教えて!江南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:33件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@保護者 [ 2022/09/03(土) ]
江南高校は、公立の進学校でありながら
様々な部活が強いのはなぜなんでしょうか?
勉強も部活もさらには行事にも全力で取り組めるのは感心します。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/03(土) ]
残念ですが勉強はそうでもないですよ。ごく数人は出来ますが
中に入るとよーく分かりますよ
内緒さん@在校生 [ 2022/09/03(土) ]
何をもって進学校と言ってるのか分かりませんが、江南高校より勉強ができて部活も盛んな高校はたくさんあります。逆に江南高校の評判を落とすことになるので、やめてほしいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
江南高校より勉強ができて部活も盛んな高校ってどこですか?
たくさんあるなら挙げてください。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
ごめんなさい。
偏差値60以上で部活が強い高校はほとんどありませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
調べてみた結果を報告します。
偏差値60以上でサッカー部、テニス部、吹奏楽部、卓球部、陸上部、水泳部も強い高校は江南高校だけでした。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
ここの掲示板だけど江南高校は偏差値58になってますが
間違いですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/09/03(土) ]
またですか。
良くても県大会レベルで全国大会レベルでは有りません。

恥ずかしいので辞めませんか?

いい加減、江南の恥を晒さないでください。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
吹奏楽部は全国大会レベルですよね。すごいですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
えっ全国行ったのですか?凄いですね
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
江南高校は文武両道で素敵な高校なんですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
そうです。素敵な高校で素晴らしいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
文武両道の刈谷の尾張版です
内緒さん@在校生 [ 2022/09/03(土) ]
素晴らしい高校ならそれはそれでいいので、ひけらかすのは辞めにしませんか?見ていて不快に思う人がたくさんいますよ。刈谷高校の人が見たら、どう思うか、考えたことありますか?菊里のサイトでも、江南高校は一蹴されてますよね。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
はじめて刈谷高校のHPの実績見てきました。
ぶっちゃけ実績全然違うやん。誰が見ても違い過ぎだよー
恥ずかしいから本当もう辞めてくれ。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/03(土) ]
真実は学校のHP で確認して下さい。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
上の方々の言うようにホームページで確認することをお勧めします。
残念ですが明らかに違いがよくわかります。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
気になりホームページを確認してみました。
本当に県大会出場で驚きました。
江南高校はすごいですね。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/03(土) ]
県大会出場がそんなにすごいことなんですか?逆にバカにされてるような感じで、イライラがつのります。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/03(土) ]
サッカー部ですが、県大会では満足していません。東海大会を目指してがんばります。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
直近は県大会どこまで勝ち上がっているんですか?
内緒さん@保護者 [ 2022/09/03(土) ]
尾張で文武両道の高校は江南高校以外はありませんか?
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
サッカー県大会出場校は江南の地区では一宮西、滝も県大会に出るよ。

尾張で文武両道の高校うじゃうじ有ります。
各高校のHP で確認して下さい。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
で、東海目指してるサッカー部は、
県大会は過去どこまで勝ち上がってるの?
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
吹奏楽部素晴らしいです。
東海大会まで出場なんて公立なのに凄すぎます。
名大なんかも多数行けるみたいだし良い学校ですよ。
偏差値70も多数在籍でレベル高い学校なので頑張って下さいね
内緒さん@在校生 [ 2022/09/04(日) ]
偏差値70多数在籍って、内部の人でも分からないのに、なぜ分かるのか教えてください。あと、吹奏楽が好きでやっています。名大に多数行けるとおっしゃられていますが、無関係です。一度きりしか言いませんが、迷惑しています。
部内の生徒たちは色々な大学を目指します。イメージアップの道具に使うのはやめてください。かえってイメージが悪くなります。応援してくださることだけは感謝します、ありがとうございました。江南の吹奏楽部が素晴らしいのではありません。吹奏楽を愛する全ての人が素晴らしいのです。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/04(日) ]
自分がしていることが、逆に江南高校の評価を落としているということに、早く気づいてほしいですね。他の高校への投稿も含めて、この板が落ち着くことを願ってます。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/05(月) ]
サッカー部は選手権目指してます
内緒さん@在校生 [ 2022/09/06(火) ]
もう終わりの高校ですよ全てが、
メッキは禿げるのです。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/06(火) ]
誰かさんの投稿のやり方をまねしている人がいるみたい。いい事はまねすればいいけれど悪い事はまねしないほうがいい。悪い事のマネっ子はかっこ悪いからやめたほうがいいと思うよ。
内緒さん@卒業生 [ 2022/09/07(水) ]
誰だよ。誰かさんって
内緒さん@一般人 [ 2022/09/07(水) ]
誰かさんって誰ですか?
気になります。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/07(水) ]
他校にデマや嫌がらせ投稿をしている人だよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/10(月) ]
サッカー部選手権県予選1回戦
東邦に0-4でした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
江南高校の情報
名称 江南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 483-8177
住所 愛知県 江南市 北野町川石25-2
最寄駅 0.5km 江南駅 / 犬山線
2.1km 布袋駅 / 犬山線
2.4km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved