教えて!京都両洋高校 (掲示板)
「推薦」の検索結果:132件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
さわてぃん@中学生 [ 2012/05/28(月) ]
3年なう。前期の成績がオール1になりそうです。それでも、入れますか???
女子野球部に入りたいんですけど・・・。
ちなみに広島住みです。
両洋生@一般人 [ 2012/06/23(土) ]
絶対無理です
推薦だったら行けるかな?
さわてぃん@中学生 [ 2012/09/18(火) ]
推薦無理っぽいな〜(涙
あかり@中学生 [ 2012/10/05(金) ]
6月の女子野球の体験の後でハンドの先生に学校説明をしてもらってから、やる気が出てすごく成績上がりました。
女子野球の先輩に成績聞いたら、自分はオール4以上あって、オール5の先輩もいとうみたいです。
頑張って一緒に女子野球しましょう。
さわてぃん@中学生 [ 2012/10/11(木) ]
一緒に野球したいですねー!!!

わたしは、小学校3年生でソフトボールを
初めて、中学校では、男子の中に入って軟式野球をしてました。

でも、授業が面白くなくてサボってたら
成績オール1になっちゃいました(笑)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ATSUSHI@一般人 [ 2012/02/03(金) ]
成績29で、SS特進コースのJ進学コースの推薦なんですが何点とれば受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2012/02/04(土) ]
両洋生です!(笑)
えっ…と、五教科か三教科どちらかにもよりますが、六割は欲しいところです
大した問題は出ないでしょうし、八割取っとけって感じですがね(笑)
頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
京都両洋高校の情報
名称 京都両洋
かな きょうとりょうよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 604-8851
住所 京都府 京都市中京区 壬生上大竹町13
最寄駅 0.1km 西大路三条駅 / 嵐山本線
0.4km 西大路御池駅 / 東西線
0.5km 西院駅 / 京都線
電話 075-841-2025
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved