教えて!犬山総合高校 (掲示板)
「安心」の検索結果:33件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
りんりん@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
犬山南を第一で内申23で受けるんですが大丈夫ですかね・・?泣
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
さいたま2000@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
大丈夫だよ
内申16の先輩でも受かったんだから
ついていけてるし
あ@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
まぁなんにせよ手をぬかんように!

その先輩は大丈夫だったかもだけど
あなたはどうなるかわからんしね。
かさこ地蔵@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
俺は受けようと思ったけどやめました
不確実なところは選びたくないです

まあ、確かに気を抜くと落ちますが…
!@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
無理に決まってんじゃんw

そんな成績で入れたら、
私立高校って何の為にあるんだって・・

内申18、16ってのは犬南の荒高校時代じゃね?
今でその成績で入ろうなんざ無理無理〜
!@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
内申23だったら頑張ったら行ける
さいたま2000@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
荒高校時代じゃありませんよ
去年ですが…
!@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
そうなの?
じゃあ定員割れか何かだな(笑)

今年は江南とか牧高から結構、
落ちてくるから今の犬南の倍率見て
安心してんじゃねーぞみんな!

さいたま2000@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
去年は定員割れしてませんよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
犬南の公立推薦もらえました!
16日に入試頑張ります(^ω^)

高1のスカート丈ってどれ位ですか?
みー@在校生 [ 2012/02/10(金) ]
現在2年です。

今の2年が入ってからかなり厳しくなったよ><

スカートはかなり長い、茶髪禁止、メイク禁止。
第一ボタン開けていただけで指導。
遅刻5回で親呼び出し。
携帯を授業中に触っていて見つかった場合でも親呼び出し、作文指導。

甘く見て貰って困る。
勉強できないとテストで赤点取って留年。
うちの友達もう一度2年生やるのやで退学した。
内緒さん@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
ありがとうございます( ^∀^)!
茶髪、メイクがダメなのは当然だと思いましたが・・

でもそれ位、指導がしっかりしていて安心しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
女っ@中学生 [ 2011/11/26(土) ]
犬南行きたいです

内申25、偏差値42で
行けますか><?
さいたま2000@中学生 [ 2012/01/07(土) ]
行けるっしょ
俺なんか
内申19
偏差値38でギリギリって言われました
女っ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
ほんとですか(´`*)
少し安心しましたっ
ありがとうございますb
みー@在校生 [ 2012/02/10(金) ]
入れたとしても、ついていけないと思う。
留年するんじゃない…?

今は校則厳しくなって頭のいい子たさんいるから平均点は60ぐらいだし…厳しいよ。
さいたま2000@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
留年はしないと思います
女っ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
さいたま2000さん
ありがとーございます^^
さいたま2000@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
いえいえ
内申25もあれば十分ですよ
昨年は内申16の先輩も受かったんですから
しかし俺は不安だから春日井工業高校に変えた
さいたま2000@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
あとみーさん…
やってみないと分かりませんよ
留年はないな
内緒さん@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
一応、在校生の意見なんですから・・

そんな風に否定は出来ませんよ
さいたま2000@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
平均点の半分以下が赤点ですよ
俺もそれくらいは毎回取れてます
留年留年ってそんなこと言わないで下さい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
犬山総合高校の情報
名称 犬山総合
かな いぬやまそうごう
旧称
かな
犬山南
いぬやまみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 484-0835
住所 愛知県 犬山市 字蓮池2-21
最寄駅 1.4km 楽田駅 / 小牧線
1.7km 田県神社前駅 / 小牧線
2.4km 味岡駅 / 小牧線
電話 0568-67-5211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved