教えて!千里青雲高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
あああ@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
いじめでやめた生徒からしたら憎くて仕方がないわ。なんでこんな学校通うんだろう
内緒さん@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
あんたって常にここで辞めた学校のことグチグチ言ってますよね
辞めた学校のことなんてどうでもいいじゃないすか
自分みたいな人間をこれ以上出したくないっていう偽善はもう充分伝わったんで大丈夫っすよ
うちらの大半はあんたが辞めたその学校に行きたくて死ぬほど辛い思いして1年間頑張ってきたんすよ
あんたからしたらクソみたいな最低の学校かもしれないけど、少なくとも自分からしたら普通の良い一般的な活発な高校なんすよ
憎くて仕方ない学校の悪口未練がましく書き込むの辞めたらどうっすか
見苦しいっすよ、中学生からしても在校生からしても
あああ@質問した人 [ 2018/03/17(土) ]
初対面であんた呼ばわりか。偽善って何?だいたいそういう風な対応しかしてない学校の批判して何が悪いの?理解のないやつらだな
あああ@質問した人 [ 2018/03/17(土) ]
いやほんとお前みたいな理解ないやつらは腹が立つわ
あああ@質問した人 [ 2018/03/17(土) ]
なんでいじめで辞めた学校の不満を書いて怒ってくるのかが理解できないわ。
あああ@質問した人 [ 2018/03/17(土) ]
どうでもいいじゃないですかそれはお前の主観だな。
樹@中学生 [ 2018/03/17(土) ]
まあでも行きたい学校の悪口いつまでもずっとぐちぐちいわれてんのは見てるほうとしてはどうしても行きたい学校なんで気分悪いですね。
それこそTwitterの鍵垢とかでやればどうですかね?
見苦しいって気持ちも自分はよくわかります。
でもいじめられても仕方ない性格っていうのは言いたいことも気持ちもわかるけど、仕方ないってことはないと思います。
いじめる方が560%悪いと思うので自分は。
あがさ@カゲ@卒業生 [ 2018/03/17(土) ]
よくわからんが、中学3年生が一生懸命悩んで出した答えを揺らがせるようなことはまずそれを経験した者としてどうかと思うぜ。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/17(土) ]
いじめる方も悪いけど、いじめられる方にも何か問題がある。
何も無いのにいじめなんかしないで常識あったら
あああ@質問した人 [ 2018/03/17(土) ]
じゃあ自分をいじめた人間は常識がないってことですね
あああ@一般人 [ 2018/03/19(月) ]
あがさ@言ってる意味がわからんな あの答えが一生懸命考えていじめを体験した人間に吐ける言葉なら驚きだわ
あがさ@カゲ@卒業生 [ 2018/03/19(月) ]
ちげーよ。
俺が言ってんのは、誰しも少しは悩んで、千里青雲高校を受験するって選んだんだろって話。
誰だって一度はそういう思いして願書出して受験したんだから、そのときの感情思い出して今これ見て不安になってる受験生の気持ち考えろよってこと。
君が卒業生だかまだ年齢的には高校生だかは知らんが、どうせいい年してんだから、中学生たちの気持ち煽るようなことすんな、人間として恥ずかしいぞ
内緒さん@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
あなたのその言葉が少なからず、私たち受験生に悪影響を及ぼしていますよ。あなたの言葉は注意とかなどではなく、単なる嫌がらせです。形は違えど、あなたもいじめっ子と同類ですね。
内緒@在校生 [ 2018/03/21(水) ]
いじめられて辞めたのならば、絶対に加害者を見返してやりましょう!今から死に物狂いで勉強して、あいつらよりも偏差値の高い大学に行って、あいつらよりも高い給料を出す待遇のよい会社に就職しましょう!奴らを見返してやるには、もはやそれしかない。

そして、これからこの高校に入学する後輩のみなさんは、今後twitterの鍵垢やらで特定の生徒を誹謗中傷したり馬鹿にしたりするような書き込みをたびたび目にするかもしれません。そういった際に、決してそいつらに同調するような真似はやめましょう!希望をもって入学したこの学校の品位をこれ以上貶めることのないよう自覚をもって言動にはくれぐれも気を付けてほしいなと思います。
あああ@質問した人 [ 2018/03/24(土) ]
結局責任は取らないと 俺ら家族はすげえ迷惑してるんだけど一体誰が責任取るんだろう?
あああ@質問した人 [ 2018/03/24(土) ]
一言も謝罪されてないんだけど いじめで学校やめて
どんだけ迷惑かかったと思ってんの?時間も労力もお金も全部無駄にされたわいじめのせいで。まず悪口っていうのは根拠のない事実を言って攻撃することだけど俺の言ってるのは実際にいじめられて迷惑被ったことに対してんの不満だからね だから悪口 誹謗中傷じゃないね まあ弱い奴をそう叩きがここで繰り広げらましたね
くだらねぇ@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
まぁ匿名なら何とでも言えるわな
本当にどうにかして欲しいなら名乗ればいいのに
あああ@質問した人 [ 2018/03/24(土) ]
名乗って何が変わると思ってるんだろうこの人
ぐでだま@一般人 [ 2018/03/27(火) ]
自分の思ってることが全部正しいと思わない方が良いよ。
自分の考えをわかってくれない人たちを「理解のない奴ら」って呼ぶのは間違ってる。
あなたの考えが必ずしも一般的なわけじゃない
あああ@質問した人 [ 2018/03/27(火) ]
相手の意見に譲歩していたらろくに自分の意見も通せないからな 誰が自分の意見が正しいと言ったのか
内緒さん@一般人 [ 2018/03/31(土) ]
そもそもそれをここの掲示板に書く必要ある?
そんな損して腹立ってるんやったら訴えるなり行動起こせばいいやん。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/31(土) ]
いじめられてる自分に同調して欲しいだけやからほどほどに付き合ってあげて
あああ@質問した人 [ 2018/04/01(日) ]
勝手に相手の意思を読み取ってさも自分は正しいみたいに思ってるんなら間違えだぞ
ぱるくる@一般人 [ 2018/04/01(日) ]
アッ正論言われたら人の意見のちょっとした小さい穴見つけて揚げ足とるタイプの人やこれ()
内緒さん@一般人 [ 2018/04/01(日) ]
それでは何が正しいのでしょうか、質問者さん
あああ@質問した人 [ 2018/04/02(月) ]
ぱるくる@決めつけも甚だしいな
あああ@質問した人 [ 2018/04/02(月) ]
何が正しい? 勝手に相手の意思を読んで主張が間違ってるって話な
あああ@一般人 [ 2018/04/02(月) ]
んで、何か行動起こさないの?ここの掲示板に留まっているつもり?
内緒さん@一般人 [ 2018/04/23(月) ]
行動するのも訴えるのも誰がそれをすると思ってんのか? いじめが発生してそれを発見も解決できなかったんだからいじめの不対応について書き込まれても仕方ないはずなんですが それを冷やかし嫌がらせなんて思う畑違いな理解力 ここで一体何を勉強してたのか 600名近い生徒が3年間過ごすんだからいじめぐらいあって当然なんだがな どうやらここでは違うらしい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千里青雲高校の情報
名称 千里青雲
かな せんりせいうん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 560-0084
住所 大阪府 豊中市 新千里南町1-5-1
最寄駅 0.8km 千里中央駅 / 大阪モノレール線
1.1km 千里中央駅 / 南北線
1.2km 少路駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6831-3045
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved