教えて!吹田東高校 (掲示板)
「クイズ」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/03/25(月) ]
吹田東って今年も高校生クイズ出るんかな?

皆は、出てほしいと思わん?
A@一般人 [ 2013/03/26(火) ]
もちろん!出てほしいです!
次、3年らしいから めっちゃ楽しみ!吹田東 いろんないいところで 有名になりたい!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/26(火) ]
答えてくれてThank you!!!
俺も出てほしいと思ってるんやけどな。
もし今年も出場できたら、スイヒの知名度が上がること間違いなし☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
トンボ@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
去年の阪大受かった人って
一年の頃から断トツ
一位だったんですか?
どんな感じでした?
同級生とかいたらお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/25(月) ]

高校生クイズに出演された方ですか?
トンボ@質問した人 [ 2013/03/25(月) ]
高校生クイズ見てなかったのでわかりません。
去年は一人だけだったはずなんで
もし高校クイズに出てた方が阪大ならその方です。
37期生@卒業生 [ 2013/03/25(月) ]
高校生クイズの人は4月から高3なので違うと思います
トンボ@質問した人 [ 2013/03/25(月) ]
そうですか
ありがとうござい
トンボ@質問した人 [ 2013/03/25(月) ]
内緒さん←高校クイズのかたではないようです

知ってる人いたら
内緒さん@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
帰国子女でスイヒに転入してきた生徒らしいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ささやか@中学生 [ 2012/08/25(土) ]
ここの 高校が大阪代表で高校生クイズでるって本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/08/25(土) ]
出てますね♪大阪代表になりました。びっくりして偏差値しらべました(笑)
ささやか@中学生 [ 2012/08/27(月) ]
すごいですよね 大阪星光か北野かなと思ってました。 予想を覆しましたね 相当努力したんでしょうね 感動しました 頑張ってほしいと思います。 応援しています。
内緒さん@一般人 [ 2012/09/10(月) ]
どう考えてもただのまぐれ。偏差値確かめろ。低すぎる。予選は勘がよけりゃ馬鹿でもとおるからな。
内緒さん@一般人 [ 2012/09/22(土) ]
まぐれではないでしょう。慶應義塾より点が取れていました。まぐれではどう考えても無理です。ただ、計算問題は全くダメでしたが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
吹田東高校の情報
名称 吹田東
かな すいたひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 565-0802
住所 大阪府 吹田市 青葉丘南16-1
最寄駅 0.9km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
1.1km 公園東口駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
1.3km 千里丘駅 / 東海道線
電話 06-6877-6715
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved