教えて!大津商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
にーな@中学生 [ 2009/02/02(月) ]

どういう基準で推薦わ
合格するんですかね?

ちなみに、あたしわ、
国.家.技.が5で
理.体が4で
あと、のこりが全部3です

大丈夫でしょうか??
★@在校生 [ 2009/02/03(火) ]
基準はどうなんやろ…
でも多分推薦で
受かった友達や私の
共通としてはオール3以上
かと思われますね☆

でももちろんのこと
面接も大事や思います!
ちなみに私の面接時は、
中学で一番思い出に
残った事・がんばった事
などを聞かれました

成績に関しては
にーなさんめちゃめちゃ
成績いいですね(^O^)/
私の中3時よりも
うんといいですよw

成績は十分やと
思うので、あとは本番
面接のみや思います☆

ただ、ないと思いますが
一緒に受ける人たちが
皆 にーなさんに近い
成績だったとしたら!
面接がうまくいっても
合格率は低くなるかも
しれません。。(;_;)

とりま面接
いつもより5割増し(?
外見も中身も真面目に
なりきって、できるだけ
面接官を見てはっきり
答えましょう☆
少しくらいは
口ごもったりしても
大丈夫や思います

がんばってください☆☆
にーな@一般人 [ 2009/02/13(金) ]


今日←推薦の結果が来て
受かっていました(゚∀゚)

いろいろと教えてもらい
ありがとうございました

これからも、いろいろと
教えてもらえますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大津商業高校の情報
名称 大津商業
かな おおつしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 520-0037
住所 滋賀県 大津市 御陵町2-1
最寄駅 0.2km 別所駅 / 石山坂本線
0.6km 皇子山駅 / 石山坂本線
0.7km 三井寺駅 / 石山坂本線
電話 077-524-4284
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved