教えて!彦根総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:80件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
黒苺@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
こんにちわ!女の子で通う方お友達になりましょう!(*^^*)返信待ってます
PIXAR@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
今年通いますよ。どうぞ、よろしくおねがいします。
黒苺@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
ぜひ!(*^^)v
嬉しいです!
黒苺@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
PIXERさんはどこ住みですか?
PIXAR@一般人 [ 2014/04/02(水) ]
遅れてすいません💦
私は滋賀県です! 県内ですが、電車通です❗️
黒苺さんは、何通ですか?

4日には、制服とかいろいろ取りに行きますね楽しみです!
チェリー@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
いえいえ!全然いいですよ(≧∇≦)
私も滋賀県ですよ!電車通いです♥︎
新しい制服ついに来ましたね!
黒苺@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
⬆︎名前チェリーになってますが気にしないでください(笑)
PIXAR@一般人 [ 2014/04/05(土) ]
同じ電車通ですね! 一緒に通学できたら、すごい嬉しいです❗️
制服、かわいいですね^_^
9日の入学式に会えるのを楽しみにしています!!
黒苺@中学生 [ 2014/04/05(土) ]
私も一緒に通学したいです( ´ ▽ ` )ノ♥︎
JRですか?近江鉄道ですか?
制服かわいいですよね!
私も楽しみです!
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
私も通います!
よろしくお願いします(*´ω`*)
黒苺@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
みーさんも、お友達ですね( ´ ▽ ` )ノ
よろしくです!♩
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
どこ住みですか?
黒苺@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
滋賀の東近江市ですよ( ´ ▽ ` )ノ
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
中学どこでしたか?
黒苺@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
船岡中学でした!(*^^)v
みーさんは?
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
高穂です!
もうすぐ入学式ですね
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
高穂です
もうすぐ入学式ですね
PIXAR@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
みーさんこんにちは!
私も、新高校です。 よろしくお願いします!
PIXAR@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
黒苺さん、私はJRです。
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
PIXARさんこんにちは!
よろしくお願いします(*´ω`*)
PIXAR@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
こんにちは、こちらこそよろしくお願いします!
みーさんは、電車通ですか?
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
そうです!
PIXARさんは?
黒苺@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
高穂知ってます*¥(^o^)/*
草津ですよね?
私は近江鉄道です!駅から近いので!
入学式楽しみですよね♥︎
PIXAR@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
私も、電車通です!!一緒に登校できたら嬉しいです。
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
黒苺さん
そうです!
楽しみです(*´ω`*)
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
PIXARさん
一緒に行きますか?
黒苺@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
電車は違いますがしゃべりかけたりしてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ホント楽しみです
PIXAR@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
はい!一緒に行きたいです!
みーさんも、同じJRですか?
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
一緒に行きましょう!
そうです(*´ω`*)
PIXAR@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
でも、わかるかな? 目印なにかある?
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
電車の何両目とかにしますか?
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
お二人はセーターなど何色にしましたか?
黒苺@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
私は長袖が白色でベストはグレーです!
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
ありがとうございます!
PIXAR@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
そうですね、そうしましましょう!
みーさんは、何両目が一番都合がいいですか?

私は、グレーです。
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
何両目でも大丈夫ですよ(*´ω`*)
ありがとうございます!
PIXAR@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
じゃあ、2両目で!
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
わかりました!

7時33分に彦根駅に着く電車がいいんですけど、大丈夫ですか?
黒苺@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
みなさん、よければアドレス交換しませんか?
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
交換したいです!
黒苺@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
よかった!
tomomi.0621@ezweb.ne.jp
です♥︎
PIXAR@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
みーさん、いいですよ!
じゃあ、その時間の電車で!
PIXAR@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
アドレス、交換したいです!
黒苺@中学生 [ 2014/04/07(月) ]
PIXARさんもメールしてきて下さいね♪
みー@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
PIXARさんはどの駅から乗りますか?
PIXAR@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
近江長岡駅です。みーさんは?
PIXAR@中学生 [ 2014/04/07(月) ]
彦根駅、7時33分の電車ですか?
みー@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
草津駅です!
そうです!
もしかしたら電車の線?が違うかもしれません(´・ω・`)
PIXAR@中学生 [ 2014/04/07(月) ]
たぶん同じ線です。
PIXAR@中学生 [ 2014/04/07(月) ]
もう少し違う時間の電車は、ないですか?
みー@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
7時54分の電車はどうですか?
PIXAR@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
その、時刻も、ダメでした、、、
彦根駅で、待ち合わせしますか?
みー@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
そうしましょう!
7時54分ぐらいで彦根駅に集合しませんか?
PIXAR@中学生 [ 2014/04/07(月) ]
はい。じゃあ、そうゆうことで!!
楽しみです!
みー@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
わかりました!
改札出たとこぐらいで!
私も楽しみです!
電車何時ぐらいに着く予定ですか?
黒苺@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
私も一緒ですがよろしくお願いします!
PIXAR@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
よろしくお願いします。
こーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
私も入れてもらっていいですか⁇
みーさん私も高穂です(。>∀<。)
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
こーさん
じゃあ草津駅の改札出たぐらいで待ち合わせでもいいですか?
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
こーさん
7時50分ぐらいに集合でも大丈夫ですか?
PIXAR@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
みーさんは、何時に彦根駅に着きますか?
私は、その時間に合わせて電車に乗ります!
こーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
みーさん
私は南草津駅から乗るので草津駅は通り過ぎますんで彦根駅の改札でいいですか⁇
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
じゃあ何両目とかにしませんか?
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
すみません、上の間違ってました
7時54分に彦根駅に着きます
PIXAR@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
みーさん、分かりました!それでは、7時50分に彦根に着きます!改札口で待ってます!!
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
PIXARさん
わかりました!
こーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
みーさん
新快速ですよね(^ω^)私も7時54分につきます❗️
多分みーさんと同じ電車だと思います(。>∀<。)
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
そうです!
一緒に行きませんか?
こーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
はい(≧∇≦)
ところでみーさん私も高穂ですけどわかりますか?
黒縁メガネしている奴です❗️
PIXAR@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
こーさん、よろしくおねがいします!!
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
はい!
わかりますよ!

どの何両目に乗りますか?
こーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
PIXARさんよろしくお願いします(^ω^)
同じクラスになったら沢山話しましょう(。>∀<。)
こーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
みーさんは何両目がいいですか⁇
言ってくださったほうが乗りやすいので(^ω^)
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
じゃあ1両目でもいいですか?
こーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
いいですよ(。>∀<。) よろしくお願いします(≧∀≦)
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*´ω`*)
こーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
はい(≧∇≦)ではでは明日よろしくお願いします(≧∀≦)
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
はい!
電車1両目の前の方ですか?後ろの方ですか?
こーさん@中学生 [ 2014/04/09(水) ]
1両目の後ろにいます(≧∇≦)
PIXAR@一般人 [ 2014/04/09(水) ]
こーさん、みーさんよろしくお願いします!
あ@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
スクバで行きますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
彦根総合高校の情報
名称 彦根総合
かな ひこねそうごう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 36
郵便番号 522-0033
住所 滋賀県 彦根市 芹川町328
最寄駅 0.3km ひこね芹川駅 / 本線
0.7km 彦根駅 / 東海道線
0.9km 彦根駅 / 本線
電話 0749-26-0016
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved