教えて!豊田大谷高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:39件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
そん@中学生 [ 2016/01/28(木) ]
知り合いが1人もいません(泣)
他はけっこう固まってそうです。
友達出来ますかね。。
豊田大谷の特進行く人いますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/01/28(木) ]
特別選抜受けました
私も1人ぼっちです(> <)
そん@一般人 [ 2016/01/29(金) ]
お!仲間がいた!
お友達になりましょうね(*^_^*)
内緒さん@中学生 [ 2016/01/29(金) ]
是非仲良くしたいです!
因みに失礼ですが何番でしたか?
そん@中学生 [ 2016/01/29(金) ]
わ!嬉しいです!
一応ネットで怖いんで…
あ!廊下側の2レーンでした。
眼鏡のデス(笑)どこらへんにいましたか?
そん@中学生 [ 2016/01/29(金) ]
あ!あと特進の文理ですか?スポーツですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/01/29(金) ]
そうですよね(^^;ネットでした(失礼しました!
私は廊下から4番目の前から2列目辺りにいました(多分分からない(笑)
スポーツ選抜です!
そん@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
あ!分かった(笑)
ふたつ縛りしてた子?
前の席の子男の子だったよね? あってるかな?
私は文理選抜です!
内緒さん@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
はい!そいつです!(笑)
文理選抜なんですね!頭良さそう!
内緒さん@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
今通知来ました
合格しました!
そん@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
お!合ってた!
おめでとう!うちまだ来てない(笑)
来たらまた投稿しますね(*^_^*)
そん@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
今来て合格でした!
内緒さん@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
おめでとうございますo(^▽^)o
これからも宜しくお願いします!
そん@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
入学式のときとか見つけたら声掛けますね!
宜しくお願いいたします!
内緒さん@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
入学式で会えるのを楽しみにしてます!
そん@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
うちの顔分かる?かな?
あと2月20日に受かった人集まるからその時に会えるといいね!
内緒さん@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
2/20制服採寸でしたね!
さっき眼鏡かけてるって書いてたよね?
髪型教えてくれたら分かるかも!
そん@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
跳ねてます(笑)ショートです(笑)
あとピンで止めてます!
内緒さん@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
( ・∀・) OK!探してみます(笑)
ではまたその日に会いましょう!
そん@一般人 [ 2016/01/30(土) ]
よろしくね!(*^_^*)
内緒さん@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
こちらこそヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
そん@中学生 [ 2016/02/02(火) ]
久しぶり!
もしかしたかコンタクトとデビューするかもだから眼鏡じゃないかもです(*^_^*)
内緒さん@中学生 [ 2016/02/04(木) ]
そうなんですか!
私は受験の日と全く同じ容姿で行くと思います(笑)
そんさん制服は白襟ですか?
そん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
はい!そうですよー
白襟に赤のライン入ってます!
早く会いたいな♪( ´θ`)ノ
内緒さん@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
私は紺に白1本線なので他より少し目立つと思います!
今から課題の数学者やってるけどこれだけなかなか終わらない(´・ω・`)
もうすぐだね!楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
そん@一般人 [ 2016/02/20(土) ]
会えなかったー泣
入学式には会えるといいね!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
会えなくて残念…(。>д<)
そうだね!入学式で会いたいな٩(ˊᗜˋ*)و
そん@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
3月25日にオリエンテーションあるよね!その日にあえることに期待!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/13(日) ]
オリエンテーションの教室一緒だといいね!(-人-)
そん@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
だね!
そういえば大谷のLINEとかやってる?やってたら友達になろ!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
うーん今日も会えなかった…(> <)
私は1教室でやったよ!
大谷のLINEあるの知らなかった泣
どーやって入るのかな?
Twitterのなら検索出来ると思う!
そん@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
うちは11の教室だったよー!
ツイッターとかやってる?検索ならできる!うちやってない。。
ほかになんか繋がれるやつないかな…
内緒さん@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
私はLINEとTwitterしか持ってないから繋がるの難しそうだね…
これから何度か入学式前に用事があって高校行くことになるんだけど、その時に会えたりするかな…?
そん@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
入学前になんかあるの?(笑)
そん@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
ツイッター検索できるから名前と特徴教えてくれたら調べるよー
そこでラインとか教えてくれたら登録するし!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
何回か部活に参加することになってるから行く(笑)
私のTwitterの名前→りるれふ
トプ画→3人でプリクラ撮ってて、そのうち2人眼鏡かけてるよ!
そん@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
みつけたよ!
らいんのQRコードとか乗っけてくれると助かる!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
LINEのQRはTwitterのホームに載せとけばいいかな?
そん@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
普通に投稿してくれればおっけーです!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
載せといたよー!
見れたかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
豊田大谷高校の情報
名称 豊田大谷
かな とよたおたに
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 470-0344
住所 愛知県 豊田市 保見町南山1-1
最寄駅 0.8km 浄水駅 / 豊田線
0.9km 保見駅 / 愛知環状鉄道線
1.3km 貝津駅 / 愛知環状鉄道線
電話 0565-48-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved