教えて!愛知みずほ大学瑞穂高校 (掲示板)
「メイク」の検索結果:66件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
集合写真撮る前とかにメイクの確認されますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/09(火) ]
そりゃ毎回確認されますよ。てか、バレますよ。生徒指導の先生が1人ずつチェックしてきます。メイクしてたら他クラス、自分のクラスに迷惑かかりますよ。理解してください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
身だしなみ検査はどんな感じで行われますか?メイクシートとかでゴシゴシ肌を拭いたりアイプチとかしてないか目を閉じるとかそいう感じで行われますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/04(木) ]
そういう感じです。必ずメイク落としもってますよ。バレたら即終わりです。生徒指導行き
内緒さん@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
目を閉じてとか言われますか?
内緒さん@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
目を閉じるとかありますか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/04(木) ]
そうなんですね😢肌が弱いので荒れないか心配ですががんばります!ご回答ありがとうございます!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/04(木) ]
メイクとかせず普通に生活してればなにも言われません!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
ほんとに校則厳しいんですか?
インスタやティックトック見てるとfjkの子でもインナーで髪染めてたりしますけど…
内緒さん@在校生 [ 2024/04/04(木) ]
いや厳しいですよ。厳しすぎるぐらい。そういう人は結構注意されてますよ。あと長期休みでやってたり。みんな黒染めしてます。スカート、メイクだって鬱陶しいぐらい確認します。瑞穂高校に入学して2か月ぐらいたつとめちゃ厳しいと実感しますよww
内緒さん@在校生 [ 2024/04/04(木) ]
まじで厳しい。メイクとかはできないよTikTokとかではしてる人いるけど学校終わってからしてる人たち
内緒さん@在校生 [ 2024/04/05(金) ]
ほとんど学校終わってからみんなメイクしてますよ。学校でも睫毛あげてたりしてるぐらいで、バチバチにメイクしてる人はほんのわずかですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/04/03(水) ]
学校説明会で各クラスに見えた先生は
ピアスや髪色チェックしていたのでしょうか
目をつけたら厳しくなりますか
ナイショの内藤さん@関係者 [ 2024/04/03(水) ]
今年の一年生、なかなかヤバいって認識らしいです。メイクしていたり中学の制服スカートすら短くていかにも瑞穂しか合格もらえなかったのかなって感じです。受験番号順に座りませんでしたか?ちゃんとチェックしています。入学後は厳しい生活指導の先生方が目を光らせています。
残念です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/04/01(月) ]
入学式って持ち物ありますか❓あと服装とか在校生の方教えてほしいです‼️
内緒さん@在校生 [ 2024/04/03(水) ]
持ち物はとくありませんが、メイク、髪を巻く行為は絶対にしないように!!見つかったら三年間ずっと目つけられますよ。あと服装は中にベストきてくださいね。スカートはみんなめちゃくちゃ長いのでせめて1折にしてください。2折は短いと思われます以外と目立ちます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/29(金) ]
入学式って化粧して、カラコンつけてる子多いですかね❓
内緒さん@在校生 [ 2024/03/29(金) ]
そんな生徒いません。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/29(金) ]
バッチリメイク、カラコンは先生に目つけられますよ!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/30(土) ]
流石にそれを入学式でやってる人はいませんし、勇気すごいですよ笑笑笑笑。確実に入学初日から怒られ、三年間ずっと目つけられますよ。そんなケバい子はいないので安心を
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/23(土) ]
一年生の身だしなみ検査は週に何回ぐらいありますか?あとピアスが開いてる先輩方は身だしなみ検査の時はピアスを取って終わったらつけて居ますか??教えて欲しいです!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/23(土) ]
月に2回ぐらい身だしなみ検査があります。ピアスはみんなとってますね。透ピ付けてる男子がいて注意されて校則違反の用紙貰ってました。基本外してる人の方が多いです。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/23(土) ]
メイクとかアイプチは薄くても絶対バレますか??
内緒さん@在校生 [ 2024/03/23(土) ]
流石にメイクはばれますよ笑笑笑笑よく抜き打ちで検査することもありますし、なんせ4月ぐらいは校舎でメイクしてないかチェックがあります。メイクはうるさいですけどアイプチは検査のときはいけませんが普段しててもばれないと思いますが、怪しまれて注意されることもありますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
瑞穂高校生活文化コースに入学します!
校則なのですが、入学式では髪下ろしたりハーフアップなど少し巻いてもいいのですか?あと軽くメイクしてもバレないですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/19(火) ]
下ろすのはいいですが、流石に入学式でメイクとか髪巻くとかはしちゃいけません。初めの方は先生は見ぬふりしてますけど以外と気づかれてますし、髪巻くのは校則ではいけないのでやめましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
先生が最寄り駅やコンビニまで来て校則のことを言うってまじですか?ホントならキモくないですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
まじです!私はファミマでまメイク直してたら先生入って来て、めっちゃキレられた!学校外でも神宮前周辺は先生が巡回してるから気を付けた方がいい‼️質問者さんは今年入学?それか瑞穂受験希望?受験考えてなら考え直した方がいい‼️瑞穂は校則超厳しい‼️
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
校則守ればいいだけのこと。
守ってもいないのに、先生をキモいとか言うほうがキモくないですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/17(日) ]
ストーカーみたいでキモいですね。私なら周りの一般人の人に聞こえるように大声で瑞穂の先生気持ち悪いって言っちゃうと思います笑。まぁ瑞穂はチョットなしですね。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
校則をきちんと守ればなんも文句はありません。文句があるのならばきちんと校則守ればいい話なのでは?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
校則が厳しいというか見張りが強いですね!学校から飛び出してまで見張りにくるってすごいですね。苦情とかあったんですかね。もしくは先生がヒマとか…。苦情とかでなければ常識的にはやり過ぎな感じですね。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/18(月) ]
確かに校則厳しすぎ!陰キャラやまじめな子には普通にいい学校と思うけど陽キャラや派手な子には息苦しい学校ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
まじで瑞穂来るな‼️ごみ高校‼️学校外なのにコンビニとか神宮前までわざわざ先生来てメイクとかスカートのことブチギレられる‼️プリントには長期休み中もメイクするなとか意味わからないこと書いてあるしほんとに取り柄ない高校‼️メイクバレたら落とされるしキュロット切ったら没収されるしスクバ、靴下、ニットとか指定以外着れないしちょっとしたことでもすぐ反省文書かせてくる‼️文化祭も他校の生徒呼べないし遠足もつまんない‼️瑞穂候補に入れてる人いるんだったら今すぐやめた方がいい勉強してもっといい学校行きな‼️とにかくほんとにごみ学校‼️‼️
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
ですよね〜!文字稼ぎ
内緒さん@在校生 [ 2024/03/15(金) ]
ブチ切れてますね。でも気持ちわかるー。
すごいつまらないどーでもいいことばっかり注意してくるんだよね。スカートの長さとかメイクばっかり見ててキモい。キュロット没収とかもマジでキモい❗️同じく後悔しかないわー。
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/15(金) ]
すごく共感‼️私は卒業式直前の出校日に髪を少しだけ染めただけなのにブチギレられた!卒業式目前なのに、世間周りは瑞穂が校則緩いと思ってるけど、校則超厳しいよ!来年以降、瑞穂受験しようと思ってる子はよく考えた方がいい‼️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

愛知みずほ大学瑞穂高校の情報
名称 愛知みずほ大学瑞穂
かな あいちみずほだいがくみずほ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 467-0867
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 春敲町2-13
最寄駅 0.8km 堀田駅 / 名古屋本線
0.9km 神宮前駅 / 名古屋本線
0.9km 神宮前駅 / 常滑線
電話 052-882-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved