教えて!中京大学附属中京高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/11(土) ]
内申32で今からオール4くらいにできますかね
内緒さん@中学生 [ 2023/11/11(土) ]
中京の推薦で行きたいと思ってます
内緒さん@一般人 [ 2023/11/11(土) ]
推薦って今のこの時期に行きたいと言っても中学は出してくれないでしょ
考えが甘すぎる
内緒さん@一般人 [ 2023/11/11(土) ]
32あれば大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/11(土) ]
推薦は五教科のみで判断ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/11(土) ]
よほど悪くないなら貰えますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/11(土) ]
いまの時点で貰える可能性の話が出てないなら貰えないと思います
内緒さん@一般人 [ 2023/11/11(土) ]
推薦推薦って、学力が不安ですか。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/11(土) ]
そりゃあ内申32だもん
不安しかないですよ
内緒さん@一般人 [ 2023/11/11(土) ]
推薦内申は中学でしか分かりませんので、先生に確認しましょう。
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/11(土) ]
わかりました!頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2023/11/12(日) ]
この板に書き込みするってことは中京を受けたいと思っているんだと思いますが、内申なんて25あれば合格できますよ。 32もあれば推薦だろうが一般だろうが楽勝です。 何の心配もないと思いますが。
内緒さん@保護者 [ 2023/11/13(月) ]
なぜ?
一般入試は当日次第だけど、推薦入試は25や32では中学校が推薦出しませんけど、なぜ心配ないと言い切れるんですか?
推薦基準は学校により違うのでわかりません。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/13(月) ]
冷やかしなので相手にしなくていいですよ!
推薦内申25なんて信じてる人はいませんから。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/13(月) ]
みっともない人が荒らしてます
内緒さん@一般人 [ 2023/11/13(月) ]
先生が校内で力があれば内申26でも推薦もらえましたよ。 推薦さえもらえれば100%合格なので、無駄にレベルが高いと信じた怪しい保護者情報に惑わされないでね。 推薦もらえるかどうかは押してくれる先生の力しだいです。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/13(月) ]
胡散臭さ100%
内緒さん@一般人 [ 2023/11/13(月) ]
誰も信じてないからセーフセーフ
内緒さん@一般人 [ 2023/11/14(火) ]
大丈夫ですから安心してください。

内緒さん@卒業生 [ 2023/11/14(火) ]
内申26で推薦もらえた子なんて見たことない。内申30前半(でも全県偏差値は高い)で推薦の子はいた
内緒さん@一般人 [ 2023/11/14(火) ]
25で推薦可能です。中学校による。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/14(火) ]
↑そうですね。5教科25なら当然推薦してもらえると思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/22(水) ]
内申9教科26なら推薦はいます。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/22(水) ]
内申九教科25で知り合いのお子さんは推薦入学しました。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/22(水) ]
9教科じゃなく、5教科だね。
進学でも9教科内申20台はありえないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中京大学附属中京高校の情報
名称 中京大学附属中京
かな ちゅうきょうだいがくふぞくちゅうきょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 466-0827
住所 愛知県 名古屋市昭和区 川名山町122
最寄駅 0.3km いりなか駅 / 3号線鶴舞線
0.7km 川名駅 / 3号線鶴舞線
0.9km 八事日赤駅 / 4号線名城線
電話 052-761-5311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved