教えて!京都外大西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:194件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
外大西高校に入学が決まりました!
質問なんですが、通学鞄と靴は市販のものを使っている人の方が多いですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
私も受かった~(^-^)v

鞄はとりあえず市販の買って、靴は制服採寸の時に、制服の業者さんが売ってるやつ、見てみる~(*^^*)♪
MASA@中学生 [ 2013/02/13(水) ]


わたしも受かりましたー!
学校指定のかばんとか靴ってダサそうだから
わたしは両方自分でかうよー!
ちなみに
コースはどこー?
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/13(水) ]
国際文化Bです!!^^
やっぱり市販の方がいいかな(^^)
靴は黒っていう決まりがあるから学校の物も見るだけ見てみようかな(・∀・)

お互い合格おめでと〜ヽ(´▽`)/

内緒さん@質問した人 [ 2013/02/13(水) ]
あと、鞄ってどんな感じのもの買いますかー?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
うちは、国際Aやで~(^-^)v

学校の見るだけ、見てみよ♪(^^)

鞄はやっぱ、スクールバッグにするん?

リュックもイィかな~とか思えて来た~…

east boyの他に何かブランドないわけ?みたいな(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/14(木) ]
eastboyはサイズもいいし使いやすいよね^^ ちょっと高いけど・・・(-_-)

部活とか荷物あるならスクバじゃ入んないかな〜?(´・ω・`)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
部活入ったら、スクバじゃ無理やな!

えー、めっちゃ迷うわ~
ドコの、ブランドにしよー!!(>_<)
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/14(木) ]
outdoorのリュックじゃ小さいかな・・・?/(-_-)\
スクバならplayboyとかいいんじゃない?ヽ(・∀・)ノ
tommyのおっきいボストン持ってるけどそれじゃあ教科書が曲がっちゃいそうだからな・・・(゚д゚lll)

どーしよ〜(ノД`)
MASA@中学生 [ 2013/02/14(木) ]


スクバとかは買っておいて損はないとおもうよー!
今通ってる中学校はカバンから何から何まで自由やけど、
派手なのって駄目なんかなー?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
まぢ迷うよなー!!(>_<)

派手だいすきやけど…笑笑
どーしよ、ホンマ(笑)

outdoorのリュックにしよかな?
あー迷う…
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/18(月) ]
スクバはとりあえず買うことにする!ヽ(・∀・)ノ

やっぱ可愛さは絶対重視やな笑
内緒さん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]

そやな♪
とりあえず買おっ♪
うち、east boyに決めたで!

可愛さ重視基本やな(笑)

スカートの様式変わる的なん書いてたけど、可愛かったらイィよな!
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
eastboyとplayboyで悩んでるけどどっちがいいかなあ?/(-_-)\

スカート可愛かったらいいなあ!!
ブレザーと同じ色とかやったらどうしよ(´-ω-`)
Masa @中学生 [ 2013/02/19(火) ]


スカートの柄楽しみー(^^)d

可愛かったらいーなー!v(・∀・*)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
そこはeast boyにしようや!♪

スカートさ、個人的に
赤のチェックがイィ(笑)

リボン赤やねんたら、統一せぇてな(笑)
Masa @中学生 [ 2013/02/20(水) ]


あたし今の中学赤チェックやでー!

Kitson のバッグ買った!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]

スカートの柄変わらんといてほしかった(°_°)
いまのままで十分可愛い♡♡

制服採寸のとき、どんな柄かわかんのかなー?

内緒さん@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
へ~ぇ、赤チェックなんや~(^o^)

採寸のときに、分かったらえぇのにな!
がちで可愛いのがイィ(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/22(金) ]
eastboyにしよかな!

制服変わらんくても可愛いけどやっぱチェックがいいなー(´∀`)

明後日採寸じゃあ!笑
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
うちはeast boy!!

がち、チェックがえぇわー(笑)

採寸楽しみやわー(笑)!
親おるけど、笑笑

水着どないするん?

買う?そこで、
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
うちも親と行く!
水着は中学のとあんま変わらへんかったら買わへんつもりやけど・・・

てかプールとか入りたくない笑
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
え!
中学でプールあったん?

うちんとこ、無かったからなー(>_<)

プールとか暴れまくったるし、わら
Masa @中学生 [ 2013/02/23(土) ]


明日採寸やぁー!
あたしも中学の水着!

スクバって黒?茶色?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]


みんな、プールあったんやなー!

スクバ黒やでー♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
スクバの色はまだ決めてへんわあ(_ _)

ええ!プールなかったん!?いいなあ(´∀`)
女子とか全然入ってなかったわ笑
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
決めてないんか(>_<)

プール入らんかったら、成績やばなるやん(笑)

てか、lineしてるー?
良かったらID教えてや~(^^)
Masa @中学生 [ 2013/02/24(日) ]


lineやってるけどIDないから
教えてー!v(・∀・*)
Masa @中学生 [ 2013/02/24(日) ]


あ、あたしけんさくできないんだった

Masachun1102だよー
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
そのID出てこーへん(>_<)

ID検索許可して~!(^o^)
Masa @中学生 [ 2013/02/24(日) ]


ごめん!m小文字だった!( ノД`)…
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
lineやってないΣ(゚д゚lll)

3月にスマホ買ってもらえるから待って〜(>ロ<)

今日の制服採寸でデブったことが判明Σ(゚д゚lll)
やせなあかんわ!!
たか@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
みんなコースどこ??♡
うちICAやねんけど みんな友達できた?><
たか@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
割り込みすいません><

みんなコースどこですか?♡
うちICAなんですけど 地元から来るコおらんくて。。。><
みんなもう友達出来ましたか?
Masa @中学生 [ 2013/02/24(日) ]


あれもしかして受験で前やったこかなぁー?(゜▽゜*)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
りょ♪
検索してみるわ!!

うちもICAやでー♪
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
m、小文字にしても出てこーへん(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
masachunだけやったら、
ニックネーム まさえ
で出てくるでー!

もしかして、それであってるのかな?
Masa @中学生 [ 2013/02/24(日) ]


そーだよん(*´ω`*)
Masa @中学生 [ 2013/02/24(日) ]

あれ。違うかも笑。
とりあえず友達なってみてー!
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
うちICBやけど友達はまだおらん(´∀`)
なかよーしてなあ(^0^*)

内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
一応追加したけど、来てない?
Masa @中学生 [ 2013/02/25(月) ]


名前なにー?(゜▽゜*)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
((ゆーさ))か、
Yusaになってると思う~(^^)
Masa @中学生 [ 2013/02/25(月) ]


きてないよぅ涙。

ケー番教えてー!
登録したら友達でてくるー!
MASA@中学生 [ 2013/02/25(月) ]

ありがとう!
Cmail送ったよー!
たか@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
ICAいた!♡たかっていいます
仲良くしたって下さい><♡
ICBのコも仲良くしてください!♡
うち白のセーター着てたんやけど みんなと会ってるかな?><
内緒さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
たか▼
宜しく~(^^)
うちは、ゆーさ♪
lineしてる~?
良かったら上にある、ケー番にCメール送って来て~(*^^*)
MASA@中学生 [ 2013/02/25(月) ]


あたし見たよー!
ってか試験多分
座席前後ろ!

あたしはエクシードだけどよろしくねー!
ラインしてたらケー番教えてー!
たか@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
ICA ICBどっちも仲良くしてちょっ><♡

みんな席どこらへん座ってたあ?
うちゎ 白のセーターで窓側にすわってたんだけど みんな見かけたかな?
Masa @中学生 [ 2013/02/26(火) ]


後ろだよ(´・ω・`)/~~
たか@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
2回やっちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ごめんなさい><
MASAちゃん見た?♡
もしかしてマサちゃんメガネかけてたあ?><♡エクシード遊びに行くゎっ
ゆーさちゃんよろしく♡
仲良くしたってな☆
たか@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
LINEゎやってないねん..

もうすぐし始めるからそんときゎ よろしくです★せんぱーいW
たか@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
マサちゃん後ろ><!?

いきなり面接の事聞いたよな?W
グレーのカーデきてた?
Masa @中学生 [ 2013/02/26(火) ]


そうそれっ!v(・∀・*)

あたし手抜きしたらエクシードなったんよ笑。

併願で受けようと思ったけどまーいっかとおもって笑。

採寸のときも確か前の前くらいにたかちゃんいたはず!v(・∀・*)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
たか▼

Cメール送ってくれやん?
んで、E-mailのアド教えるわ~(^ー^)
たか@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
MASAちゃん えーー><
ic来てほしかったあ泣 採寸あせりすぎて覚えてないWW 次ゎ声かけてなあ♡
内緒さん
cメールってコムからでも送れるかな?
どんくさくてごめんな><
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/26(火) ]
たかちゃんよろしくねー(^0^*)

スマホ買ったらまた来るね!(´∀`)
Masa @中学生 [ 2013/02/26(火) ]


たかちゃん!

了海(^-^ゞ
たかちゃんも声かけてね!v(・∀・*)
たか@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
まさちゃん
もち 声かけるで!♡
MASA@中学生 [ 2013/02/26(火) ]


んでこの質問の本題入るけど、

みんなスクバと靴かった?

あたしは両方買わなかったよー!
指定の靴ってダサいのかと思ったら
ふつうの革靴やった笑。

カバンは制服黒やし、黒のスクバにする予定!
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/26(火) ]
うちは靴は指定のにしたよ!

スクバはeastboyの黒にしようと思ってる!

部活とか入ったらまた違うの買わなあかんかもしれんけど^o^
Masa @中学生 [ 2013/02/26(火) ]


そーなんや!(^^)

くらぶなにはいるんー?
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
今はダンス部に入るつもり!

ラクロスもいいなって思ってんねんけど・・・(´∀`)
MASA@中学生 [ 2013/02/27(水) ]


あたしもダンス部!!!!!

いえーい!
一緒だーーーーーあ!!!!!

って、まだわかんないんだよね涙。

あたしも軽音と迷ってるけど
9割ダンス!
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
うちも9割ダンス!
やったー!よろしくーーーヽ(´▽`)/
MASA@中学生 [ 2013/02/27(水) ]


わーい!!!

よろしくねー!

ちょー楽しみ!
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
でもまだ分からんか(笑)

とりあえず仲良くしてな^^

登校日とかってフツーにスクバで行ったらいいんかな?
Masa@中学生 [ 2013/02/27(水) ]

あたしはスクバでいくよー!

とりあえず5月ぐらいまでは!
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
そやな!ありがとー(´∀`)

マサちゃん受験のときどこらへんすわってた?(・∀・)
Masa @中学生 [ 2013/02/28(木) ]


受験番号一番最後やった!
窓側よりの一番後ろ!
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
うしろかーー
うち真ん中やったしわからへんなあ・・

外大受けた子でマサって名前ついてる子知ってんねんけど違うかな?

塾どこ行ってた?(´∀`)
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
うしろかーー
うち真ん中らへんやったから分からへんわ・・

外大受けた子でマサって名前についてる子知ってんねんけど違うかな?
塾どこいってた?ヽ(・∀・)ノ
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
ごめんなんか二回やってもーた(;^ω^)↑
Masa @中学生 [ 2013/02/28(木) ]


塾は明光やでー!(^^)

内緒さん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
うそ!?
もしかして まさえちゃん???ヽ(´▽`)/
うちも明光!!
Masa @中学生 [ 2013/02/28(木) ]


あれ?
ICB やんなぁ?(゜▽゜*)
大宮?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
大宮やで^^

なまに授業席近かったよな??
うちのこと分かるー??ヽ(・∀・)ノ
Masa@中学生 [ 2013/03/01(金) ]


わかるよー!
ななこちゃん!

塾の名前のとこに花貼ってあったから、
受かったんやー!
って思ってた(●^o^●)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
なのこ やで笑

いつのまに花貼られてたんや笑

祝賀会行く??会えるやん!!(´∀`)
Masa@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

あ、ごめん涙。

あれ?自分で貼ったんじゃないん?><

あたしは自分ではったよー(●^o^●)

もしかして入試終わってから塾いってない?

祝賀会行くよー!
先生に強制っていわれたし笑。
いえーーーい!!!!!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
報告に1回行ってんけどその時に自分で貼るかなーと思ったらなんもなかったヽ(;▽;)ノ

次の木曜から授業あるでー!
また会えるかもヽ(´▽`)/

祝賀会楽しみやなー♡

Masa @中学生 [ 2013/03/01(金) ]


あたし次火曜日行ったら祝賀会まで塾ないわぁーo(T□T)o

そして祝賀会終わったら4月まで塾ない涙。

高校からは火曜日と金曜日やでー!v(・∀・*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
うちは高校行ったら塾辞めるかもー(ノД`)

じゃあ次会えんのは祝賀会でか!(´∀`)

メアドこーかんしよーなーヽ(´▽`)/♡
Masa @中学生 [ 2013/03/01(金) ]


まじか(´・ω・`)/~~

昨日たまたまみたら
どっかの曜日週一で英語入ってたくない?

うん(゜▽゜*)こーかんしよー♪v(・∀・*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]

三月から木曜英語やねん(´▽`)

祝賀会ってなにするんやろな?(´・ω・`)

Masa @中学生 [ 2013/03/01(金) ]

じゃあ塾では全然会わへんなぁ涙。
とりあえずおめでとう的な感じちゃうー?(゜▽゜*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
おかしとか貰えるかな?笑

部活一緒やったら毎日会えるやん(´∀`)♡
うちはもうほぼ100%ダンス部のつもりやしなーヽ(・∀・)ノ
Masa @中学生 [ 2013/03/01(金) ]


先生お菓子あるってゆってた!v(・∀・*)

あたしもほぼダンス部にするつもりー!(^^)
いえーい!(^^)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
おおっまじかー(´∀`)オカシ

ダンス部前見学行ったけどめっちゃ楽しそうやったで♡
たのしみーー!
Masa @中学生 [ 2013/03/01(金) ]

そーなんっ?
受験するって決めたの1月やし学校説明会とか一回も行ってないからわからへんかった涙。

ダンス習ってる?(゜▽゜*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
ダンス習ってるでー(´∀`)♡
Masa @中学生 [ 2013/03/01(金) ]

そーなんっ?
ヒップホップ?(゜▽゜*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
うんヒップホップ!!(´∀`)
Masa @中学生 [ 2013/03/01(金) ]


そーなんやっ!(о´∀`о)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
マサちゃんは習ってる?(・∀・)
Masa @中学生 [ 2013/03/01(金) ]

ヒップホップとストリート(о´∀`о)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
そうなんや!!ヽ(´▽`)/
どこ行ってんの??(´∀`)
Masa @中学生 [ 2013/03/01(金) ]

大阪の天満橋のほうやでー!
なのこちゃんは?(゜▽゜*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
大阪のavex!(´∀`)

遠いから高校入ったら近くに変えようかと思ってるけどな(゚Д゚)
Masa @中学生 [ 2013/03/01(金) ]


あたしもエイベ迷ったけど
あれってタレント事務所的なやつやんなぁ?
あたし頑張ってそのまま通うつもり!

多分スタジオ近いで♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
avexは芸能界目指してる子とかばっかやなあ(^^)
うちはただ単に趣味でやってるからavexじゃなくてもいいかなーって(´∀`)

もういっこ京都のスタジオも行っててんけど受験で1回やめたからそっち戻るかもー\(^^)/

何年ぐらいやってるん??(´∀`)
Masa @中学生 [ 2013/03/01(金) ]

やんなぁ?(゜▽゜*)
そーなん?京都ってどこ?

ダンス色んなジャンルやってきて
ヒップホップとストリートは2年やってないくらい!
バレエとチアずっとやってた!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
京都はクラウディアってゆう烏丸の方のスタジオ!

うちはヒップホップ4年で、ジャズ半年ぐらい笑

バレエとチア!すごー!
体柔らかいん??(・∀・)

外大のダンス部ってバレエみたいなんやってはったしチアも応援でやったりしてるみたい!(´∀`)
Masa @中学生 [ 2013/03/01(金) ]


体は急激にかたくなった笑。

ほんまかたくてやばい笑。
甲子園の応援のチアはダンス部みたいやね(о´∀`о)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
体うちもかたい笑

甲子園行けるとかめっちゃたのしみーー!

合宿とかもあんねんてー(´∀`)
Masa @中学生 [ 2013/03/01(金) ]


まじ?(゜▽゜*)

やばいなっ!(о´∀`о)
どこいくん?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]

どこかはしらんけどお金は節約して行くってゆってはったーヽ(・∀・)ノ

めっちゃ楽しそー(´∀`)♡
Masa @中学生 [ 2013/03/02(土) ]


やばいなっ!v(・∀・*)
すごっ!笑。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]
見学行ったとき 一年生が踊ってたら先輩が「顔怖いーーーーー!!!!!」

ってめっちゃ叫んではったヽ(;▽;)ノ

やりがいありそー(´∀`)青春やな笑
Masa @中学生 [ 2013/03/02(土) ]


やばっ!o(T□T)o
頑張らないと!o(T□T)o

ってかなのこちゃんってチャリ通ー??
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]
うんチャリ!!ヽ(・∀・)ノ
自転車登録(?)があるっぽいからそれするまではしばらくバスでいくよー!!
Masa @中学生 [ 2013/03/02(土) ]


あたしもチャリ!v(・∀・*)
チャリつて一緒にいきにくいやんなo(T□T)o
制服の採寸のときチャリでいってた人結構いたし
あたしは多分チャリでいくよ♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]
部活一緒やったら帰りは一緒に帰れるんちゃう?(´∀`)♡

教室近かったらいいなーヽ(´▽`)/

Masa @中学生 [ 2013/03/02(土) ]


そやね!
行きも約束したら行けるかも!(^^)

隣とかやったらいいね♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]

チャリで一緒にいく??(´∀`)♡

時間とかはまたメールできめよっか!(´∀`)
Masa @中学生 [ 2013/03/02(土) ]

うん!

ってか前英検外大やったしチャリでいったけど結構遠かった(´・ω・`)/~~
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]
英検外大やったんやー(・∀・)

外大ってチャリやったらいがいとめんどくさいよなー(;▽;)

雨の日とかはバス?(´・ω・`)

Masa @中学生 [ 2013/03/03(日) ]


バスだよー!(^^)

ってか家塾と近い?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/03(日) ]

家と塾めっちゃ近いでー(・∀・)
Masa @中学生 [ 2013/03/03(日) ]


あたしもかなり近い!v(・∀・*)
走って30秒笑。
たか@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
みんなダンス部希望なんかっ!^^
かっこいいーーっ!♡
うちゎ とりま遊びたいから6年間帰宅部を極めるわwww
電車阪急の人いますか?><
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/03(日) ]
30びょーーとか笑

うちはチャリで5分ぐらいかな(・∀・)

家めっちゃ近いなヽ(*´∀`)ノ
バスも一緒にいけるんちゃう?ヽ(´▽`)/

たかちゃん))
帰宅部なんや(・∀・)
めっちゃ遊べるな笑

電車なん!毎朝たいへんやなーヽ(;▽;)ノ

Masa @中学生 [ 2013/03/03(日) ]


チャリで五分かー(о´∀`о)
どこなへん住んでる?

たかちゃん
阪急やったら大宮からやわぁ!
いま電車通学やけど!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/03(日) ]
大宮駅から徒歩3分ぐらいのとこーヽ(´▽`)/

バス乗るときはいっつも大宮駅近辺のバス停から乗ってる!(・∀・)
Masa @中学生 [ 2013/03/03(日) ]


大宮には走って3分ぐらい!

常走ってる計算やけど笑。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/03(日) ]
うちは走ったら1分ぐらいかなー笑
ほんまに家近いなー(・∀・)

うちのことはなのって呼んでー!ヽ(´∀`)ノ
Masa @中学生 [ 2013/03/03(日) ]


やばいなっ!
祝賀会のとき家教えてー笑。

なの ね!
りょーかい!

あたしのことは色々呼ばれてるからなんとでも笑。

あーでもやっぱ名前が一番多いかな♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/03(日) ]
いいよー!教える笑
うちにも教えてーーヽ(´▽`)/

呼び方はまさでいいかな?(・∀・)

うちはなのとしか呼ばれてへん笑
Masa @中学生 [ 2013/03/03(日) ]


うん(゜▽゜*)

まさえだよー!

内緒さん@質問した人 [ 2013/03/03(日) ]
まさえって呼んだらいいの?ヽ(・∀・)ノ
たか@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
うちゎ北千里ってとこから><

通学一時間半かかる><
Masa @中学生 [ 2013/03/04(月) ]


なの

うんっ!v(・∀・*)

たかちゃん

おおさかかぁ(TT)
遠いなぁ…
そして西院特急止まらへんしのりかえなあかんや乗り換えなあかんやんo(T□T)o
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
まさえ))
りょーーかい(´▽`)

たかちゃん))
遠っっΣ(゚д゚lll)
大変やなー(゚Д゚)
Masa @中学生 [ 2013/03/04(月) ]


塾わず!
祝賀会まで休みだぁー!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
塾おつかれー!

うちは木曜日から始まるー(ノД`)

Masa @中学生 [ 2013/03/04(月) ]


あらー涙。お疲れ様です!

あ、新しいダンスシューズ買う?(゜▽゜*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
シューズ買うよー!

とりあえず部活でいる物とか正確に聞いてから買おうと思ってる!(・ω・)
Masa @中学生 [ 2013/03/05(火) ]


やんなっ!

ぼろっちぃのはさよならー笑。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
ほんまそれ笑

シューズ汚い笑
Masa@中学生 [ 2013/03/05(火) ]

ねー笑。

とりあえず楽しみだわ笑。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
うん たのしみーo(^▽^)o

受験終わったから毎日ヒマ(ノД`)
明日とか公立入試やから、おそ登校はや下校

Masa @中学生 [ 2013/03/06(水) ]


あたしはもうまとめて登校してほとんど休みだよ♪v(・∀・*)

だから今日から八日まで休み!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/06(水) ]
休みなんやーー!
いいなーヽ(・∀・)ノ

今日は学校で映画見て帰った(*´∀`)笑

明日はUSJ行くーヽ(・∀・)ノ
Masa @中学生 [ 2013/03/06(水) ]

ユニバいーなー!

お土産待ってる笑。←え笑。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/06(水) ]
いいよーお土産買ってくるーヽ(´▽`)/
まさえに買おっかなーって思ってたし笑

リクエストとかあるー?
キャラクターとか^^
Masa @中学生 [ 2013/03/06(水) ]


ほんまにににににーーーーー?(゜▽゜*)

びっくりしすぎなう笑。

じゃあスヌーピーかピンクパンサーがいいっ!v(・∀・*)

ってほんまにいいん?(〃ω〃)

内緒さん@質問した人 [ 2013/03/06(水) ]
おっけーーヽ(*´∀`)ノ

全然いいよーヽ(´▽`)/
家族はいらんってゆってるし友達は皆一緒に行くし笑

ちなみにうちはスパイダーマン(ムキムキは無し)とスヌーピーが好きー!ヽ(・∀・)ノ♡

Masa@中学生 [ 2013/03/06(水) ]


ほんまにー?

なのめちゃ好きー♡わら

たのしみにまってます(*^^)v

USJとか冬休み以来行ってないわー(>_<)

内緒さん@質問した人 [ 2013/03/06(水) ]

うちもまさえ大好きーヽ(´▽`)/♡

うちはゴールデンウィーク以来やわ笑
Masa @中学生 [ 2013/03/06(水) ]

わーぃ!v(・∀・*)

全然やんっ笑。
今度一緒にいこうず!(^^)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]

ただいまーーヾ(〃゚ω゚)ノ
ピンクパンサー買ってきたよ!ヽ(´▽`)/

うん!!一緒にいこーーー!♡
Masa @中学生 [ 2013/03/07(木) ]

おかえり!v(・∀・*)早いなぁ!

ありがとぅ!

いえーいっ!(^^)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
塾終わったー(´∀`)

めっちゃ人少なくて帰る頃には一人ぼっちやった笑
Masa @中学生 [ 2013/03/07(木) ]


お疲れ様!
ユニバからの塾とかしんどっ!(TT)

もう公立も終わったし誰もいかへんのちゃう?o(T□T)o
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/08(金) ]

ほんま眠かったー(ノД`)

そやなーヽ(;▽;)ノ
ほとんど来てへんかったーヽ(;▽;)ノ

祝賀会まであと1回あるわー(´-ω-`)

Masa @中学生 [ 2013/03/08(金) ]


まじかぁ!(TT)
大変やなぁo(T□T)o

もう祝賀会までやったら
一回もない!(^^)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/08(金) ]

塾ないのいーなー(´-ω-`)

学校は卒業まで四時間授業やし暇やわーヽ(;▽;)ノ
Masa @中学生 [ 2013/03/08(金) ]


あたし休みやわ笑。
ずーっと笑。
たまに学校いくぐらい(*^^*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/08(金) ]
まじでーー!(゚д゚)

めっちゃ暇やん笑
でもいちいち学校いかんでいいしいーなー(´-ω-`)
Masa @中学生 [ 2013/03/08(金) ]

danceわず!
家いるのめっちゃ暇やで!
でもあしたは学校!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/08(金) ]
おつかれー!!

てか気になってんけど、ダンスで挨拶っておはようございますやんかー?

部活でもそう言うんかな?(´-ω-`)
Masa @中学生 [ 2013/03/08(金) ]


どこのクラブもそうちゃう?

あたしのとこ全部おはようございますやで!

こんにちは は敬語に入らへんから!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/08(金) ]
そうなんや!

うちんとこはフツーにこんにちはとかゆってはるわーヽ(・∀・)ノ
Masa @中学生 [ 2013/03/09(土) ]


そうなん?o(T□T)o
でも芸能とかやったら全部おはようございますとお疲れ様でしたで統一やからなぁ(´д`|||)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/09(土) ]
そやんなー(´-ω-`)

夜でもおはようやもんなー笑

部活はどーなんやろ(´-ω-`)
Masa @中学生 [ 2013/03/09(土) ]


部活はわからへん涙。

それぞれちゃう?o(T□T)o
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/09(土) ]
そ〜やなあ(´-ω-`)

個人的にはおはようの方がなんとなく好きなんやけどな笑
Masa @中学生 [ 2013/03/09(土) ]


あたしも好きやわあ!(^^)
いま塾の前通ったら室長一人でポツンとしてた笑。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/09(土) ]

さみしっ笑

塾全然人おらんもんなー( ´艸`)

Masa @中学生 [ 2013/03/09(土) ]


うん(゜▽゜*)

しかも電気ぽつぽつ笑。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/10(日) ]
次の授業も寂しそうやなーー(´-ω-`)

今日も暇やった笑
Masa @中学生 [ 2013/03/10(日) ]


えうそ!笑。
あたしも暇やった笑。

家でぽけーっとしてた笑。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/10(日) ]

うちもひたすら音楽きいてぼーっとしてた笑

Masa @中学生 [ 2013/03/11(月) ]


えー、なのに報告です。

明日ユニバ行きます笑。

内緒さん@質問した人 [ 2013/03/11(月) ]
うそーーーん笑

うちのおみやげとだぶってるやつ買ったあかんで笑
Masa @中学生 [ 2013/03/11(月) ]

うんっ!(^^)
なののスヌーピー買ってくるね♪v(・∀・*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/12(火) ]

買ってきてくれんの!?
ありがとーーヽ(;▽;)ノ♡

おみやげこーかんやな笑
Masa @中学生 [ 2013/03/12(火) ]


せやな笑。
いま並んでるけどめっちゃ混んでる!
どんなんがいい?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/12(火) ]
返事遅れたかな?(゚д゚lll)

どんなんでも全然いいよ〜ヽ(・∀・)ノ
Masa @中学生 [ 2013/03/12(火) ]


スヌーピー買ってきたよ♪

18日渡す!(^^)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/12(火) ]
ありがと〜〜ヽ(´▽`)/♡
うちもその日に渡すなーヽ(*´∀`)ノ
Masa @中学生 [ 2013/03/13(水) ]


ありがとぅ!

今犬の散歩してたらがっつり室長とすれ違ったわ笑。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/13(水) ]
犬飼ってんの!?いいなー(´∀`)

塾長となんか喋った?笑
Masa @中学生 [ 2013/03/14(木) ]


うん、なんかよくお父さんが散歩してるの見てるわー!って!

あと祝賀会忘れて4月から待ってるしなー
って言われた笑。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/14(木) ]
塾終わったなうヽ(・∀・)ノ

うわ祝賀会のこと忘れるとか笑

明日卒業式!(;▽;)
Masa @中学生 [ 2013/03/14(木) ]


お疲れ様!
卒業式早いなぁ!

あたしは今日から卒業式の予行練習だわ笑。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/15(金) ]
予行1回しかやってないー笑

ってかスマホ買ってもらえんの四月になったーーーー(ノД`)

おそいーー
Masa @中学生 [ 2013/03/16(土) ]

うそー!
あたし三回あるわー!(*_*)

高校でスマホデビューやね♪v(・∀・*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/16(土) ]
そー スマホデビュー!(´ω`)

もう制服届いた?ヽ(・∀・)ノ
Masa @中学生 [ 2013/03/17(日) ]


いえーい!(*^^*)
まだだよー!(*_*)
届いた?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/18(月) ]

ダンスわずー!!

制服まだ来てない(´ω`)

Masa @中学生 [ 2013/03/18(月) ]


今日も学校だよー><

今日祝賀会やん!(*´∀`)
いちごちょこ@中学生 [ 2013/03/18(月) ]

はじめまして!
春からICB入ることになりました!
良かったら仲よくしてください(*^_^*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/18(月) ]
まさえ今日はありがとうヽ(・∀・)ノ
またメールしてね〜(´ω`)

いちごちょこちゃん
クラス一緒やな!よろしくーー!!ヽ(´▽`)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
外大西の国際文化aコースを受けようと思ってる...
そうなんですか〜、。ありがとうございました!...
京都ファミリーあたりでよく外大生見かけますが...
京都外大西高校は外プールですが、水泳部の生徒...
在校生、卒業生、保護者の方々に質問なのですが...
中学2年です。京都外大西高校の国際文化コースA...
たまちゃん仲良くしてくださーい!!!明後日入試...
オール4以上やと思う!実際、私も推薦で入学し...
体育コースに入学志望なのですが、中学の先生に...
スマホはOKなのでしょうか?HPをみたのですが9...
Northfaceの鞄が多い
ピアス、髪染め、スカート折る、化粧禁止。セー...
外大西は、靴(ローファー)も指定のものですか?
1入学直後でもスカート短くして大丈夫ですか?...
制服で一年中リボンを付けてる人はどのくらいい...
とにかくしゃべりかけるわ(●´∀`●)制服採寸...
制服採寸、販売で外大西校へ行くんですが、中学...
携帯電話は授業中以外なら学校内でも使用できま...
学校指定のセーター以外は着たらダメなのですか...
総合進学コースって指定校推薦ありますか?
国際Bの昨年の卒業生は半分が指定校推薦で関関...
1.時期は決められてるけど、ブレーザーの上か...
自分は国際Bなのですが皆さん理社どれくらい取...
どこのコースを希望してるんですか?
私は国際文化Aコースを推薦で受けます。推薦な...
国際Aを推薦で受けることになりました。推薦の...
あるで!国際Aで余った併設校推薦、エクシード...
運動系の部活に入ろうと思っているのですが、初...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
京都外大西高校の情報
名称 京都外大西
かな きょうとがいだいにし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 615-0074
住所 京都府 京都市右京区 山ノ内苗町37
最寄駅 0.5km 山ノ内駅 / 嵐山本線
0.7km 嵐電天神川駅 / 嵐山本線
0.7km 太秦天神川駅 / 東西線
電話 075-321-0712
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved