教えて!江南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
2024の江南の現時点での合格実績()は現役

早稲田3(3)
慶応2

内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
江南にしては多いほうじゃん
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/19(火) ]
東京理科4
明治13
青山学院2
立教1
中央3
法政5

同志社23
立命館47

南山158
愛知106
名城216
中京138
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
同志社立命館南山が昨年より下がった理由は何ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
同志社と南山は昨年より増えてます
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
松蔭高校の掲示板で早慶クラスでは江南の方が上とか見ていてとても哀れです。
2,3人の合格者で威張っていて恥ずかしくないですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
相手にならない松蔭の情報はいらないから
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
ド田舎の江南市の高校が名古屋市に憧れを持つのはやめましょう
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
早慶揃って合格なんて近年なかったから質問者はうれしかったんだろうね
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
田舎者は田舎の学校同士で競い合ってくださいね
名古屋市民を巻き込まないでください
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
名古屋の○○○高校
早稲田大学 31名
慶應義塾大学 20名

内緒さん@卒業生 [ 2024/03/19(火) ]
MARCH行ったけど今でも国公立前期中期で高○経済大学受けさせてる?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
くだらない内容ですね。
江南高校の魅了を示して下さい。
大学合格は個人的なもだと思うのですが?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
辞退する前提で高崎経済大学を国公立の数稼ぎに使うの?

内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
受験し合格しても入学しない場合は、あり得ますね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
大昔は高崎経済同様、都留文科大学、大阪教育、神戸市外大もそのポジションでしたよ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
江南高校頑張ってるしいい学校だよね。
掲示板での江南推しが逆効果になるよね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
そう、印象悪いからやめてほしいよね。
なんでそういうことするんだろ?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
一宮興道は名大や国公立合格者数は江南に劣るけど
立命館112名(サンデー毎日)のように中位層がしっかり付いてきてる。江南の平均値は昭和松蔭天白はおろか名南あたりかも知れない
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
サンデー毎日を持っているけど、隣の南山と間違えたと思われる。(著作権の関係上貼らない)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
立命100名超は、K里レベルだよなさすがに
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
江南愛が強い大人がいるんだな。在校生は興味なさそう。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
一宮興道が立命館112名と書いて一瞬でおかしいと思わないような人が掲示板で偉そうに書いてるわけです。
嘘も多いし、まともな子供たちが誰も近づかなくなるわけだ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
江南高校の情報
名称 江南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 483-8177
住所 愛知県 江南市 北野町川石25-2
最寄駅 0.5km 江南駅 / 犬山線
2.1km 布袋駅 / 犬山線
2.4km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved