教えて!中京大学附属中京高校 (掲示板)
「名古屋」の検索結果:335件 / ページ数:34
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/20(日) ]
私立中学に通ってます。受験する気はなくエスカレーターで進めると思って勉強をさぼっていました。しかし、色々あり受験することになりました。だから内申が非常に低めです。私立高校は内申あまり関係ないと聞いたのですが、関係あるという意見もききました。実際どうなのでしょうか。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/12/21(月) ]
2つ上逆だろ
受験者が多いので合格発表までの期間の短さを考えると内申も見ているのでは>

内申まで見てたら時間が足りんことくらい馬鹿でもわかるよ。あんたは昔の馬鹿卒業生か?
私立の合格数はどこもルーズだから試験点数が高いほうから多めに合格出すだけなんだよ
内緒さん@一般人 [ 2015/12/21(月) ]
寄るな名電・触るな享栄・中京見たら110番
暗黒三帝国時代があるからな。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/22(火) ]
古っー
しかし正解は、
寄るな名電、触るな東邦、中京見たら110番、
愛知はくそ坊主、南山・名古屋はアーメンソーメンでも仏教。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/26(土) ]
寄るな名電・触るな享栄・中京見たら110番
2つ上が正解だったはず
ググればわかる
内緒さん@一般人 [ 2015/12/26(土) ]
正解なんてありませんよ(笑)
有名税ですから名前があがる学校はすごい学校ですよ。
名無しさん@一般人 [ 2016/01/08(金) ]
ここにも淑徳生来てたんだ。
どこもここも、礼も言わずに書き逃げばっかだなww
内緒さん@一般人 [ 2016/01/16(土) ]
あまり関係ないのですね、ありがとうございます!
内緒さん@在校生 [ 2016/01/16(土) ]
ですよね、ありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/12/13(日) ]
子どもが中京大中京の受験を考えています。
公立志望ですが、一般でこちらも受験予定です。
このサイトで偏差値が66となっていますが、そんなに高いのですか?あまりの高さに驚いて、不安になってしまいました。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/13(日) ]
模試を受けたりすると合格の可能性をはかることができます。また、中学の先生も滑り止めとして最良のレベルなのか教えてもらえると思います。
偏差値については団体のレベルにより変動するものなので確定することは不可能です。
内緒さん@卒業生 [ 2015/12/13(日) ]
偏差値じゃわかりにくいので、過去問を解いてみてください。今の時点で5割以上解ければ受験するに値するとおもいます。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/13(日) ]
サイトでは随分高く出ているので誤解されますが、実際には50半ば、といったところです。
私立高校はだいたいどこもそうですが、山ほど受験して山ほど合格させるので、公立の偏差値とは意味合いが異なります。その中でも特に中京はその傾向が強く、それがイメージの悪さに繋がっています。
必要以上に神経質にならなくても、中学で半ば以上の成績ならまず大丈夫です。過去問を数年分解いて、間違った箇所をわかるように対策するとより万全でしょう。
難易度では愛知高校の方がだいぶ上です。入学後、塾に行かないなら名古屋高校が良いと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/13(日) ]
全県模試の結果では大丈夫そうでしたが、不安になってしまいました。
みなさんにお答えいただいて少し安心しました。
公立志望ではありますが、私立の受験も重要だと思いますので、過去問をやるように言っておきます。
ありがとうございました。
内緒@一般人 [ 2015/12/14(月) ]
私立の一般は 内申は 関係ないので、全県模試偏差値が 58あれば、ぎりぎりOKだと思います。 模試の結果は結構 外れないので
合格率が かなりあれば 大丈夫ですよ!

過去問で 6割は 取れるといいと思います。

年々、難しくなってるようなので、くせのある問題の出し方に なれておくといいですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/15(火) ]
模試では偏差値は62くらいでした。
中京大中京は難易度が少しずつ上がってますね。
お答えいただいてありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2015/12/17(木) ]
安心してください。

実際にはそんなに高くないですよ。
内緒さん@卒業生 [ 2015/12/17(木) ]
偏差値なんて、算出母体によってかなり数値に差が出るのですよ。
倍率が高ければ、それだけ盛れちゃうし。
しかも私立は、合格者全体から出すのか通学者のみで出すのかによっても、5くらいの差は出てきてしまいます。

偏差値は単なる目安に過ぎず、実際には低く出ている学校の方が難易度が高いなんてこともあるのです。

なのであまり数値にとらわれず、過去問がどのくらいてくこるかで判断するのが良いですよ。

内緒さん@質問した人 [ 2015/12/17(木) ]
ありがとうございます。
しっかり過去問をやるように言っておきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/09(水) ]
推薦がもらえました。
もらえたんですが、入ってからが大変だと未だ親に説得され続けてます。
内申は37、偏差値は63ぐらいです。登校には、名古屋在住ではないのでかなりの時間をとられます。ですが部活もやりたいです。コースは進学コース希望です。
欲張りでしょうか?でも親の言うよう「諦めて公立入って大学受験する」と、一生の後悔が残ると思うんです。本当に中京に行きたいですから。

一番の不安は、合格できたとして、そこからの授業や勉強です。やはり登校長めで部活も!だと苦しいですか?応用中心だと聞いたのですが……
ちなみに親はなんとか僕に諦めさせようとしてきます。
長文失礼いたしました。
内緒さん@卒業生 [ 2015/12/09(水) ]
中京大中京に入りたい理由をもっと明確に書いてください。中京のどこに魅力を感じたか。なんの部活にはいりたいか。なぜその部活にはいりたいか。なぜ進学コースなのか。登校にどれくらいかかるか。大学受験をしたいか。

内緒さん@一般人 [ 2015/12/09(水) ]
偏差値は全県模試ですか?うちの娘とほぼ同じ成績です。
推薦希望ですが、塾にも学校にももっと上にいけるからもったいないと言われました。でも本人気に入り決めました。
今から何もしなければ大変でしょうが受験生並みとはいかなくても勉強コツコツやり続ければ大丈夫じゃないですか?
ちなみにうちは毎日お稽古がある為大学附属がメリットで決めました。
入学後は授業終わってから図書館で予習復習すると張り切ってますよ。きっと親御さんは金額面含め公立に行って欲しいんじゃないですか?
上の方がおっしゃる通り親御さんを説得出来る入りたい理由を聞いてもらい納得してもらうのがいいんじゃないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/09(水) ]
>一番の不安は、合格できたとして、そこからの授業や勉強です。

授業そのものはなんとかなると思います。公立で相応のところとそんなに違うわけではないですし。それより体力面・精神面のほうです。何部に入りたいのか、通学にどれだけかかるのか、によって状況は全く変わってきます。

加えて上の方々も書かれていますが、進学は基本中京大学になります。他大学推薦には1年生から優秀な成績が必要なので、それがとれるかどうかによります。3年になって部活を辞めてから一気に勉強して、一般で合格できるかどうかもあなた次第です。
どこの高校にいっても勉強と部活の両立は学生の課題です。あなたの場合、それに通学時間が加わるわけで、そのハードルを越えられるかどうかは他人にはわかりません。あなたの気持ち次第です。ただ、たいていの場合はやればできます。

一方、親の反対理由に金銭面が含まれている場合は全く別次元の話になります。そこはクリアにしておいた方がいいでしょう。
推薦入試に出願したら合格は辞退できません。はやく決めないといけません。

内緒さん@一般人 [ 2015/12/09(水) ]
私は親御さんは私立の学費の事も考えて反対しているような気がします。遠いと交通費もかなりかかりますし。中京大になると私大の学費もかかるわけです。正直に言いづらいのかもしれないですよ。勉強の方は心配ないと思いますよ。進度も遅いですし、比較的のんびりとした感じです。

もう一度ゆっくりと話し合いをしてみてはいかがですか?
スレ主さんが中京を希望する理由は何ですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/09(水) ]
私も内申37で名古屋市外で登校に1時間半ほどかかりますが、慣れてしまえばそれほど大変なことではありませんし、授業にもついていくことができます。部活はあなたは入りたい部活次第です。朝練があるような部活だと厳しいかもしれませんね。
進学コースはよく言われがちですが 中学の時に頭が良かった人でも入学すると急に成績が落ちる人が多いです。かなり日々の宿題が少なかったりして緩めの制度だから勉強を怠る人が多いんでしょう。ですのである程度努力すればクラス上位の成績は容易いです。通学に時間がかかったとしても電車内で勉強することだってできます。ですのであなたやあなたの親が思っているほど勉強面では厳しくはありません。部活は何に入りたいのかわかりませんが、ホームページや入学後の見学などでよく考えて入ってください。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/10(木) ]
勉強面で上位にいるのが容易いと感じる人もいるかも知れませんが、コツコツ努力して成績キープしている人もいます。
勉強面において楽かどうかは個々の能力にもよると思います。
内緒@保護者 [ 2015/12/11(金) ]
うちの子は、全県の偏差値 55くらいで、推薦で入りましたが、上に書いてるみなさんがおしゃってるように、勉強は楽です。とは 言えないです。勉強はしていますが、なかなか、難しいようです。 住んでいる近郊の公立よりも、教科書は難しいのを、使っています。

簡単だと思う人は、もともとの 偏差値が、
中京レベルよりも 高い生徒さんなのだと思いますよ。 でも、質問者さんは 全県の偏差値を考えても 多分 勉強は うちのようには
苦労はしないと思います。

うちは 通学に 1時間 15分くらいですが、慣れれば 大丈夫のようです。 最初は 部活もやっていましたが、 勉強時間が 取れないので、部活を辞めましたが、辞めても、成績は 変わらないです・・。(たいして、上がらないです)

時間がないなら ないなりに 工夫や集中すれば、大丈夫なのだと思いますよ。

忙しい部活の お子さんでも 成績のいい子は たくさんいるようです。 もともとの学力もあるようなので、きっと、大丈夫だと思いますよ。

進学コースは 基本 中京大 とありますが、
がんばれば 他の大学でも行けると思います。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
明日奈@中学生 [ 2015/12/07(月) ]
中三です。中京大中京って結局 偏差値はどれくらいなんですか?
主に65とか62とか言われてますが、たまに、偏差値55でも十分合格できるみたいな書き込みも見ました。

私は公立の名東高校を第一志望にしていて、公立入試前の度胸試しと、難しい入試問題を解いて鍛えるために、
この学校を受けようと思っています。

全県模試偏差値は63で、一学期の内申は36です。
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/12/18(金) ]
ま、騙される人も悪いけどね
内緒@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
医学部看護学科と書き込むあたりを見ると、大学受験に関しては、実は無知な方なんですね。正式な学部名くらい調べておいた方が、恥かかなくてすみますよ?
でっち上げだとか何だとか悪態つきながら、自身の無知ぶりも晒してるというダサい状態w悪態つくのなら、あなたが個人的に中京に入らなければ良いだけの話でしょ?他人にとっては余計なお世話になるだけだし。
内緒@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
ご出身のN進の名大合格者数はずっとzeroなんですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
心配しなくても難関大学狙いの人はこの学校には入らないです。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/22(月) ]
一橋大、阪大、国立大医学部医学科、東京外大、首都大東京などにも合格者が出てます。国際教養大の合格者が出た年もあります。難関国立大は他にもあるので。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/03(土) ]
偽装偏差値66、今年の名大合格者2人
内緒さん@一般人 [ 2020/11/12(木) ]
偽装偏差値66、今年の名大合格者1人
内緒さん@一般人 [ 2020/11/12(木) ]
掘り起こしご苦労様。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/05(土) ]
中京を志望していました。
が、親や先生に「公立でいう刈谷、
岡崎レベルだからやめておけ」と言われ、諦めることになりました。
でもどうしても納得できません。僕自身、内申は36、偏差値は62ぐらいあります。
ずっと憧れていた学校だったので、本当に諦めきれないです。
名古屋の方の公立校はあまりよく分かりませんが、実際刈谷岡崎と比べてどうなのか、在校生、
卒業生の方に聞きたいです。
お願いいたします。
長文失礼いたしました。
内緒さん@卒業生 [ 2015/12/05(土) ]
特進でも刈谷岡崎の足元にもおよびませんよ。
はっきりいって中京のほうがレベルがかなり低いです。
多分偏差値と内申をみると岡崎北、刈谷北あたりをうけるんですかね?
岡北の滑り止めに特進コース、刈北の滑り止めに進学コースがちょうどいいぐらいです。

偏差値と内申みても特進に引っかかるとおもいますし、進学には確実にうかりますよ。

どうしてもはいりたいなら中京を第1志望にしてみて、滑り止めに岡西や安城など受けるのはどうでしょうか。

他に質問があったら書いてください。
内緒さん@卒業生 [ 2015/12/05(土) ]
追記
刈谷岡崎方面ですか。豊田方面ですか。
進学希望ですか。特進希望ですか。
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/05(土) ]
ご丁寧なお返事ありがとうございます!
どちらかというと豊田方面です。進学希望です。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/05(土) ]
中京と刈谷、岡崎が同レベルなんて笑い話にもなりませんよ。

中京の特進クラスの進学実績はそれは酷いものですよー。
中京大学に楽に進学したければお勧めしますが
内緒さん@卒業生 [ 2015/12/05(土) ]
進学なんですね。豊田西よりかなり楽に入れますよ。過去問をしっかり解いて本番にのぞめば絶対受かるでしょう。
なぜ特進ではなく進学なんですか。
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/06(日) ]
お返事ありがとうございます!

少しばかり登校時間もとられてしまいますが、部活もやってみたいので、特進より進学の方がやりやすいと考えたからです。
内緒さん@卒業生 [ 2015/12/06(日) ]
ちゃんと明確にきめてたんですね!
ぜひがんばってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/11/12(木) ]
公立と、併願で、私立は中京か名城、名電、どこを受験しようか悩んでます。
どの様に組み合わせたら良いのでしょうか?
公立は、桜台、名古屋南、昭和のあたりで検討しています。
内緒@在校生 [ 2015/11/12(木) ]
試験の日程で自ずと決まってきます。
中京か名城かどっちが通いやすいか、どっちに行きたいかだけ。
どっちにしても附属高校だから、進学コースはそのまま中京大、名城大になることを頭に入れておく。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/13(金) ]
将来理系に行きたいなら名城、文系なら迷わず中京で決まり。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/06(木) ]
大京中大京を受験しようか迷ってます。
進学実績がボロボロですね。
もしかしら偏差値50でも特進に入れたりします?
内緒さん@一般人 [ 2015/08/06(木) ]
偏差値50で受けて玉砕されてください。
内緒さん@卒業生 [ 2015/08/07(金) ]
進学ならどんだけ馬鹿でもうかるけど特進はむり。
60人のうち半分ぐらい国立だからボロボロではない
内緒さん@一般人 [ 2015/08/08(土) ]
荒らしの相手しちゃダメ
内緒さん@一般人 [ 2015/08/09(日) ]
>60人のうち半分ぐらいは国立だからボロボロではない

今年は国公立への現役進学は25人。
でも名古屋大1、大阪大1以外は地方駅弁だよ。
まあボロボロだね。
内緒さん@卒業生 [ 2015/08/10(月) ]
駅弁とかいう低俗でナンセンスな言葉を使う人がいますね。
内部事情を知ってる身からいわせてもらうと来年はかなり良くなるとおもいます。
内緒@一般人 [ 2015/08/17(月) ]
日本語の勉強からやり直そう。間に合うかな?
内緒さん@一般人 [ 2015/08/17(月) ]
仮にボロボロだとしてその高校をバカにするくらいの人はまぁ多分頭よくない人なんですね(笑)
あと大京中大京って何(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/05/07(木) ]
寄り道ってどこに行くんですか? 実際に寄り道した所をぜひ教えて下さい!
内緒さん@一般人 [ 2015/05/08(金) ]
栄でよく中京生見ます!
内緒さん@保護者 [ 2015/05/08(金) ]
娘は大須〜栄〜名駅で遊ぶことが多いです。
内緒さん@在校生 [ 2015/05/08(金) ]
八事イオンもお茶するくらいならOK
内緒さん@在校生 [ 2015/05/13(水) ]
名古屋ドームのイオンも行くよ
内緒さん@在校生 [ 2015/05/16(土) ]
定期で使えるところはしらみ潰しに。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/16(土) ]
定番は一兆です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/05/07(木) ]
中京は校舎がキレイ
先生がカッコいい
スポーツが強い
アタマもスゴく良い
名古屋で一番の学校だよ
内緒さん@在校生 [ 2015/05/08(金) ]
色々な面でバランスがとれた高校だと思うよ。楽しい!
内緒さん@関係者 [ 2015/05/16(土) ]
でも、職員内で盗難があったらしい
内緒さん@卒業生 [ 2015/05/16(土) ]
かっこいい先生いる??だれですか??
内緒さん@在校生 [ 2015/05/25(月) ]
校舎は古い
かっこいい先生は好みによるとは思いますが私は見たことありません。
名古屋で1番は褒めすぎじゃないですか?
反対意見すみません。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/26(火) ]
いやいや、反対意見もあって当然。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/05/07(木) ]
中京は今や名古屋、愛知、名城を抜いた。
梅村理事長のやり方が素晴らしい。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2015/05/07(木) ]
そうだよね。良かった〜♪
他高の→@在校生 [ 2015/05/23(土) ]
中京(笑)。。 こんな大学行きたくない(苦笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/05/25(月) ]
よそへどうぞ〜 笑
内緒さん@一般人 [ 2015/05/29(金) ]
本当に頭のいい人はこんなくだらない事 つぶやかない。
今回は爆笑じゃなくって?
内緒さん@一般人 [ 2015/06/03(水) ]
笑えるなあ。狭い中に居ると、客観的比較が
できないのは仕方ないが。

中京は所詮中京でしかない。
世間や社会はそんな程度でしか見てくれない。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/03(水) ]
こんなコメント書けるなんて、さぞかし立派な人なんでしょうね。
どんなレベルの高い高校、大学を卒業してるの?
内緒の内緒@一般人 [ 2015/06/19(金) ]
日進高校と愛知大学を卒業したアラフィフのケアマネ爺さんね!愛知大学だって所詮大したことないじゃん!Fランクの隣でしょ!
内緒さん@一般人 [ 2017/09/23(土) ]
「zinebonさん
1.安藤、浅田姉妹、水津、宮本妹が中京大、中村愛音が中京大中京高校など所属選手が多い。
2.中京は山田満智子などのコーチと嘱託契約を結んでおり、
中京のサブリンクはジュニア育成用が主目的。
山田門下の村上佳奈子は当然にここでも練習し、
たぶん中京高校から中京大のコースを歩む?
3.中京大のリンクはナショナルトレーニングセンターに指定されていて、
運営費に対して国から補助金が出ており、宿泊設備もあるので、
スケ連の強化選手は金曜日の夜に豊田に入り、
土日は自由に利用できるようになっている。
4.企業は職員の福利厚生施設として体育館やグランドは作るが、
利用者が限定され、
維持費がかかるアイスリンクは株主が許さないので作れない。
5.スケートリンクは氷を張り、
屋内施設だと全館冷房をしなければならないので維持費が非常にかかる。利用者の年代も偏在する為に平日の利用が少なくて、経営が困難になり閉鎖する例が多い。背景には少子高齢化があるので増やすのは難しい。
ナイス
0
2009/12/30 11:07」

これらはヤフー知恵袋に書き込まれた中京大学関係者による典型的な宣伝用書き込みの一例です。

ちなみにzinebonは2011年にヤフー知恵袋に、
愛知大学を誹謗中傷する回答をしています。以下参考

「回答
1〜4/4件中
プロフィール画像
zinebonさん
皆さんが書いて見えるように、指定校推薦に問題はないと思います。

ただ、愛知大学の国際コミュニティー学部に入学することが良いかどうかが問題ですね。
はっきり言って、愛大の語学系はレベルが低いですよ。
英語が学びたいのなら南山、中京、淑徳、名外ぐらいは目指すべきでしょう。

今では、少しばかり英語ができるぐらいでは企業は採用しませんよ。
愛大の国コミュへ行くくらいなら、
他の学部で専門性を身に付け、好きな英語を学び続ける方が可能性はずっと広がります。
英語だけを学んでいる人の中では、愛大国コミュクラスは殆ど相手にされません。
しかし、他の専門性をもっていて、
その意思伝達のツールとして英語が使える人のニーズは高いのです。

愛知大学は駅に近くなると盛んに宣伝していますが、
当分は未開地であり、浮浪者の多いに場所に隣接もしており、
若い女性が通うところではありません。
落ち着いて、勉強出来る他大学の他学部をお奨めします。

ナイス
1
2011/09/14 19:36」

そして愛知大学を中傷する中京大学関係者のzinebonは
中京大学の宣伝を書き込みます。
「zinebonさん
公務員試験に大学名は関係ありません。
しかし受験範囲が広いので地頭だけでなく絶対学習時間も重要だと言われています。
march下位より中京の方が公務員実績で成果を上げているのは、
地方私大と言う環境のせいではないでしょうか?

先ず、大学が地方としてのハンディが少ない公務員受験に力を入れています。
希望者に1年の時に宅地建物取引主任試験を受験させて、
法律体系や合格の面白味を体験させ、
2年から本格的に受験勉強をさせますが、
それも有名公務員受験予備校から講師を招き、
受験専用棟を建てて学習施設と資料を提供しています。

更に3年になると模試上位60人は
パーティーションで仕切られた自習席を与えられ、
朝から夜の11時まで自由に使えます。
となりの席の奴が未だ居るのなら俺も続けると刺激し合って、
この60人になると殆ど地方上級職や国般には合格するとか?

今年、中京から国総で法務省に内定した人は、
刈谷北高出身で十分通学できる距離ですが、通学時間が勿体無いので?
大学の近くに下宿していたそうです。

逆に考えると、東京は刺激が多すぎて
個人の意思が余程強く無いと勉強に専念できない可能性が強い訳ですね。
公務員試験に大学名が関係無ければ、見栄を捨てて東京の私大を選ぶより
確実性から中京を選ぶ人も居るのだと思います?

特待生は前期受験上位60人ぐらい?が選ばれたのではなかったでしょうか?
スポーツの有名選手も点数化してそれに含まれますから
受験成績組の数は半分かそれより少し多い程度でしょうね?

特待合格をしたからと言って入学しなければならない訳ではありませんが、
地方国立大合格を蹴って入学するのは普通だそうですから、
是非挑戦してみて自分の位置を見るのも良いのではないでしょうか?

2015/11/27 12:03」
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

中京大学附属中京高校の情報
名称 中京大学附属中京
かな ちゅうきょうだいがくふぞくちゅうきょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 466-0827
住所 愛知県 名古屋市昭和区 川名山町122
最寄駅 0.3km いりなか駅 / 3号線鶴舞線
0.7km 川名駅 / 3号線鶴舞線
0.9km 八事日赤駅 / 4号線名城線
電話 052-761-5311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved