高校受験ナビ
検索
龍谷大学付属平安平安女学院北嵯峨鴨沂京都成章開建紫野銅駝美術工芸東山
私立
共学

京都外大西高校

きょうとがいだいにし
偏差値 50
京都外大西高校のいいね1177
1190件の質問と2008件の回答
概要
京都外大西高等学校は、京都府京都市右京区山ノ内苗町にある私立の高等学校。京都外国語大学の併設校。男女共学。部活動も盛んである。スポーツ分野は全国でも活躍している。旧校名は京都西高等学校。京都外国語大学の併設校だが、校名は、京都外大西高等学校と、&...1957年京都西高等学校として創立。1980年特進コース設置。1989年国際文化コース設置。男女共学となる。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
京都外大西高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(京都外大西高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      @在校生

      なんかあんまメイクゆわれないですよね?今日は調子のってマスカラ多めにしたからボーイッシュ女先生にばれたけど、ちょっとぐらいやったら全然大丈夫やった。スカートとリボンの方が厳しい😥

      1件の回答開閉
    • 内緒@在校生

      パンの人やんな?爆笑あの人おもしろいけど厳しいわ。私も入学式の日指導入った笑

    • 学校生活1

      @一般人

      もう既に、学校辞めたい。話せる子はいっぱい居るけど、話してて楽しいと思える子1人も居ない😭

      1件の回答開閉
    • @在校生

      わかるもうやめたい。友達はいるけどおもんない

    • 部活動2

      内緒さん@一般人

      ユネスコ部入ろうと思ってる方いませんかーーт‪ ̫ т

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      入ろうと思ってます

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      iPadケースピンクでもいいですかね

      1件の回答開閉
    • ひよな@在校生

      なんでもいいらしい!

    • 部活動1

      @在校生

      チア部って初心者でも入れますか😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      わたしの友達は初心者でしてますよ

    • 学校生活

      @一般人

      今日何時に高校集合ですか

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      今日カーディガン着ますか?!?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      個人番号の貼り付け台紙とe-shineって封筒と一緒に送られましたか??見当たらなくて🥲

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      その事については未定らしいです

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      リュックの人いませんか🥹🥹

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ぼくもリュックです!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      9日.10日は制服の中にセーターを着ていってもいいんでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      春から高校生@中学生

      宿題のスタサポと高校学習へのアプローチは9日に提出ではないですよね?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      スタサポは13くらいで、アプローチは22とかだったと思います

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      国際文化Aの入学式前の課題ってスタディサポートの
      1冊だけで合ってますか?🥲‎

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      よかったです🥲‎ありがとうございます!!

    • 学校生活1

      春から華のJK@中学生

      外大西クラス替えないって聞いたんですけどほんとですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      国際文化のコースだけです

    • 学校生活2

      春から華のJK@中学生

      外大西クラス替えないって聞いたんですけどほんとですか、?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      国際文化コースだけです。

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      9日って何持っていけばいいですか‪🥲‎‪🥲‎‪🥲‎

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      総合進学コースです🙋‍♀️
      友達がインスタのノートでプレゼン課題の事を言ってたんですけど総合進学は関係ないですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      9日の予行練習の時からスクバで行きますよね?

      1件の回答開閉
    • 春からJK@在校生

      私はそのつもりです‼️

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      iPadのスライスペンを買うのを忘れ販売機関が過ぎてしまいました。どうすればいいですか?
      あと任意のケースとスタディフォルムはご購入しましたか?

      2件の回答移動
    • ななし@在校生

      私も忘れてました。ネットで買おうかなとか思ってるんですけど売ってますかね。

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      先輩教えて下さい!
      アルバイトは学校に許可とらなきゃダメですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      プレゼン課題どうしますか😭

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      やってない👊😭スライドかポスターにするかもまだ決めてない