教えて!大冠高校 (掲示板)
「リラックマ」の検索結果:13件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
リラックマ@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
4月1日から入試の点数とかが分かるって聞いたんですけど、1日に入試の順位?が分かるって聞いて友達に行こって誘われたんですけど1日に行っても大丈夫ですかね?
はお@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
入学してから聞けるらしいです。
た、多分…順位は聞けないみたいです。
リラックマ@質問した人 [ 2013/03/28(木) ]
じゃ、8日以降って事ですか?
はお@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
そうだと思います。
多分、入学式の日に聞かないとダメだと思います。
曖昧で申し訳ないです。
リラックマ@質問した人 [ 2013/03/29(金) ]
いや、結構助かりました!
ありがとうございます✨
内緒さん@一般人 [ 2013/03/30(土) ]
合格者の成績開示は全員4/9〜12です。
順位は教えてもらえません。
入試の成績と調査書の評定の2つです。

リラックマ@質問した人 [ 2013/03/31(日) ]
分かりました\(^o^)/
ありがとうございましす✨
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ありす@一般人 [ 2013/03/22(金) ]

課題っていつ提出ですか?
あとローファーかシューズどっちにしますか?
ローファーは何色にしたほうがいいですかね?
大冠行くのは一人なので色々不安です(´・ω・`)
質問ばかりですみません(ノД`)
リラックマ@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
作文だけ3日に提出で他は課題テストの日に提出です( ^ω^ )
あたしはローファーにしますよ。多分、黒にすると思います!大冠の制服が全体的に黒なので。でも茶色でも変じゃないと思いますよ(≧∇≦)スニーカーもいると思います。
マイメロchan@一般人 [ 2013/04/02(火) ]


私は主にローファーを使うつもりです。
大冠の制服は全体的に黒いので(リラックマさん同じ事言ってすみません!)色は黒を選びました。

でも制服にシューズはカジュアルな感じになって
可愛いと思うのでたまにはシューズも使おうと考えています!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
高校のカバン、靴は自由ですか?
リラックマ@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
自由だと思いますよ( ^ω^ )
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]
ありがとーでぇすっ(*^^*)

カバンどんなんにしますかぁ?
リラックマ@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
まだ、決めていませんが多分リュックにすると思います( ^ω^ )❤
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/22(金) ]
ありがとーございまぁすっ(^ν^)
マイメロchan@一般人 [ 2013/04/02(火) ]

自由ですよー!☆
私はスクールバック(合皮)を使います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
リラックマ@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
大冠の課題で国語英語は直接テキストに書き込むって書いてあるんですが、数学だけ直接テキストに書き込むって書いてあるません。それに赤か青で訂正とも書いてあります。これって数学だけノートにやった方がいいのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
えっ!私直接書き込んでしまいましたぁ(ーー;)
リラックマ@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]
友達も直接書き込んだって言ってます!
やはり書き込んでも大丈夫なんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
直接書き込んだよー!!
リラックマ@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]
後、国語英語の解答は4月に入ってから配るとか書いてあるんですけど数学は何も書いてありません。数学の解答って4月に入ってからですか?
みる@一般人 [ 2013/04/01(月) ]

私も気になります!
数学の解答のこと...

数学の問題集に直接書き込みました!!
良くわからなかったんで・・・

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
4月3日は体操服登校ですよね?
リラックマ@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
各中学の体操服やでー( ´ ▽ ` )ノ
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]
ありがとーございますっ!

数学の宿題の答えも4月入ってからもらえるんですよね?
リラックマ@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
多分、そうだと思うよー!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]
ありがとーでぇすっ(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
リラックマ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
質問じゃないけど…

今日は入試本番!!!
悔いのないよう精一杯の実力を発揮しよう(^o^)
そしてヒィーバー♪
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
同じ受験生のママ@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
マジで(((o(*゚▽゚*)o)))?いぃのん?o(^▽^)o
んぢゃ✨見かけたら声掛けるねって伝えてって言われたぁ✨
うちのコ、チョー元気でテンション高いケド(笑)宜しくお願いします(o^^o)
ってか(#^.^#)いかんさん、気になるね(・・;)内緒さんも💦
リラックマ@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
リラックマもテンションばりばり高いですよー笑
でも今は、39.1℃の熱で死んでますw

そうですね💦
めっちゃ気になりますヽ(´o`;
同じ受験生のママ@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
いっ💦💦💦ダイジョブ⁉沢山、水分取ってゆっくり寝るんだょ(・・;)ママさんも心配だね💦
早く元気になってね*¥(^o^)/*疲れが出たんだね💦
頑張ったね(^O^☆♪いかんさん、内緒さん気になるケド(・・;)きっと返事してくれるょ😄信じよーね(^_−)−☆
内緒さん@一般人 [ 2013/03/19(火) ]

いかんさんと内緒さんは、多分、合格してホットして遊びや旅行に夢中で忙しいのかも・・・\(^o^)/
リラックマ@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
だったらいいんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
ってか、今日病院行ったらインフルエンザと診断されましたヽ(´o`;
昨日、たくさん菌をばらまいてるかもしれないので手洗いうがいをして予防して下さい。
本当に申しわけないです‼
みるきー@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
遅くなりましたが…

合格しましたぁ\(^o^)/
これも、不安だった時この掲示板でささえてくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
同じ受験生のママ@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
リラックマさん早く元気になってね*¥(^o^)/*みるきーさんもおめでとう♪春からは、一緒だね(o^^o)宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ✨関ジャニが大好きな女の子です(^O^☆♪
リラックマ@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
皆おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
大冠で楽しい高校生活をしようねー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
リラックマ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
後期の赤本(過去問)で400点中何点ぐらいとればいいのでしょうか?
入試前日で申し訳ないですが…
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
いかん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
過去問やってるよぉ\(^o^)/
内緒さんこそ何組??
リラックマ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
いかんさん何点ぐらいとれてる?
400点中!
いかん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
280点だよ〜\(^o^)/
リラックマ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
めっちゃ高いやぁん(>_<)
いかん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
ずぇんずぇん高ないよぉ(^^;;
むしろ当日取れなかったらこんなの意味ないしィ(^◇^;)
リラックマさんは何点??\(^o^)/
リラックマ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
200点前後やねんなぁ(__)
何か行ったり来たり的なねw
いかん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
大丈夫やろぉ〜\(^o^)/リラックマさんなら!
リラックマ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
いかんさん本間にありがとう!
ちょっと気持ちが楽になった(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ゆぅ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]


大冠後期受験します(>_< )

うちの学校では大冠が一人です…
大冠は一人でも馴染みやすい学校ですか?
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
リラックマ@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
分かるかもw
今日、どれぐらい勉強した?
いかん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
えっとねぇ〜塾で6時間勉強したよぉ〜o(^▽^) 半分遊んだけど\(^o^)/
いかん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
入試がなんぼのもんじゃいo(^▽^)o
リラックマ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
遊んだんかい!笑
今日は入試まで最後の勉強やな(^-^;
頑張ろう!
前期受かった人だよ@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
みんなとおしゃべりしたいからみんな合格してるように神社行ってきたよ私待ってます!!
いかん@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
前期受かった人だよさんはまさか10中ですか????(^◇^;)
前期受かった人だよ@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
ちがいまーす(*⌒▽⌒*)
リラックマ@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
いかんさんはどうでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
内申156点しかないですが当日どのくらい取れたらいいのでしょうか?
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みるきー@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
ぜんぜん高くないですよ(−_−;)
でも、合格したいです。
みなさんだいたい何点ぐらいとってますか?
みるきー@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
めっちゃ低いです(−_−;)
みなさんどれぐらい過去問で点数とってますか?
リラックマ@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
リラックマのは上に書いてある通りです(^-^;
みるきー@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
どれくらいとれば合格できますか?
カンカン@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
私は260点ですねぇ( T_T)\(^-^ )
リラックマ@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
260ってのは400中?350中?
カンカン@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
400だよ〜\(^o^)/
リラックマ@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
めっちゃいいやん(・・;)

大冠絶対受かるわ!♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]

阿武野とか島本、英真をバカにしていたら合格不可能になりますよ〜?(*^o^*)

追い込み頑張ったら大丈夫!自信を持って落ち着いて受験しましょうp(^^)q
King@一般人 [ 2013/03/06(水) ]

芥川、茨木西、金光、青凌、星翔、大阪高校を受けた人達で殺到しそうですね(^_^)v

自信を持って頑張ってくださいね!

かりかり@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
私は青陵併願で受かって芥川前期で落ちて落として大冠ですねo(^▽^)o
リラックマ@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
私は金光併願で受かって芥川前期落ちて落として大冠です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大冠高校の情報
名称 大冠
かな おおかんむり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 569-0034
住所 大阪府 高槻市 大塚町4-50-1
最寄駅 1.3km 枚方公園駅 / 京阪本線
1.8km 枚方市駅 / 交野線
1.8km 枚方市駅 / 京阪本線
電話 072-672-3450
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved