教えて!江南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:37件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/27(金) ]
進学実績が更新されましたが、評判通りの結果だったのでしょうか?国公立大165名ですが!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/27(金) ]
今年の国公立大学現役合格率

西春⇒ 187 / 361 = 51.8%

江南⇒ 159 / 313 = 50.8%

その差は僅か『1%』である。

どうやら差があったのは、上位1割だけだったようだね。

来年は面白くなってきたよ\(^o^)/
内緒さん@一般人 [ 2015/03/27(金) ]
名大実績を上げないと!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/28(土) ]
名大は来年以降
増えるだろう
内緒さん@一般人 [ 2015/03/28(土) ]
今年の卒業生は頑張ったんだな
内緒さん@一般人 [ 2015/04/02(木) ]
東京6大学の合格総数で尾北に負けたんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/02(木) ]
それほんとですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/04(土) ]
313人と言う事は7名ほど退学されているのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/04(土) ]
どうやら本当みたいだね

江南 明治7 法政2
尾北 立教14 法政4
内緒さん@一般人 [ 2015/04/05(日) ]
私大の合格者数は、一部のトップ生が稼いでるのがオチ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/05(日) ]
江南生は東京の私大あまり受けないんだよ
内緒さん@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
一宮西 国公立235
ホームページより
内緒さん@一般人 [ 2015/04/08(水) ]
岐阜大、三重大の就職先の平均年収より芝浦工大の就職先の平均年収は100万円も多い。
10年で1000万円の差が出る
内緒さん@一般人 [ 2015/04/08(水) ]
丹羽が名大2人受かってる
サンデー毎日
内緒さん@一般人 [ 2015/04/08(水) ]
東京の有名私大は小牧南に内容で完敗だな
内緒さん@一般人 [ 2015/04/08(水) ]
江南から立教とか学習院なんて聞かないもんね
内緒さん@一般人 [ 2015/04/08(水) ]
名城くらいの人数が受けたら法政レベルなら70はいく
内緒さん@一般人 [ 2015/04/09(木) ]
早慶 江南0 小牧南4
下位併願校に負けるとか
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/10(金) ]
一宮興道 国公立156
内緒さん@一般人 [ 2015/04/10(金) ]
東京の有名私大なら下位併願校の牧南、名西のほうが中身がいいよ
国公立医学部医学科が出ないのはいつものこと
内緒さん@一般人 [ 2015/04/13(月) ]
東京6大学総数は尾北にダブルスコア負け
国立医学部医学科も尾北に負け
早慶は小牧南に完敗
ケチがついたな今年の卒業生は
内緒さん@一般人 [ 2015/04/14(火) ]
びほく上げの方、最近よく活動してますね。
みっともないよ。
かえって気の毒、同情してしまいました。
不合格者の嫉妬?

学力、通学、家庭事情、交遊関係、色々な事情で高校選びするんだから、どの学校も玉石混交。

卒業生をランクづけするのも、在校生の進路予測も、どの高校のどの生徒及び卒業生にも失礼。
やりたいなら自分の中だけでやってればいいんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/14(火) ]
今どき尾北と併願する生徒はいないでしょ
まきなんかにわの仕業
内緒さん@一般人 [ 2015/04/14(火) ]
そもそも尾北と江南を比べてる時点でおかしい
レベルが違いすぎる、話にもならない
両方の高校に行けばわかるが雰囲気がまず違う
尾北はセンター試験の勉強してる人は少ししかいません、いても私立のセンター利用を狙ってる人くらいです。
それに比べて江南は一部を除いてほとんどの人は国立を目指してセンターの勉強をしてます。
どっちがいい結果が出せるかは一目瞭然ですよね
りっぱ@在校生 [ 2015/04/14(火) ]
他校と比べるのは、やめませんか。
無名の国公立が多いとのご意見ありますが、
入学のレベルからすると大学合格実績は、すごいと思います。
在学生として、誇りに思っています。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/15(水) ]
入試難易度の割りに結果だしてるのは小牧南だよ
内緒さん@一般人 [ 2015/04/15(水) ]
入り浸って他校に出没しているのは$江南関係者ばかり$という事実を棚に上げーー
しょうもない高校の愛知代表江南なんだけどねーーー
りっぱ@在校生 [ 2015/04/15(水) ]
↑↑上の人
なぜそういえるか、教えてください。
自分で醜態を確認したらいい@中学生 [ 2015/04/16(木) ]
他校で「江南」って検索すれば反吐が出るほどわんさかww
内緒さん@一般人 [ 2015/04/16(木) ]
一部にみられる醜い書き込みは止めてください。
ご自身の現状に不満のある方ですか?
お察しします。

顔も見えない同士で発言できるから、エスカレートするばかりです。
ここを読んでいる多数は、もうウンザリいい加減にしてほしいと思っていることでしょう。

本当に止めてください。
本来通り良心的な情報交換の場として活用しませんか。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/17(金) ]
江南にさえ、受験させてもらえなかった人ぐだぐだいっているのでしよう。
相手 にするだけ無駄です。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
「江南にさえ」ww的をえた回答で笑える
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
江南上げが激しすぎてうんざりしてます
頼むから他校の提示板で江南すごいぜアピールやめてください
内緒さん@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
上位校はセンターの勉強なんてそんなしません
普通に点とれるんで二次の勉強ばっかします
何を誇らしげに自慢してんの?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/19(日) ]
そのとおり!!!!!!!!1111
内緒さん@一般人 [ 2015/04/20(月) ]
底辺の国公立大学にさえいけない人が、わめいてるとしか感じられないのは自分だけ!?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/05(火) ]
↑たぶんそう
いや;まちがいないですよww
びほく卒業生@一般人 [ 2015/06/20(土) ]
びほくからでた東京六大学は全部一人の生徒が合格しですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
江南高校の情報
名称 江南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 483-8177
住所 愛知県 江南市 北野町川石25-2
最寄駅 0.5km 江南駅 / 犬山線
2.1km 布袋駅 / 犬山線
2.4km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved