教えて!津東高校 (掲示板)
「過去問」の検索結果:103件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
絶対受かってやる@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
明日だ!
過去問やってく うちに自信ついてきた!
年ごとに 難しくなってくんですか??

明日 がんばるぞーーー!
c@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
過去問何点ですか?
絶対受かってやる@質問した人 [ 2014/03/10(月) ]

130点ぐらい!
まぁ130点あれば余裕だね!
( ̄∀ ̄)@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
私も、結構前のと、去年とかの比べたら、点数の差やばいですw
去年のとかほんと、ボロボロでしたw
絶対受かってやる@質問した人 [ 2014/03/10(月) ]
130点♪
まぁ合格できるね!
(´ー`)☆@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
130点♪自信ついてきた♪

↑あほなの?w
バカなの?w

130点はムリっしょw
( ̄∀ ̄)@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
たしかにw
まぁ内心にもよるよねw
45とかだったら話は別かもw
(´ー`)☆@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
そーだねwめちゃうけたわw
はっぴーたーん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]

去年は難しかった
らしいからちょっとぐらい
点数あかんでも大丈夫さ〜!
あああああ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
予想…
数学30
英語25
理科35
社会35
国語30
合計155

もしかしたらこれより低いかも…
落ちたら2次しかないんだよお(;_;)
絶対受かってやる@質問した人 [ 2014/03/10(月) ]
それ書いたの 僕じゃないです。
誰かのイタズラですかね

ほんとは過去問 180です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
ギリギリだと津市在住の受験生が有利になるって本当ですか・・・?

私は内申も高くないし、過去問も150点前後でギリギリだと思います(´;ω;`)

もっと勉強してない自分が悪いんですけど、何かもっと不安になってしまいました・・・
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あり@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
えー、そうなんですか
私34だから、なんかやる気なくしました
いくら予想って言っても
今まで、内申が低いからこそ当日点で170くらい取れるように頑張ってきた努力はなんやったんやろって思います。
水の泡ってことですよね。
あ@関係者 [ 2014/03/09(日) ]
その頑張りを中学1年から続けている生徒を高校は望みます。
みー@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
関係者になってますが、
保護者様なんですか???
あいうえお@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
東の関係者の方wwww
なりすましやめたらどうっすかwww
受験生にそんなこと言ったら今頑張ってるのに
やる気なくすじゃないですかwwww
関係者やったら、生徒の気持ち考えたれよ
大人気ない人っすねwww
あいうえお@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
その120%のやつ、言ってること若干ちがいますよw
確かに、内申が高い人から順に120%で切りますが、その120%に入れやんだ人は、いくら当日点よくても合格できやんとかゆっとるけど、そんなわけないですw
そんなんゆったら、東の前期、内申32で受かった人はどうなるんですかね?w後期は予想が35なんですよね?w
前期受けてなくて後期で受ける人、その32で受かっとる人より内申がいいのに120%の中に入れなかったら、不公平じゃないですか?
僕は去年、前期落ちて後期で受かったけど
その120%の中に入れやんだ人は、いくら頑張っても受からんなんか聞いたことないですw
今年から変わったってことなんですかね?www
(´-`).。oO@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
つまり、あ@関係者 の言ってることは信用てきないんですね!

間違えた情報をありがとうございます!w
(´-`).。oO@中学生 [ 2014/03/10(月) ]

ほんまに知ったかオツ\(^o^)/
きなも@在校生 [ 2014/03/10(月) ]

↑そんなこといってたら
まじで落ちるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
去年の 内申と
テストの ボーダーはどれくらいですか?
だいたいでもオッケーです

教えてください。
あほですが@在校生 [ 2014/03/09(日) ]

内申のボーダーは知らないけど
140後半がボーダーだよ
中学生@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
内申33で
過去問160は どうですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆづ@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
150点あれば倍率が高くても合格できますか?
内申は33です。
中学生@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
私も内申同じです!
過去問とかやってますか?
ゆづ@質問した人 [ 2014/03/08(土) ]
そうなんですか!
やってます!
中学生@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
うん!何点ぐらい?
中学生@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
そーですか!何点ぐらい?
中学生@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
二回送っちゃったすいません。
ゆづ@質問した人 [ 2014/03/08(土) ]
いえいえ!笑
だいたい150点前後です(+_+)
去年はもっととれなかったです(´・ω・`)

puchi@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
140くらいでうかった人おる?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学生@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
今年受験する方に
質問です!

内申と 過去問どれくらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
内申は、37です。
過去問は、18〜22年度が、170〜190点。23〜25年度は、155〜180点ぐらいです。
きなこ@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
私も内申37です。過去問も150〜170くらいです。前期で当日とれなかったので後期とれるように頑張ってます。
s.f@中学生 [ 2014/03/08(土) ]

145点から165点の間です!
中学生@質問した人 [ 2014/03/08(土) ]
ありがとうございます!
僕は内申が 33で低めで
過去問 175 ぐらいです。 どーなんでしょうか汗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2014/03/02(日) ]

知らない人のために合格者の
決め方をいいます(あくまで東のパターン)


まず第一次審査というのがあります
そこでは内申だけを見ます。
どのように見るかというと
まず最初に受験者の内申をいい順にならべます。
そして、上からいい順に定員の
約120%をとります。
そこに入った人は第一次合格です。
ここで、落ちた人はいくら点数がよくても
それ以上まえには進めません。

次は第二次審査です。
ここに入ればもう内申など関係ありません。
点数をとったもの勝ちです。
第一次審査を受かったなかから
約80%を上から選抜します。
この80%に入ったひとが合格となります

説明不足ですいません。
質問があるかたは、気軽にどうぞ
頑張る!@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
内申は、3年の3学期を主に見るのですか?それとも3年間の合計ですか?僕は、1年から順にいくと33、36、37です。
それから、点数は、ボーダー的にどれくらいですか?145ぐらいですか?
内緒@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]

主に三学期の内申をみます。

そうですね。
毎年、ボーダーは140後半になってます。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
内申37です。eisuのよそもん、eisuの第7回県統一テストをしました。よそもんは、148点(超辛め)168点(辛め)でした。第7回県統一テストは、147点でした。過去問はだいたい160点ぐらいです。当日は、国語25点、社会40点、数学30点、理科40点、英語30点合計165点を狙っています。当日、全然ダメだったら、国語20点、社会35点、数学25点、理科35点、英語25点合計140点ぐらいだと思います(泣)倍率も高いし、不安です!合格出来ますか?
内緒@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]

んー、そうですね。
内申は全然問題ないと思います。
ただ、全然だめだめの場合?
でしたら、安心はできないと思います
どうしよう@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
一次審査の内申ボーダーはいくつぐらいですか?その時の状態で変わるのはわかっていますが 目安があれば教えてください。
内緒@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]

30中半~ということはないと思いますが
30や31くらいがボーダーになることが多いです。
ただ、年によっては29などに
なることもありえます(あまりないけど)
どうしよう@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
ありがとうございます。
内申はボーダーギリギリの可能性があるので
とにかく 当日点をとれるようにしようとおもいます。
内緒@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]


がんばってくださいね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
合格するために、頑張る!@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
内申37です。eisuのよそもん、eisuの第7回県統一テストをやりました。よそもんは、148点(超辛め)168点(辛め)でした。第7回県統一テストは、147点でした。過去問はだいたい160点ぐらいです。当日は、国語25点、社会40点、数学30点、理科40点、英語30点合計165点を狙っています。当日、全然ダメだったら、国語20点、社会35点、数学25点、理科35点、英語25点合計140点ぐらいだと思います(泣)倍率も高いし、不安です!合格出来ますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
合格するために、頑張る!@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
内申37です。eisuのよそもん、eisuの第7回県統一テストをしました。よそもんは、148点(超辛め)168点(辛め)でした。第7回県統一テストは、147点でした。過去問はだいたい160点ぐらいです。当日は、国語25点、社会40点、数学30点、理科40点、英語30点合計165点を狙っています。当日、全然ダメだったら、国語20点、社会35点、数学25点、理科35点、英語25点合計140点ぐらいだと思います(泣)倍率も高いし、不安です!合格出来ますか?
合格するために、頑張る!@在校生 [ 2014/03/02(日) ]

やっぱ、自分で考え直しました。

でも・・・・・

私やっぱり東余裕っす!!!!!

はっはっはーーーーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
内申36.過去問150点ちょっとです。
津市以外に住んでる私は不利だと聞きました。
この成績では無理ですか?
まる@在校生 [ 2014/03/01(土) ]
大丈夫
絶対うかるw
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
ありがとうございます。
ギリギリだと津市在住の受検生が有利なので難しいかな、と塾の先生に言われたもんで。
少しでも点数取れるように頑張ります!
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]

内緒!!

絶対という根拠はどこから
でてきたんだ?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/02(日) ]


まる!!

絶対という根拠はどこにある?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/02(日) ]


ごめんなさい!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
倍率1.50倍 でした泣

内申33で 過去問160では
無理ですよね泣泣

どうしても行きたいのですが
絶対受かるには どうしたらいいでしょうか
教えてください。
まる@在校生 [ 2014/02/26(水) ]
1.33でしょ?
まぁ、でも西から東に変える子はいるだろうね
受かる方法かぁ…
私も、去年はあなたと同じこと考えてたよ。
実際私も、内申33だったし、過去問も155点とかだったし。
だけど、残りと10日でも頑張ったら変わると思う。
みんな、受かりたいっていう気持ちは同じ。
だけど、落ちる子もいる。
頑張っても不合格の子はいる。
努力は必ず報われる!この言葉を信じて、
前に進むのみ!頑張ってね!
きなこ@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
努力は必ず報われる。この言葉を片隅においてあと少ない日数頑張ります!!ありがとうございます!!
前期を受けた結果、当日点が全くとれていないことが分かり、悩んでいたのでこの言葉は支えになります。
私は、一年生からずっと東を目指してきたので必ず東に合格したいんです。だから本当に頑張ります!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

津東高校の情報
名称 津東
かな つひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 514-0114
住所 三重県 津市 一身田町上津部田1470
最寄駅 1.6km 津駅 / 名古屋線
1.7km 津駅 / 伊勢線
1.7km 津駅 / 紀勢線
電話 059-227-0166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved