教えて!松阪高校 (掲示板)
「伊勢高校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/10/05(月) ]

伊勢高校普通科
伊勢高校国際科学科
松阪高校理数科
松阪高校普通科
を賢い順に並べるとどんな感じですか?
進学実績(現役)も含めて教えてください
NO NAME@中学生 [ 2021/01/23(土) ]
伊勢高校国際科学科→松阪高校理数科→伊勢高校普通科→松阪高校普通科
自分の志望校判定ではこんな感じでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/04(土) ]
三重高の特進を併願で合格したのですが、合計点が353点でした。松高の普通科を受けるのですが受かりますか?内申は45です。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
住んでいる場所や環境によりますがそれぐらいの学力があるなら、伊勢高校や津高校を目指してもいいぐらいだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/09(木) ]
いや、353点しかとれやんだんやから津・伊勢は無理でしょw
内緒さん@一般人 [ 2017/02/09(木) ]
いやその点数じゃ無理やろww
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/20(月) ]
合格していました!
回答ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/10/20(火) ]
松阪高校は伊勢高校より内申重視というのは本当ですか?
また、三重大学生物資源学部に進学したいのですがもし松阪高校普通科に入ったら何番くらいを目指せばいいですか?
秘密@一般人 [ 2015/12/07(月) ]
どこの高校で何番というの大学の選ぶ基準ではない。進学校でなくても本人の勉強次第!
がんばれ!
〇@一般人 [ 2016/01/30(土) ]
伊勢高と比べてどうというのはわかりませんがあんまり内申重視ではなく当日の試験重視です
国公立に行けるのは大体校内で100番以内ですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松阪高校の情報
名称 松阪
かな まつさか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 515-0033
住所 三重県 松阪市 垣鼻町1664
最寄駅 0.8km 東松阪駅 / 山田線
1.5km 松阪駅 / 紀勢線
1.5km 松阪駅 / 名松線
電話 0598-21-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved