教えて!四日市高校 (掲示板)
「四高合格」の検索結果:33件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/27(水) ]
一週間ほど前に、2016年度の後期選抜の過去問やったら自己採点210点でした。国語や社会などの記述問題の〇、×、△の誤差を考えてもさすがに200点は超えていただろうと思います。
この調子であと約三か月頑張れば四高合格できそうですか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/27(水) ]
補足で
国語 45点
社会 41点
理科 46点
数学 33点
英語 45点

内心は45です
内緒さん@在校生 [ 2023/12/27(水) ]
210ではかなり危ないです
私の経験からして実際の得点は自己採点−5くらいになるので少なくても215は欲しいです

三重県高校入試の数学が苦手だという人が多いのですが、あれはほとんどパターンが決まっているので
過去問をじっくり解けば45は普通に取れます。

それと2016年のものは今と少し傾向が異なっているので、あまり参考にしないほうがいいでしょう。
最近のものから解いていくことをお勧めします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
はぁ、はぁ、はぁ、
めちゃくちゃ緊張してます!!
今自分がケアレスミスしやすい所を紙に書き起こしてます。国別宗教割合表を眺めています。歳出割合を覚えています。富田までの運賃確認してます。いくぜ250点!!!!
俺ならいける過去問230だもん
俺ならいける国際化学(あわよくば普通科スライド)
お前らならやれる四高合格
うほうほ
内緒さん@在校生 [ 2023/03/08(水) ]
国際「科」学です。
頑張ってください。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/08(水) ]
国際科学です。
頑張って、あとは、ゆっくり寝る
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/07(土) ]
暁6落ちて四高受かった人っていますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/09(月) ]
いません。
逆ならいます。
内緒さん@中学生 [ 2023/01/12(木) ]
おるで。なんなら暁6受かって暁3英進落ちたやつもおる
内緒さん@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
暁6は平均ー50とかでも取ってくれるから余程相性が悪くない限り、暁6オチ四高合格はない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/12/06(月) ]
四日市高校出身の者です。子供が四日市高校進学を志望しています。定期テスト実力テスト430点程、成績表の5教科は5が3つ、4が2つという感じです。合格圏内でしょうか、、、
自分の時代に比べ四日市高校のレベルが上がっていると思うので、質問させていただきました。
内緒さん@保護者 [ 2021/12/06(月) ]
今年子供が四日市高校に入学しました保護者です。昔の四日市高校の事は分かりませんが、定期テスト実力テストともに、やはり最低450点9割の意識は必要かと思います。また5教科はオール5が望ましいかと思います。何年生のお子様か分かりませんが、四日市高校を志望されているのであれば、頑張れるお子様だと思いますので絶対合格できると思います!

内緒さん@質問した人 [ 2021/12/07(火) ]
教えてくださりありがとうございます!
ずいぶんレベルが高いのですね、、
私たちの時代より上がっている感じがしました。

今一年生なので、これからコツコツ頑張っていければと思います。

大変参考になりました。
ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/07(火) ]
普通科であればそのぐらいでも大丈夫です。あの子が四高合格したんだって人も結構多いです。普通科と国際科の差は大きいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/26(水) ]
親さんの時は四日市高校は1番ではなかったですが今は1番です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
みなさんの教科別自己採点を教えてください。
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
同感です。こんな人四日市高校にいないんじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
四高を受ける実力がありながら
あえて南高を受けるって、正気ですか?
そんな人いますかね?
例えが突飛すぎますね
内緒さん@中学生 [ 2020/03/15(日) ]
四高合格する実力あるのに、南高受験する人は多いか少ないかは分かりませんがいることは事実でし、本当です。しっかりとした本人の意志なので、大学も志望大学に合格してる人多いですよ。
人の価値観は皆違うので。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/15(日) ]
賢い人からしたら、四日市高校も四日市南高校も似たような学校なんでしょうね。頑張って勉強しても、なかなか成績は上がらず、学校の成績はそこそこ取れても塾のテストはイマイチ。自分の努力と学力の無さに負け、努力も足りませんでした。レベルを下げるしかなかった私としては、羨ましい話です。すべて自己責任ですが、、、
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
切磋琢磨って言葉分かる?
意識高い友達に囲まれた環境、SSHやSGHといった文科省から指定を受け取り組む特別カリキュラム、グローバルな視野を持ち経験値を高める様々な留学のチャンスの多さ。
どんな事情があるか知りませんが四高に合格する実力がありながら敢えて南高を受験するその先にあるものは何ですか?
大学の合格実績を見れば火を見るより明らかですが、南高にいながらにして志望大学に合格すると言い切れるのであれば聞き流していただいても結構ですが。四高にこればもう1ランク上を狙えたりするかも?ですよそれが四高なのです!
内緒さん@中学生 [ 2020/03/16(月) ]
では四高に合格するかもしれないし、合格できないかもしれない。ぎりぎりの場所にいる立場なら、四高と南高どちらを受験した方が良いと思いますか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/16(月) ]
わたしは四日市高校のボーダーラインより少し上なら、他校もありかなと思います。
もちろん、試験当日、全力が出し切れるかどうかという不安があります。私立に行くくらいならという消極的な理由です。
また、例えがあっているかわかりませんが、鶏口牛後という言葉もあります。ある人は、四日市高校で下位にいるより、南高、津高などでまあまあのあたりにいる方が、のびのび高校生活を送れるかもしれません。
やりたい部活動が充実しているかどうかもあります。
わたしの四高での成績は普通でしたが、中学時代、わたしより頭の良い友達で、部活動でやりたいことがあり、他校へ行った人がいました。成績優秀、スポーツ万能て高校では有名だったみたいです。今は、旧帝大生です。
四日市高校でも、成績が下の方ばかりだった人は、中学時代と違い気持ちの面で大変そうでした。

以上が個人に考える四日市高校に合格できそうな人でも他校に行く理由です。
全力で学業!というなら、やはり四日市高校で間違いないです。

内緒さん@中学生 [ 2020/03/16(月) ]
とても真剣に親身になって答えて下さりありがとうございます。とても励みになりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/02(木) ]
内申45、公立過去問220点です。(12月時点)
今から、もっと頑張れば、国際行けますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/04(土) ]
あまり言いたくはないですが、「もっと頑張れば」という抽象的な表現を使った質問で、まともな答えが得られるとでも思っているんですか?
いまから、10点上げれば国際に行けるますか?ならまだ分かりますが、「もっと頑張る」ってなんですか?もっと頑張って、あなたはどれだけ成績が伸びるんですか。まあ、そもそもあなたが今までにどれだけ頑張ってきたかも分からないわけですが。

不安なのは分かりますが、意味の無い質問をしないでください。
最後に、あなたが国際と普通科の違いをどのように認識しているのかは知りませんが、それほど差はありませんよ。なんなら、年によっては、試験の順位のトップ3が全員普通科であることもあるくらいです。
違いは、周りの意識、落ちこぼれの数くらいでしょう。
、@一般人 [ 2020/01/06(月) ]
あっそ

。、、
内緒@一般人 [ 2020/01/08(水) ]
面倒臭い人だね、そのくらい答えてあげればいいのに(笑) 頑張ってください!応援しています
内緒さん@一般人 [ 2020/01/08(水) ]
そういうあなただって答えてないじゃん。
人のことを言えないよね〜。
四高保護者@一般人 [ 2020/01/10(金) ]
こんにちは中学生さん。
はじめに、国際合格に向けて努力しましょう。
私が感じるのは、四高合格がゴールでは無い事です。
これは入学した瞬間にわかる事と思います。
入学した時に東大京大一橋東工大医学部を目指す子は
すごい努力を入学した時点からしています。
天才と言われている人ほど努力します。
ただ、中学生のころは秀才といわれ、国際に入学した子でも、
ゴールが四高国際の子は落ちこぼれます。
悲しいくらいに。
普通科でも東大京大を早い段階で目指す子は成績上位にいます。
そして、合格していきます。
頑張って下さい。
四高の子は、志が高いです。良い友達もできるでしょう。
その友達と切磋琢磨して旧帝大目指して下さい。
重要なのは入学してからです。
くれぐれも四高合格がゴールにならないように。
下の子も今年四高受験生です。
一緒に合格できるようにお祈りしています。
内緒さん@在校生 [ 2020/01/13(月) ]
だれも答えてないので答えますね。

入試で220点だとすると、普通科は大丈夫ですが国際だと難しいです。
230点あれば国際に受かるかと思いますが、内申点45がゴロゴロいますので、235点くらいを目標にがんばってください。

風邪やインフルエンザには気をつけて。
内緒さん@保護者 [ 2020/01/19(日) ]
うちはらか225点で普通科でした。5年くらい前ですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@底辺受験生@中学生 [ 2019/10/12(土) ]
現中3の現時点内申点35です…
小さい頃から憧れが強く、絶対に入りたいです。なのに今まで勉強してこなかった自分に腹が立ちます…
夏休みの勉強に失敗し、理科、数学、社会などはまだ基礎が固まってません… 今も少し行き詰まってます
甘えみたいであまりこんな質問はしたくないんですが、合格できる可能性はありますか?友達からもバカにされます 学年トップクラスの友達からは行けるって言ってくれるんですが… とにかく期末テストで450以上目指します そこで、
夏休みの基礎固めに失敗した場合、今からどんな積み上げをしていけばいいか
模試の活用の仕方
逆転合格は可能か

こんな質問してる間に参考書読みます!長文申し訳ないですがぜひ回答お願いします。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
卒業生@保護者 [ 2019/10/20(日) ]
誰も恨まなくていいです。
だめだった時に、乗り越えていくならば。
今は、やるしかない。

自分で決めたことは自分で責任を持ってやる、やり抜く。誰かのせいでなく、自分のせいにしたいし、自分のおかげであってほしい。
元サッカー選手 中田英寿氏の言葉を伝えます。

内緒さん@一般人 [ 2019/10/21(月) ]
とりあえず頑張ってみたら?でも高校なんて通過点なんだから別の高校行くとなってもそこから国立狙えるし
内緒さん@一般人 [ 2019/10/21(月) ]
まず重要なのは「基礎」です。
基礎固めは中3の夏休みにやるというより、3年間かけて、きちんと身に着けるべきものです。
出来ていないのなら、今からでも基礎固めに取り組むべきです。

それと、高校は義務教育ではありません。
「憧れが強く、絶対に入りたい」のであれば、1年後再チャレンジすればいいんですよ。

上の方も言っておられます。高校なんて通過点に過ぎない、私もそう思います。
「憧れ」を持って、それに向かって頑張ることは結構なことです。四の五の言わずに、まずは、一つ一つの知識を積み上げていって下さい。

やすお@関係者 [ 2019/10/28(月) ]
高校関係者のものです。私の知り合いでは成績31で四日市高校に入った少年がいます。今からでもまだ間に合います!必死に勉強したら、必ず受かるはずです。受験頑張ってください!応援してます!
内緒さん@在校生 [ 2019/10/29(火) ]
上の方の、内申31で入学した方のその後が気になりますね…
内緒さん@一般人 [ 2019/10/29(火) ]
内申が31で底辺入学した人が凄い!って言うのってなんだかな。
なんか違うんだよね。
別に真面目に勉強しなくても受かるって励ましたいんだろうけど、それって合格がゴールなパターンだよね。
内緒さん@在校生 [ 2019/11/02(土) ]
現役の四高生です。
自分が中3のときは、社会が県統一テストで一桁に入れるくらい得意だったのに対して、主要三科目は苦手で、特に数学がぜんぜんだめでした。
内申も一学期40だったので二学期に挽回しようと必死でした。

前置きが長くなりましたが、中3のこの時期にしていたことを紹介します。
数学:塾で先取りをして、学校の授業で復習
間違えた問題は理解できるまでくりかえしやる
友達と競って問題を解く 特に計算系の問題
理科:定期テストの課題のワークを問題が思い出せるくらいまでやる
社会:メモリーツリー
歴史は流れの因果関係を押さえる
(よく歴史は年号を暗記しようとする人がいますが、きちんと流れを押さえた上で演習をしまくる方がいいです。)
自分は内申43、当日216で普通科に受かりましたが数学は38点でしたが、苦手な国語英語は共に45点overでした。英語国語は1日1長文を続けてきたのが功を奏したと思います。最後に、高校受験で一番大事なことは、継続してやることと基本的な問題は見ただけで解法が思いつくくらいに基礎基本をしっかりやることです。
やすろう@関係者 [ 2019/11/13(水) ]
いや、やはり受けない後悔より受ける後悔だぞ!わかったか少年
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
key @一般人 [ 2019/06/16(日) ]
今、塾で悩んでいます。
秀英からeisuに変わった方がいいのか?
このまま秀英でいいのか?
統一テストもそれぞれありますが、どちらがレベル高いでしょうか?
ttt@一般人 [ 2019/06/17(月) ]
なぜ変えたいの?
key @質問した人 [ 2019/06/20(木) ]
eisuが地元では一番多く合格してそうだからです。
一度お試しにいきました…でも先生が合わずに
秀英にしたんです。実際、四日市高校の方たちは受験時にどこの塾に通っていましたか?
内緒さん@在校生 [ 2019/06/21(金) ]
秀英通っていて合格した者です!
年々四高の合格者上がってるみたいなんで秀英でも全然いいと思いますよ。先生の言うことをきちんとやって、本人が努力が必要ですけど、、。あと秀英の先生みんないい人なんでいっぱい喋りかけてみるといいですよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/06/22(土) ]
塾は行かなくいいぞ!
内緒さん@保護者 [ 2019/06/26(水) ]
確かに四高合格者数が一番多いのはeisuですね。でもそれは生徒数が多いから。合格率でみてみると、秀英も素晴らしいです。
評判のよい塾だとしても、人によって合う合わないってありますから、自分が気に入ったところを選ぶのが一番です。ブレずにこのまま頑張ってみては?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/13(土) ]
先生が合わなかったという結論が出てるのにeisuに変わるのですか?
塾の名前だけで決めているのか、どういうことなのかすごく謎ですが・・・
秀英でも充分に受験期を乗り切れると思いますが、変わるならすぐに変わらないと夏期講習の申し込みなど手続きが大変かと。
中1・中2ならゆっくり考えていいと思います。

駅から通う利便性はどちらも同じぐらいかと思いますが、個人的には先生のカラーが全く違うように感じます。
どちらに通っていても成績が頭打ちになった時期には、eisuに居れば一時秀英がよく見えて、秀英に居ればeisuがよく見えるのではないですかね。

質問者さんのメンタルの強さや成績がどれぐらいかわかりませんが、3年生の受験期はものすごーく月謝以外の出費が多くなります。
両方の塾も同じぐらい!
どちらに通うにしても費用を出してくれる親御さんに感謝して頑張ってくださいね。
key @質問した人 [ 2019/07/17(水) ]
みなさん、ありがとうございます。
夏期講習受けてみる事にしました、受験までにはまだ時間があるので、よく考えたいと思います。
内緒さん@在校生 [ 2019/07/20(土) ]
塾なしでも合格は可能ですよ!

それでも塾に行きたいなら、「自分に合うところ」でいいと思います。
世間の評判や、巷の噂にあまり振り回されないように。
自分の感覚を信用することも大事です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/23(水) ]
暁6年制落ちたら、志願変更して南、桑名にするべきですか?
三重が産んだ天才@一般人 [ 2019/01/23(水) ]
私立と公立では問題の傾向が違うから一概には言えないけど、暁6落ちたら四日市は厳しいかもね。
八百板卓丸@一般人 [ 2019/01/23(水) ]
今年は定員減るので、キツいかもしれませんね
内緒さん@在校生 [ 2019/01/25(金) ]
暁六伝説はもはや都市伝説かと。
上の天才さんが仰る通りで、問題の傾向が全然違う。ボーダーラインも暁六は不明。定員の何倍合格させているのか、、。
暁六を特待生で合格するくらいの実力があれば、四高は確実に受かるでしょう。それ以外は、何とも言えません。暁六は、英語の採点も、英検準2級を持っていることで、点数変わってきます。
暁六合格して、四高に落ちた友達いますよ。
逆に受けてない、または落ちたけど、四高合格した人もいる。
内緒さん@卒業生 [ 2019/01/25(金) ]
今の250〜260点で受かる暁6に受からないのであれば、定員の減った四高に受かるのは厳しいでしょう
私は暁6に327点で合格しましたが、県立入試はミスってボーダーギリギリでした
暁6落ちて受かった人も知ってはいますが、私の知る限り四高の中では勉強できない方々だったように思います
それでも四高を受けたいなら他の滑り止め校の結果等を考慮して、出願を決めるといいでしょう
ただ入った後、楽なのはランクを下げることだと思います
おばさん@一般人 [ 2019/01/25(金) ]
我が子は、暁6年に落ち、最後1ヶ月超猛勉強して四日市普通科にいます。
約半年間成績も後ろから数えたほうが早かったです。
が!!朝早く家でて朝勉強始めてから
150番以内に入るように。
定説とか、関係ないです。
勉強は、裏切らないなと思います。

掲示板とか、インターネット遮断して
無心して勉強したら、必ず結果は付いてきます
おばさん@一般人 [ 2019/01/25(金) ]
我が子は、志望校考えるときに
チャレンジして、暁3年生に行くことになっても
ふてくされずやる、と話していました。
親としては安全なところに行ってほしかったですが。

あなたは、どうしたいのかな?

人がいうより、四日市、桑名、南の高校の特色は違います。
1ヶ月死ぬ気でやれば、周りがどんな変化があろうと、何とかなりますよ。
友達に刺激され、我が子はどんどん夢広がります。
下にいると辛い?いいえ、上がたくさんいて、とても刺激的みたいですよ。

どの道を選ばれても、受験生が万全で試験が受けられるよう祈ってます
内緒さん@一般人 [ 2019/01/25(金) ]
去年、こちらでお世話になった高校生です
またこの時期がやってきたと思い、覗いてみました
今年も同じ質問でてますね
自分も暁6年結果を目安にしろと学校や塾の先生に言われ、四高受験予定でした
暁6年には合格しましたが、最終出願で、他校に変更しました。元々、先生に勧められて何となく四高なのかな?と思っていた程度だったのと、
将来的に、大学、その先の就職を考えると、四高でなくても良かったのです
結果、他校普通科にいますが、学年30番以内にいます
理系クラスも込みの順位なので、余裕を持った高校生活が送れていると思います
勉強も楽しいし、部活もしっかり参加でき、試合にも出て充実しています
何より、みんな性格が良く、穏やかな日々を過ごせます
分からないところは教えあい、朝や夕方も、自習して、得意科目の人に聞いたり、逆に教えたりするのも楽しいです
話しがそれましたが、受験校は私立の合否だけに左右されず、その先の高校生活、大学、その先まで考えてみるのも良いかと思います

インフルが大流行していますので、受験生の皆さん、気をつけて頑張って下さい。
内緒さん@卒業生 [ 2019/01/29(火) ]
「暁六伝説」(笑)!
県立問題の内容と記述であるということで、私立のみ指標にすることは、お薦めしません。ただし、入学後の学習については私立<も>受かる実力があると、最初のうちはアドバンテージを取れるかなと思います。

塾や誰かが言うからでなく、自分が納得のいく根拠を持った上で、出願するべきです。頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/12/24(月) ]
指定校推薦を使う人は少ないですか?マーチ、関関同立の推薦枠は余っていますか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
雪だるま@一般人 [ 2018/12/29(土) ]
四高は「国公立大学をめざす方針の高校」と言っても、360人中約150人国立、残り210人は行けないので、校内順位300番台で関関同立はないでしょう。みんながすごくはないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/30(日) ]
マー関は校内順位300番台で受かる…とんでもないですよ。
受かる…× 受けることができる…○

名大は校内順位100〜180位程度で受かると言う書き込みがありますが、このくらいの順位だと3人に1人程度の合格率です。
300番台の人がマー関を受験するとほぼ全員爆死。
殆どが、良くて愛愛名中か産近甲龍、最下位層はFランでしょう。
内緒の@保護者 [ 2018/12/31(月) ]
一つ上の方が正しい情報だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/31(月) ]
2つ上
それでも盛りすぎ
校内順位100〜180位程度が3人に1人程度の合格??ないない

2018現役東大・京大・名大・国医で「38」でしたっけ
校内順位があてになるわけではなけど四高の中上位では10人に1人もいけない現実ですよ

内緒さん@在校生 [ 2018/12/31(月) ]
やはりすごいですね
100位〜180位で名大3人に1人も合格できるなんて!
それだけですでに60人も現役合格。その上の100人も当然合格圏に近いのですから140人程度は楽に受かる四高
つまり全生徒の3人に1人以上は名大以上へ現役で行けてしまうのですから かなりヤバイです。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/31(月) ]

在校生さん。勘違いなのか皮肉なのか知りませんが解釈が違ってますよ。
100位〜180位の80人が名大を受験すると合格率が1/3程度です。
最上位の50人までの人が名大を受験すると合格濃厚だと思いますが、おそらく東京一工、医医を受験します。合格率は1/5〜1/4程度です。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/01(火) ]
年度によってばらつきがありますが、旭丘高や岐阜高の実績をみてみると(旭丘は非公表なので同様の掲示板を参照)、東大で1/4〜1/5、京大・国医で1/3〜1/4程度です。
四高合格
北海道:7 東北:1 東京:8 一橋:1 名古屋:20 大阪:4 京都:9 九州:4 国医:1

推定受験者

北海道:18〜23 東北:3〜4 東京:35〜42 一橋:4〜5 名古屋:60〜70 京都:33〜40 大阪:10〜15 九州:10〜15 国医:4〜6

旭丘、岐阜、四日市も大学受験の傾向は似ているので
上位100人程度は東京一工、国医を目指し、その次の101位〜190位位が北海道、東北、名古屋、大阪、九州大を目指す(受験する)のではないでしょうか。

101〜190位の人は上記の旧帝大はC・D判定なので合格率は1/4〜1/3程度、地方国立であれば合格圏、関関同立もC・D判定といったところでしょう。

内緒さん@在校生 [ 2019/01/01(火) ]
1つ上の方へ
知っています。自虐的に書きました
北海道:7
東北:1
東京:8
一橋:1
名古屋:20
大阪:4
京都:9
九州:4
国医:1
1つ上の方は現実を示されていますが。
例えば名大の定員は全学部で1660名でしたか。四高から現役合格140名もしようものなら凄いことでしょう。
でも現実はそんなに甘くはないことは承知していますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

四日市高校の情報
名称 四日市
かな よっかいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 510-8014
住所 三重県 四日市市 富田4-1-43
最寄駅 0.2km 近鉄富田駅 / 近鉄連絡線
0.2km 近鉄富田駅 / 名古屋線
0.5km 富田駅 / 関西線
電話 0593-65-8221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved