教えて!江南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:39件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
みなさん、うかりましたか。
得点と内申点、合否をここで伝えましょう。
僕は70と35でなんとか受かりました。
たぶんビリのほうなので、春休み頑張らなくては!

内緒さん@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
内申34当日74合格
内緒さん@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
意外に低くて安心しました。
同中ほとんど受かりました
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
僕は内申28当日62で受かりました
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
うちの中学もオール3の子も含めて
全員受かりました
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
35の70なら真ん中より上ですよ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
真ん中は、30の65ですよ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
ここで
入試前てんこ盛りのボーダーラインを言ってた
連中はスタ丼でも食ってろw
内緒さん@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
>僕は内申28当日62で受かりました

うそこけ、ボケ一般人!!!

ちなみにうちの中学では172-175辺りが明暗を分けた。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
うちの中学は178っぽい
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
僕は34、70で落ちました(/´△`\)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
173点じゃ落ちるよ。
仕方ない。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
春休みは遊べないよ
江南は宿題山ほど出す
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
オール3ではうからんでしょ
受験生@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
内申33、当日74の177で受かりました(^○^)

24日の合格者出校日のテストは、クラス編成に影響ありますか?
1年次から頭の良いクラスとかで分けられるんですか?
教えてください!
ほい@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
私は内申41、当日点65点の179.5点で受かりました。ホントに当日点数が取れなくて焦りました。。。内申あってよかったです。
↑影響あるみたいですね。江南高校の卒業生に聞きました。頭のいいクラスとかで分けるかどうかはよくわかりませんでした。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
同じ中学校の人はオール4の子とか半分くらい落ちました。でも江南が第二希望の子もくるので油断できませんね。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
僕は内申37の当日69点で落ちました
単願だったので、頑張ったのですが駄目でした。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
僕は内申39 当日75点で受かりました。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
>ほいさん

内申41もあって、何で当日点が65点なんですか?
たまたま大失敗しただけですか?
B日程は何点でした?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
3つ上
単願ってことは私立行くの?
公立の第二希望受けなかったんだ
ほい@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
>>内緒さん
そうなんです。ずっとおなかが痛くて。。。受験は何があるかわかりませんね。すみません。メンタルの問題ですね。
B日程は81点です。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
内申32 当日点85で受かりました
内緒さん@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
×メンタルの問題ですね。
○メンタリティー
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
>>内緒さん
はい。公立との組み合わせが無かったので私立になります。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
江南って内申37もあっても落ちるんだな…
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
177.5で不合格?
174.5で合格した人がいるのに
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
↑のスレの人は、内申を間違えたって訂正してるよ。
内申39 当日67だから、 178.5だ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
内申39当日67だと最下位合格ですかねー?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
その受験生の話が本当だとすると
そうだろうね。
野田は毎年、江南のボーダーを10点は低くするから
腹立つわ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
↑いや合ってるよ
その人は内申39当日点数67で別スレで
受かった人だよ

内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
毎年江南の選考基準には釈然としないわー
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
野田のメタボの言うことはあてにならんな
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
なんでボーダーひくくするの?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
31,81、計182.5で合格。内申なんてくそ食らえ!
受験生@中学生 [ 2015/03/20(金) ]
あくまで自己採点による自己申告ですが、同じ中学から4人受験して、2名合格。
合格者;内申37、試験87と内申34、試験79
不合格者:内申35、試験77と内申30、試験72

ボーダーは180超えたあたりだと思ってました。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
合格者 204.5、186.5

不合格者 185.5、168

↑すると、186点あたりが合否の境目だったのがよく分かるね。

しかし野田の江南のボーダーは173点!

大外れ!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
江南不合格の生徒は第二希望にちゃんと受かっていますか?W落ちはいますか?
秘密@卒業生 [ 2015/04/15(水) ]
↑↑2つ上
ネットを信じる馬鹿
内緒さん@一般人 [ 2015/04/19(日) ]
そういう情弱馬鹿しか受けないから↑全部の落書きは正常と言われている。どひゃーー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
江南高校の情報
名称 江南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 483-8177
住所 愛知県 江南市 北野町川石25-2
最寄駅 0.5km 江南駅 / 犬山線
2.1km 布袋駅 / 犬山線
2.4km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved