教えて!津東高校 (掲示板)
「過去問」の検索結果:103件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
津市@一般人 [ 2009/06/09(火) ]
今年 津東高校を受験した方で内申36以下で合格した人はいますか?
ゆいこ@在校生 [ 2009/08/17(月) ]
私32でしたが合格しましたよ!
都@中学生 [ 2009/11/04(水) ]
受験するときの内申は
ほとんど3年の内申ですか??
ドミニカ中学生@中学生 [ 2009/11/24(火) ]
僕も今年受験するつもりです。
内申は43で過去問は230点でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
千代崎@一般人 [ 2009/03/11(水) ]
明日かなり不安なんですが、入試問題を過去問だと思ってとけば少しは気が楽になりますかね?
内緒さん@一般人 [ 2009/03/19(木) ]
今度、受験する参考にしたいんですが、
内申41ぐらいで、後期選抜150ぐらい
だったら、合格しますか??
これぐらいで合格した人いますか?
何点で合格出来ますか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
千代崎@中学生 [ 2009/02/23(月) ]
中3です。
内申点38で学力検査160点以上あればうけりますか!?
千代崎@一般人 [ 2009/02/27(金) ]
追加質問です。
倍率が1,66倍だったんですが
内申38だったらどのくらいの点数が必要だと思いますか?
志願変更しようか迷ってるので早急に返事をもらえたらうれしいです。
ちゅん@保護者 [ 2009/03/03(火) ]
内申38あるなら第一関門は余裕で突破出来る!
当日の点数だが、2月末時点の倍率が1.66と例年に比べると競争が激しそうなので、160点では安心できない。175点獲得を目指してがんばれ!!

あとは体調に気を配って前進あるのみ!
千代崎@質問した人 [ 2009/03/04(水) ]
平成20、19、18年度の過去問の点数が
188、216、201だったのですが、当日はどのくらいの点数が取れると思いますか?
やっぱり20点くらいおちますか?
ちゅん@保護者 [ 2009/03/05(木) ]
今年に限って難易度や出題パターンが極端に変わるとは考えにくい、従って、実力が発揮できれば、過去問通りの点数は取れると思う。
この点数なら津東どころか、津西も狙える点数だと思うけど・・・。

不安はあるだろうけど、入試まであと僅かなんだし、今は案ずるよりもやるべきことを精一杯やっていくしかない。努力したヤツには必ず結果はついてくるぞ。
千代崎@質問した人 [ 2009/03/05(木) ]
重要なアドバイスありがとうございます!
当日120%の実力を発揮できるようにがんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
津東高校の情報
名称 津東
かな つひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 514-0114
住所 三重県 津市 一身田町上津部田1470
最寄駅 1.6km 津駅 / 名古屋線
1.7km 津駅 / 伊勢線
1.7km 津駅 / 紀勢線
電話 059-227-0166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved