教えて!宣真高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:31件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/06/24(日) ]
卒業生です。今年60歳になります。昭和46年3月卒業でした。創立50周年の運動会等の入った卒業アルバムがあります。3年9組真田先生が担任でした。同期の方達と還暦同窓会をしたいのですが、どなたか興味ある方ご連絡下さい。
内緒@一般人 [ 2012/12/16(日) ]
投稿欄を見てビックリしました。私も3年9組でした。懐かしいです。コメントされてから日にちが経過してるので、この投稿欄をみてらっしゃるかどうか分かりませんが、機会があれば是非お会いしたいなぁと。どうやって連絡を取ることができるのでしょか。
高橋です@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
私も3年9組でした。
懐かしい♪ですね。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/11(木) ]
わぁ〜!高橋! 呼び捨てしてごめんなさいm(__)m当時はこう呼んでました(^o^) 私は浜ヤンと呼ばれてました。覚えてはりますか?懐かしいです♪
(ちなみに2番目に投稿したのは私です)
高橋です@一般人 [ 2013/04/15(月) ]
浜ヤン(呼び捨て)ごめんなさい!
覚えてるヨン!メッチャ懐かしい〟♪ヽ(´▽`)/
私の事、覚えていてくれて有り難う♪
現在、神奈川県にいますが、同窓会あるのかな?
初めに書き込みした方は分かりましたか?
ともかく(^-^)/うれしい♪♪♪
内緒さん@一般人 [ 2013/04/16(火) ]
覚えてくれてて私も嬉しいぃぃぃ!(^^)!
神奈川県に住んでるんやぁ(^o^)
ちょつと遠いね。
私は兵庫県伊丹市に住んでるよん。
もっと色々話したいわぁ〜♪
連絡の取れる方法ってないのかなぁ?
この投稿欄にメルアドや電話番号とか載せるのはちょっと恐いし。。。

最初に書き込みした人は、まだ分からないですぅ(T_T)
今まで同窓会した事ないよ。みんなと会いたいねぇ(*^_^*)
高橋です@一般人 [ 2013/04/18(木) ]
実家のお墓が京都だし、姉が明石にいますので、時々関西に行きますが、連絡方法があれば良いのに!
方法を考えましょう。

内緒さん@一般人 [ 2013/04/18(木) ]
そうやね。私も考えますぅ(´▽`)
高橋です@一般人 [ 2013/04/24(水) ]
5月12日に豊中で卒業生の総会があるそうです。
学校に連絡して聞きました。詳しい事は学校に連絡して聞いて下さいね。
私が入ってたクラブは覚えてますか?
(クラブ名は書かずに)yesかnoで答えてね!
小西です@一般人 [ 2013/04/24(水) ]
浜ヤン、高橋懐かしいね。クラブ覚えてるよ。
今、浜ヤンから連絡があって、見てびっくり!!高橋、私覚えてる?
一人でも多く連絡を取って会いたいね。
ゴン太です@一般人 [ 2013/04/24(水) ]
浜やん、小西、高橋、懐かしいなぁ〜
皆生きてましたか?ゴン太もどうにか、都会のジャングルの中生き延びて人間らしくなりましたよ!逢いたいなぁ〜!
浜ヤンです@一般人 [ 2013/04/24(水) ]
高橋\(^o^)/覚えてるよん♪答えはyesだよ
5月12日卒業生の総会があるんやぁ。高橋は来るのぉ?

小西、ゴン太書き込みしてくれたんやね。ありがとう(*^_^*)
高橋です@一般人 [ 2013/04/26(金) ]
こんばんは。
懐かしい!♪ヽ(´▽`)/
覚えてるよー!ごめんなさい!43年前に帰り、覚えてるでー(*^▽^)/★*☆♪浜やん、小西、ゴン太~(#^.^#)(^∇^)還暦だー感激だー(だじゃれ)
思いだしたよー、早弁したことや、倫理のお坊さん先生、物理の先生は制服の襟を刷毛でしゅっしゅと払ってたのを思い出しよ~♪
高橋です@一般人 [ 2013/04/27(土) ]
追伸、
5月12日の総会ですが、会費が5千円だそうです。
私は行けません。
詳しい事は学校に連絡して私のクラブを言って聞いてね。!
カーコです@一般人 [ 2013/05/01(水) ]
って誰か覚ええるかな?旧姓島田やん、先ほどゴン太から電話もらってビックリしてます。懐かしいなあ!!
還暦同窓会是非やりたいです。ヨロシクひましてます!!!
ゴン太です@一般人 [ 2013/05/01(水) ]
高橋、小西、浜やん、カーコ、ゴン太だんだん3年9組還暦美女揃いました。もっと集まらないかなぁ〜 46年度卒業3年9組真田先生クラス 掲示板経由で連絡下さい!
浜ヤン@一般人 [ 2013/05/01(水) ]
カーコいや姉さ~んヾ(o´∀`o)ノ
懐かしい(≧∇≦)bみんなと早く会いたいよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
小西です@一般人 [ 2013/05/01(水) ]
姉さん?懐かしい(^o^)v 絶対、同窓会しましょうね (^-^)
高橋です@一般人 [ 2013/05/02(木) ]
島田さん(^∇^)懐かしい!♪ヽ(´▽`)/
浜やん、小西連絡ありがとう♪
だんだん増えてる~♪もっともっと増えたらいいな~
ゴン太です@一般人 [ 2013/05/22(水) ]
昨年の6月24日に還暦同窓会したいとコメントされたクラスメートさんもう一度この掲示板見て!貴方のコメント待っています。同窓会再会したい思いは同じです。数名連絡取り合ってます。浜ヤン、小西、カーコ、高橋、ゴン太、城さん、目なし、師匠、他数名です。貴方にも会える日楽しみに待ってます。
北口@一般人 [ 2013/05/25(土) ]
懐かしいです(*^^*)めなし~連絡来ました。5日行けたらいくつもりです(^-^)v
浜ヤンです@一般人 [ 2013/05/25(土) ]
北口~~~(≧∇≦)b
お久しぶり! 5日来れるんやぁ(*^-^*)v
旅行前やし無理かなと思ってたぁ(^_^)ゞ
めっちゃ嬉しいわ♪♪♪
会えるの楽しみにしてまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ

高橋です@一般人 [ 2013/05/25(土) ]
北口(#^.^#)元気ですか?
6月5日に皆さん、会えるのね!
イイナ~♪イイナー~♪
北口@一般人 [ 2013/05/25(土) ]
浜やん、高橋みんな元気にしていて、安心しました。みんなパソコンやスマホ見てるんやね(^-^)v五日は少しだけ顔を出すつもりです。高橋とは、一度家に来てもらってから、ご無沙汰して、お互い引っ越しして、連絡とれなかったので次回是非会いたいです(⌒‐⌒)

高橋です@一般人 [ 2013/05/25(土) ]
私は、去年までらくらくphone(#^.^#)今年からスマホデビューしました!北口ご無沙汰です。今回は会えないけど、次回楽しみにしています。今は、鎌倉近くに
住んでまーす。皆さん近くにお越しの節は連絡くださ~♪い。
高橋です@一般人 [ 2013/05/29(水) ]
去年の6月24日に初めて書き込みしたをして下さった宣真高等学校、3年9組真田先生の同級生の方(^∇^)貴女が書き込みして頂いたお陰で、楽しい幸せな気持ちです(*^^*)どなたですか?
もう一度、書き込みをお願いします!
ゴン太@卒業生 [ 2019/01/26(土) ]
内緒さん へ!、昭和46年卒 3年9組真田学級のクラスメイトゴン太です。暇があればこのサイトに書き込みしています、あなたのおかげで数名が 42年ぶりに再会して、同窓会をすることができています!残り少ない人生 多くのクラスメイトと再会したいと思っています。どうかまた書き込みをしてください。浜やん、カーコ、高橋、めなし、加藤、北口、みんな待ってます!
高橋@卒業生 [ 2019/02/01(金) ]
内緒さん✨
どうかゴンタの投稿を見て下さい🙇
連絡待っています。
小西です@一般人 [ 2019/02/01(金) ]
連絡待っています
浜やん@一般人 [ 2019/02/01(金) ]
最初に投稿してくれた方、是非連絡くださ〜い😄✋みんな待ってます😁
めなし@一般人 [ 2019/02/04(月) ]
内緒さん、めなしです。覚えてくれてますか?どなたかな?でもひとりでもクラスメイトが増えて嬉しい😃ほんとどうしたらいい連絡方法ないかなぁ.?
めなし@一般人 [ 2019/02/04(月) ]
北口元気ですかー?久しぶり!会えるのを楽しみにしてまーす!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
宣真高校の情報
名称 宣真
かな せんしん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 40
郵便番号 563-0038
住所 大阪府 池田市 荘園2-3-12
最寄駅 0.8km 石橋駅 / 箕面線
0.8km 石橋駅 / 宝塚線
1.8km 池田駅 / 宝塚線
電話 072-761-8801
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved