教えて!千里青雲高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/19(日) ]
千里星雲高校と早稲田摂陵高校はどっちの方が
偏差値高いですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/19(日) ]
あなたは粘着体質のホニャララ?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/23(木) ]
全体でみたら青雲の方がいいんじゃないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/28(火) ]
いや、早稲田摂陵の方がいいと思いますよ。
在校生@一般人 [ 2015/04/28(火) ]
早稲田摂陵の方が悪いとおもいます。
僕の友達が偏差値45なのにうかってたし、AとBの差が激しいと思う
内緒さん@一般人 [ 2015/04/29(水) ]
上の方、嘘はやめましょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/29(水) ]
いや、事実なんですけど
内緒さん@一般人 [ 2015/04/29(水) ]
千里青雲の方が高いよ
少なくともAよりも
内緒さん@一般人 [ 2015/04/30(木) ]
そうか?
進路実績見れば明らかに
早稲田摂陵の方が高いんですけど・・・
内緒さん@一般人 [ 2015/04/30(木) ]
どっちも同じぐらいです
内緒さん@一般人 [ 2015/05/01(金) ]
なぜ摂陵なのか分かりませんが…
早稲田摂陵Aの方が普通に高いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/03(日) ]
摂陵Aの方が高いですよ。
少なくとも千里青雲よりも
内緒さん@一般人 [ 2015/05/03(日) ]
摂陵は人気ないから、あまり併願者はいない。
今でも男子校みたいだし。
内緒@一般人 [ 2015/05/19(火) ]
普通に摂陵だとは思うけど、あまり受ける人がいない
でもどっちかに通わなければならないという選択なら私は摂陵に行きます
内緒@一般人 [ 2015/05/24(日) ]
まずまずの大学行きたいなら摂陵でしょ。楽しく学校生活過ごしたいなら青雲。私立なんだから比べると青雲より上も多いし下もいるでしょ。だけど青雲の漢字も分からないなら両方ムリムリ。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/16(木) ]
結論、どっちも頭が良くない!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千里青雲高校の情報
名称 千里青雲
かな せんりせいうん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 560-0084
住所 大阪府 豊中市 新千里南町1-5-1
最寄駅 0.8km 千里中央駅 / 大阪モノレール線
1.1km 千里中央駅 / 南北線
1.2km 少路駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6831-3045
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved