教えて!白頭学院建国高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
いじめられた子がいるのに、学校の対応とてもひどいわ…学校のイメージよくしようとCMも撮って普通にありえないわ建国高校でしょう学校の対応がありえへんマジでニュースに出てましたよ
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
建国高校ですか?学校の対応やばかっです
内緒さん@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
ホームページ見たら、校長が誰か分かりますよ!建国高校です去年CM出てた気がする
内緒さん@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
いじめは、加害者側の問題なのに本人や家庭環境のせいにするなんて酷すぎる
内緒さん@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
私学が学校法人なら、税金で学校建てるな
内緒さん@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
CMに出てた子が、加害者じゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
学校名出して、もっと広めた方が良いのではホームページ見たら、新たな学校作り⁇腹が立つわ。ニュースで学校名出してもっと広めた方が良い
内緒さん@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
いじめとイジリの違いがわからないんですか?その頭で生徒に教育してるんですかいじめられた人は、一生心の傷に残るのに…絶対罰が当たる
内緒さん@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
YouTubeで先生の紹介とかコースの紹介CM撮って金儲けしてるんだしかも生徒たちの顔丸見えニュースで、学校名出して報道するしか
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
担任マジで腹立つイジリといじめの違いがわからないアホな大人とかいるんどんな教育してるの
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
制服見て建国高校だと分かったCMにも出てた気がするニュースで学校名出した方が良いかと学校側の態度見ていかれてると思ったんやけど知らない人がこの学校入学したら可哀想やから担任の資格ないやろ可哀想に
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
ニュース見て建国高校だと今広がってるんだけどいじめたとと言うよりそもそも着替えの盗撮という犯罪行為で警察案件でしょ。見せしめのためにも学校名を公表した方がいい。潰れても他にまともな私学なんてあるんだから。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
いじめられた人は、一生その傷が残るし加害者の顔を思い出すだけで辛くなるしこれから頑張って生きないといけないのになんで誰一人助けてくれる先生がいなかったの…それを精神のせいにしたりもう学校名出さなくても建国高校だと分かりますよCMとか撮って金儲けしないでください
内緒さん@一般人 [ 2024/04/14(日) ]
MBS NEWSいじめと検索するとでますよ気になってる人コメントで多くて
内緒さん@一般人 [ 2024/04/15(月) ]
加害者は謝罪してないのクソな学校やわ
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
MBS NEWSコメントめっちゃ伸びてる建国高校だとバレると良いのにホームページで石川県地震の寄付したって自慢してるけどその生徒は、分かってるのかな可哀想
内緒さん@一般人 [ 2024/04/18(木) ]
残りの一年何ごとも無かったように過ごすなよ寄付する時間があれば自分がしたこと思い出しなよ名前暴露する前に
内緒さん@一般人 [ 2024/04/20(土) ]
学校側はそもそもいじめを大事だと思ってない。行政機関に言うしかない第三者をいれて調査したほうがいい
秘密@保護者 [ 2024/04/21(日) ]
直接で言う勇気がないなら匿名でも言わないほうがいいと思いますよ。
秘密@在校生 [ 2024/04/22(月) ]
なぜいちいちここで話すんですか
秘密@卒業生 [ 2024/04/23(火) ]
今はいじめ退治のユーチューバーが居るから証拠をしっかり集めて行政よりそちらに相談した方がイイな。
秘密@卒業生 [ 2024/04/25(木) ]
国語習いたい人以外おすすめしません学校側は金儲けしてるだけです
秘密@一般人 [ 2024/04/26(金) ]
うちの私立高だといじめは徹底的に潰されてました。停学や反省文等々
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
白頭学院建国高校の情報
名称 白頭学院建国
かな はくとうがくいんけんごく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 558-0032
住所 大阪府 大阪市住吉区 遠里小野2-3-13
最寄駅 0.4km 我孫子前駅 / 高野線
0.6km 杉本町駅 / 阪和線
0.8km 我孫子町駅 / 阪和線
電話 06-6691-1231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved