
てい@在校生 [ 2012/09/24(月) ]
ゴムは黒、紺、茶色などの目立たないもの、ピンも飾り付きや派手な色はNGです。スカートは折っちゃいけないですが、ほとんどの人が折ってます。
チャラい人は人それぞれの見方にもよりますが…どの学年にもいると思います。イジメは特に聞きませんね。
あいす@質問した人 [ 2012/10/01(月) ]
回答ありがとうございます
追加で、髪の毛は絶対縛らないといけないのでしょうか
名無し@在校生 [ 2012/10/01(月) ]
縛らなくてもなにも言われませんよ。
あいす@質問した人 [ 2012/11/11(日) ]
在校生のかた、ありがとうございます!
がんばって勉強して市立行きます!

質問です
・かっこいい人、可愛い人いますか?
・学校は楽しいですか?
・携帯はもってってもいいですか?
あいす@質問した人 [ 2012/11/11(日) ]
追加で
・カーディガンはOKですか?
OKでしたら色を教えてほしいです
ぶぅたん@在校生 [ 2018/01/31(水) ]
3つの質問にマジレスします。
・かっこいい人がいるかいないかで決めるな
・楽しいところではないですよ
・良
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
らん@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
制服はどうですか?スカート折ったりするとダメなんですかね?後、校則は厳しいですか?
@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
どこの高校でもある程度校則は厳しいのではないでしょうか?

スカートは膝下と決まっています。

折りたければおればいいんじゃないですかね。
ふじ子@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
何しに学校へ行くのですか?スカートが気になるようでしたら、服飾系の学校を選ぶと良いと思います。
あう@在校生 [ 2012/07/08(日) ]
スカート折るとやばい怒られます。

毎朝下駄箱でチェックがあるほどです。

入学式の直前にこっぴどく怒られました。。
内緒さん@在校生 [ 2012/07/12(木) ]
大体の人が折ってますねw
その場しのぎで、チェックされるときに元に戻すって人が多いんじゃないかなと思いますよ。
そしてそこまで怒られてないですね。
不思議です。
あいす@中学生 [ 2012/09/02(日) ]
友達関係とか上下関係はどんな感じですか?

チャラい人たちや、いじめられてる人とかはいるんですか?
リア充になりたい@中学生 [ 2016/03/19(土) ]
校則って例えばどういうことがありますか??
教えてください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
富士市立高校の情報
名称 富士市立
かな ふじしりつ
旧称
かな
吉原商業
よしわらしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 417-0847
住所 静岡県 富士市 比奈1654
最寄駅 0.7km 岳南富士岡駅 / 岳南線
1.1km 須津駅 / 岳南線
1.2km 比奈駅 / 岳南線
電話 0545-34-1024
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved