教えて!淀川清流高校 (掲示板)
「西淀川高校」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/05/11(金) ]
高校名代わり統合され来年からレベル上がりますか
もも@在校生 [ 2018/05/31(木) ]
エンパワメントスクールなので、最初はめっちゃ簡単です
徐々にレベルが上がってく感じで、先生も分かるまで説明してくれるので、いいと思います
内緒さん@一般人 [ 2018/06/10(日) ]
西淀川にとってみれば、、北淀でなくて、
小田と統合したほうがメリットがあった。 地域的に見れば。北淀は校名を変える必要 なかった。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/11(月) ]
レベル上がる訳ないでしょ。
ヤンキーとホステス予備軍みたいなのの集まりだよ。
まだ中学生なら今から少しでも勉強すれば清流なんかに行かなくてよくなるよ。
ここに入ったら人生負け組決定よ。
頑張れ!
内緒さん@一般人 [ 2018/06/14(木) ]
淀川清流よりも、淀川小田のほうがイメージがいい。

西淀川高校を府外に追い出すのではない。
西淀川区から、特例で尼崎市の公立高校に通える地域に
するための措置。

出来島は、実質、尼崎。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/23(土) ]
真面目にすれば良いと思いますが、気を抜くとすぐにアウトです。
特に淀川清流高校になってから厳しくなったとの話も聞いてます。
なので、行くなら真面目にする事を考えて行くのがいいかと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/08/11(木) ]
北淀高校に入学して関関同立を目指せますか。
北淀卒業生@卒業生 [ 2016/08/12(金) ]
北淀のホームページにも書いてある通り、関学への合格もあるので、関関同立も目指せると思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/05(月) ]
エンパワーメントスクールとして府立西淀川高校と北淀高校が統合すると知りました。学びなおしができる学校に変わるそうですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/13(火) ]
努力次第では
東大も可能ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/20(木) ]
東大も目指せるけど、一日20時間は専門講師について勉強しないといけないな。そもそも地頭が悪すぎる。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/21(金) ]
北淀のホームページに載っている進学実績って過去数年間の数字だからね。今年じゃないよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/11/19(火) ]
実力テスト124です成績合計38です受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/11/21(木) ]
正直無理ですね。
124で行ける高校って言ったら泉尾高校、西淀川高校、牧野高校ぐらいやで^o^
淀川でも1番西淀川高校が悪いってきくな!
きたよどもまあまあわるいけどね
内緒さん@質問した人 [ 2013/11/21(木) ]
そうですか(^^;;ちなみに点数どれくらいだといけます?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
枚方の牧野高校は偏差値62ですが…
内緒さん@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
頑張って島本後期にチャレンジすれば?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(∋_∈)@一般人 [ 2010/03/05(金) ]
内申点で20位足らないで実力テストの点数が平均80点位なんですが北淀は無理ですかね?
西淀川高校は行けると言われました。
まなみ@関係者 [ 2010/03/09(火) ]
私も今年北淀受けますが
倍率も高くなるらしいし
落ちる可能性があるかもですよ。
内緒さん@保護者 [ 2014/03/08(土) ]
実際不合格になる人は24人ぐらいなので、本番のテストで普通にやればいけるんではないか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
淀川清流高校の情報
名称 淀川清流
かな よどがわせいりゅう
旧称
かな
北淀
きたよど
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 533-0013
住所 大阪府 大阪市東淀川区 豊里2-11-35
最寄駅 0.9km だいどう豊里駅 / 8号線(今里筋線)
1.1km 上新庄駅 / 京都線
1.6km 瑞光四丁目駅 / 8号線(今里筋線)
電話 06-6328-2331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved