教えて!大冠高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
定期テスト300点
実テ170点
内申32
過去問180くらい
今のところ倍率が1.17で54人おちるんですけど、落ちますかね、
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
その倍率はいつ出た倍率ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/27(木) ]
今日です 2月27日です
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
三者懇談は終わりましたか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/27(木) ]
終わりました。担任には厳しいと言われ、塾では当日180点あれば合格できると言われました。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/27(木) ]
正直当日最低何点くらい取ればいいですか。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
内申は足りていると思います
ですが、過去問が低いので、今のままじゃ少し厳しいとは思います
当日は200点はいるでしょうね
内緒さん@中学生 [ 2020/02/27(木) ]
今同じ状況です、、、
塾に行っていないので細かいことは
分からないのですが倍率も下がったし
死ぬ気でお互い頑張りましょう!!!!
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/27(木) ]
当日200点目指して頑張ります!

合格できるようにお互い死ぬ気で頑張りましょ!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
去年の合格最低点数が150点くらいだから、170点くらいでいけるよ
内申も高いし
内緒さん@一般人 [ 2020/02/28(金) ]
卒業式ってどうなるんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/28(金) ]
え?!去年は最低合格点の人が♡150点だったんですか!知らなかったです!ありがとうございます🙇♂

卒業式は短時間を短縮してやるかと思います
内緒さん@一般人 [ 2020/02/28(金) ]
親は来れるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/28(金) ]
ほんとに倍率ってそこまで下がったんですか?教えてください!
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/28(金) ]
ほんとですよ!2月27日に学校で張り出された倍率が54人オーバーで1.17でした!1月の倍率が1.26やったやが一気に減って阿武野が多くなってました!だから多分みんな阿武野に行ったのかな?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/28(金) ]
そうなんですか!ありがとうございます!!
ななし@一般人 [ 2020/02/29(土) ]
私の学校大冠高校倍率1.31でしたよ
内緒さん@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
それは一つ前かと。。。
あたらしくでたものは1.17です。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/29(土) ]
2つ前じゃない?

ななし@一般人 [ 2020/02/29(土) ]
1.17なんですか?!
ななし@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
ネットには第3回の倍率しか載ってなくないですか?1.26の!
1.17の倍率乗ってますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/01(日) ]
それはおもった

内緒さん@中学生 [ 2020/03/01(日) ]
確定のものはもうすぐ出るはずです
出願が4日なので。
わたしは学校で1,17という倍率が2/27に出ました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大冠高校の情報
名称 大冠
かな おおかんむり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 569-0034
住所 大阪府 高槻市 大塚町4-50-1
最寄駅 1.3km 枚方公園駅 / 京阪本線
1.8km 枚方市駅 / 交野線
1.8km 枚方市駅 / 京阪本線
電話 072-672-3450
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved