教えて!中京大学附属中京高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
女子サッカー部つくりませんか!?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
良いですねー。
中京の男子サッカーすごく強いですよね。
女子サッカーあったら入りたいです!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
ですよね!!!!
同じ風に思ってる人がいて嬉しいです!
内緒@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
誰か作ってくれないかなぁー
内緒さん@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
順序として、同好会みたいな形で有志が集まって練習や試合をしていき、活動実績をつくってから部活として認めてもらうという形でしょうね。正式ルートはわかりません。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
そうやって作っていくんですかぁ!
ならまずは同好会からですね!
内緒さん@保護者 [ 2014/02/20(木) ]
本当に女子サッカー部を作りたいなら、学校のホームページ「問い合わせ」に生徒会・部活動があります。入学してから行動していては遅いので、今から問い合わせをしたらどうでしょう?中京の校長先生は生徒の自主性を重んじて下さいます。まずは行動あるのみ!女子サッカー部に興味がある人が何人かいるようですが、みなさん内緒さんですよね。ペンネームで希望者がどの位いるのか確認してみてはどうですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
実際どれくらい人数がいるのか、やる気レベルがどれくらい共通しているのか、ここで言っているだけでは全然わかりませんよね。全生徒の何割がこのサイトをみているのかわからないし。
今日言って明日できるものでもないし、事を起こすのは入学してみんな顔合わせができるようになってからだと思いますよ。このサイトで何人か発起人みたいな人ができれば動かしやすいと思いますが。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
私は本気でやりたいです!
詳しく教えてくださりありがとうございます。
入学してから、皆に声をかけてみたいと思います。
匿名希望@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
1年生とかで作ってくれないかなー
ゆずぽん2@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
私も女子サッカーができたら
絶対に入ります!!!!
できてほしいです…
ゆずぽん2@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
私も女子サッカー部ができたら
絶対に入りたいです!!!!
できたらいいです…
ゆずぽん2@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
間違えて二回してしまいました。
ゆずぽん1@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
私も出来たら入りたいです!
結構本気です!!!
内緒さん@在校生 [ 2014/04/28(月) ]
女子サッカー部の話、どうなりました?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中京大学附属中京高校の情報
名称 中京大学附属中京
かな ちゅうきょうだいがくふぞくちゅうきょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 466-0827
住所 愛知県 名古屋市昭和区 川名山町122
最寄駅 0.3km いりなか駅 / 3号線鶴舞線
0.7km 川名駅 / 3号線鶴舞線
0.9km 八事日赤駅 / 4号線名城線
電話 052-761-5311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved