教えて!名古屋市立緑高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ALANORI@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
とりあえず終わったー♪
みなさんどうでしたか?
私は数学と社会がー( ;´Д`)

まぐろ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
全然駄目でした…(;_;)
皆さん自己採点で何点でしたか?
キムチ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
終わったね~!
自分も数学ダメでした( ´△`)
ついでに英語も…。明日は面接ですね。
何を聞かれるんだろう。
あられ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
やばいっす
英語が・・・

まぐろさんは何点でした??
キムチ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
皆さん自己採点されるんですね……(汗)

自分は怖くてとてもできません……。
ちなみにどうやって採点されてるのですか??
まぐろ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
55ですよ(;_;)
皆さんはどうでしたか?(((^_^;)
あられ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
さなる予備校のでやりましたー

わたしは64でした・・
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]


私は62点でした。
絶対無理ですよね…

なあむん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
63〜66(^_^.)でした・・・

内申低いからやっばいよぉ〜泣
うちは今までのより
難しく感じたんだけど、どうですか?
らんき@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
私は自己採点で70前後だと思います〜Σ(゚д゚lll)
嫌いな数学はなんとかできたのですが、理科の天体…なんだあれはorz
らんき@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
なむあんさん、私も過去問より全然難しく感じましたσ(^_^;)
まぐろ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
皆さん内申はいくつなんでしょうか?
わたし多分おちたなあ(;_;)
受かりたい@中学生 [ 2013/03/11(月) ]


内申36
当日62

落ちましたよね⁈泣
らんき@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
36もあればいけると思いますよw
私なんか33ですwww
受かりたい@中学生 [ 2013/03/11(月) ]


らんきさんは当日点いいじゃないですか!

受かりたいです。
らんき@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
合格ボーダーぎりぎりの人は、面接しだいで受かるってサイトに書いてありました^ ^
面接今から超暗記しますw
なあむん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
とにかく
明日の面接がんばらねば・・・

ボーダー下がるかな??
上がっちゃうかな?
次は面接@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
受かりたいさん!36もあるのに、余裕じゃあないですか。緑が第一志望何ですか?
◆受験生◆@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
内申 36 当日 63

あまりの出来の悪さに不安しかありません...。
ボーダーはどのくらいになるのでしょう?
あられ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
みなさん・・いいっすね

内申31なんですよ

みなさん受かったら部活はいりますー??
受かりたい@中学生 [ 2013/03/11(月) ]

私は天白、緑で受けます!

天白が一応第一です。
ALANORI@質問した人 [ 2013/03/11(月) ]
皆さん凄いですね。
キムチさん、私も英語が‥(>_<)
点数なんて怖くて出せませんよね(涙
明日の面接頑張りましょうね☆
あられさん、私は軽音部に入るつもりです♪
魚(うお)@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
みなさん内申点高すぎやしませんか!

軽音部人数多いですよねー。
私ももし入ることが出来たなら軽音部入ろうと思ってます!
ALANORI@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
ですよねー!
羨ましいです!
魚さん、軽音部入るなら何をやります?
私はベースをやりたいなーって思ってます。
キムチ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
ALANORIさん気がついたらみなさん自己採点してますね(汗)
自分は、内申もボーダー届いてないんで(´д`|||)

自分もみなさんの内申点を見て驚いています……。
高いなー(汗)
面接練習に励もう!!!
ペン@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
軽音楽部って女子ばっかなんすかね?w
俺中2からギターやってんだけどみんな初心者かな?
ドラムは2バスがいいなーw
南@中学生 [ 2013/03/11(月) ]

皆さん内申高いですね!

英語とても難しかったです

面接頑張ります・・・!
魚(うお)@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
>>ALANORIさん
ベースいいですよね!!!

ちなみに私はドラムやりたいなーって。
かっちょよく叩きたいですね!!!!!

でもまず受かってるかが心配です…。(笑)
ALANORI@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
キムチさん、みなさん自己採点してますね!
しかも点数高いですし‥
ペンさん、中2からやってるんですか!
私のまわりには女子が多いです。
私は小5の時にギター弾いてたんだけど、難しくてもうやってないんで全然弾けない(笑)
魚さん、ドラムもいいですねー♪
あられ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]

軽音部、多いですねー

私はバスケ部のマネやろーと思ってます
受かりたいさん、
14日私も同じです。
一緒にがんばりましょー
ALANORI@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
あられさん、バスケ部のマネージャーですか!
ペンさん、魚さん軽音部に入ったらよろしくお願いします(>人<;)

明日面接ですね。
友達と一緒の面接室ではなく、知ってる人がいなくて不安です(ーー;)
やっぱり面接はグループ面接なんですかね?
らんき@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
今日もらった紙をみてるかぎり面接は6人一緒ですね
ALANORI@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
やっぱりそうですよね‥
あー、緊張する(・_・;
皆さん明日頑張りましょうね‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
名古屋市立緑高校の情報
名称 名古屋市立緑
かな なごやしりつみどり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 458-0031
住所 愛知県 名古屋市緑区 旭出1-1104
最寄駅 1.5km 左京山駅 / 名古屋本線
1.5km 鳴海駅 / 名古屋本線
1.8km 有松駅 / 名古屋本線
電話 052-895-0461
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved