教えて!洛陽総合高校 (掲示板)
「中学」の検索結果:36件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/10/06(日) ]
ここに専願で受験したいんですけど
面接ってどんなことを聞かれますか?

2が3つついてても入れますか?汗
たたった@在校生 [ 2013/10/11(金) ]
面接はすごく簡単です
私の時はあなたは校則が守れますか?って聞かれて
はい、で終わりです笑
そして私はオール2で合格しました笑
絶対大丈夫なので安心を…
内緒さん@中学生 [ 2013/10/16(水) ]
そうなんですか!?
ちょっと安心しました(つω-`)
ありがとうございます!
中学生@一般人 [ 2013/11/13(水) ]
どのように受験勉強しましたか?
内緒さん@中学生 [ 2013/11/26(火) ]
今は塾にいってます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆう@保護者 [ 2013/08/29(木) ]
来年度から中学に入るのですが、年長より空手をやっているのですが、高校で推薦で行くのには、試合の結果・・・どのくらいでなければ推薦で入れるのでしょうか!
宜しくお願いします。現在(全空連少年初段)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
現在男女比おしえてください
内緒さん@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
男子の方が少ないと
中学校の先生から聞いた
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
中学校の先生から聞いた
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
具体的に言うてください
困りますんで
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
入ってみないと分からんです。
在校生@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
全体的には男子の方が少し多い気がします。
しかしクラスによっては
女子が多いクラスや男子が多いクラスなどがあります!
元陸上部キャプテン@卒業生 [ 2013/03/10(日) ]
至って普通だった

文化祭で合唱の時男子がやけに多かったときがある
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まこ@中学生 [ 2013/01/09(水) ]

成績が20しかないんですけど
受かりますか?今年受験です。

[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
A@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
メール出来ませんか?
同じく@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
どこでですか、、(ノ*゚▽゚)ノ
内緒さん@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
ぢゃあlineしてますか?
同じく@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
いまやめてますー^^
A@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
これにメールちょーだい(笑)
a.d_lov@xxne.jp
同じく@関係者 [ 2013/03/12(火) ]
おくっといた、うん。
A@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
来ないですけど。。。
同じく@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
あー、登録し忘れました。消えた泣
もう1度メールください^^;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あわわ@中学生 [ 2011/10/28(金) ]
専願で受ける予定で中学卒業後に
ピアスあけるんですけど
ピアスあけてたらダメですか??
haruka@一般人 [ 2011/10/30(日) ]
私も受ける予定です!!!!!

そこにいってる先輩がバリピアスあけてますが
全然入れたみたいです!
お互いがんばりましょう><
あわわ@一般人 [ 2011/11/01(火) ]
まぢですか!!!

情報サンキュ-です^^
同クラならたら奇跡ですね-笑

頑張りましょ-^^
さえちょろり〜.@一般人 [ 2012/01/07(土) ]
ピアス今空いてるけど
コンシーラーとかで隠れると思うよ?イ
わたしも専願で今年受けます!
よかったら仲良くしてねん?メ

blogしてたら教えてー?
ゆってい@一般人 [ 2012/01/09(月) ]

いきなりすいません。

専願の方多いですね;;
私、併願です!!

さ@一般人 [ 2012/01/09(月) ]
専願だよ*でも会えたらいいねー(^ω^)
あわわ@中学生 [ 2012/01/29(日) ]
さえちょろりs
ありがとー(^o^)

逆に仲良くしてくだせ。

blogしてないわっ(/_;)
さえちょろり〜.@一般人 [ 2012/02/03(金) ]

http://30.xmbs.jp/saecyoro-m.php?guid=on

即席めるぼ(゜∀゜)
よかったら仲良くして

同じく@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
今年の人はいないのー?
sss@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
同じく@中学生さん
京都の洛陽総合受験ですか?
同じでーす(今年ですよ)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
要子@中学生 [ 2008/11/25(火) ]
成績に2が4つあったら
入れませんよね?、、
内緒さん@一般人 [ 2009/03/03(火) ]
誰でもはいれる。
授業料さえ払えれば
みっち@保護者 [ 2009/12/24(木) ]
十分、はいれますよ。でも当日のテストが、あまりにも悪かったら当然、落ちます。
若葉@中学生 [ 2010/07/16(金) ]
授業料は、だいたいどれぐらいなんですか?
家の事情で、学校から補助が出る、というのを
聞くいたことがあるんですけど、
どのような家の事情なら、補助が出るんですかね?
どうしよう・・・。?@中学生 [ 2012/04/11(水) ]
僕はいま中学三年生です。
洛陽総合に入りたいのですが、テストの点数が
一・二・三年生ともどの教科も
30点後半の点数です。

そんな僕でもはいれますか?
厳しい回答でもかまいません。
黒@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
楽勝で入れますよwww 成績ひどくても 受験の問題自体100点簡単にとれるようなものですしww

それから・・・家の事情っていうのは 年収が○○○万以下 とか 母子家庭とかそういうふうに国・府から援助を受けている家庭は大体補助が手に入ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
洛陽総合高校の情報
名称 洛陽総合
かな らくようそうごう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 604-8453
住所 京都府 京都市中京区 西ノ京春日町8
最寄駅 0.2km 円町駅 / 山陰線
0.8km 西大路御池駅 / 東西線
1.0km 花園駅 / 山陰線
電話 075-802-0394
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved