教えて!大冠高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:37件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
リラックマ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
質問じゃないけど…

今日は入試本番!!!
悔いのないよう精一杯の実力を発揮しよう(^o^)
そしてヒィーバー♪
いかん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
ベリーベリーファイト!!\(^o^)/
イエーイエーオウゥ!(^◇^
入試頑張りマンボ〜!みんな頑張れマンボ〜(^O^)/
いかん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
やばいです,ガクブルです(^◇^;)ガクガク
同じ受験生のママ@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
そろそろ始まるかな⁉入試*¥(^o^)/*うちのコも、ガンバってるけど、皆もがんばって♪
祈ってるょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リラックマ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
ありがとうございます!

英語と社会の自信ありさが半端ない(^o^)
社会簡単すぎw
いかん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
受験おつー(^O^)/
リラックマさんは受験番号何番やった??
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
みんな数学できましたか?
いかん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
こっち自信あるよぉー(^O^)/全部解けたしィ(^◇^証明簡単すぎてビックリした(^◇^;)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
いかんさん大冠受けたんですよね?
数学できたんですか?!
すごいですね。
リラックマ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
数学は微妙かな(^-^;
でも確かに証明は簡単やったw

いかんさんは受験番号何番?
いかん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
私は2500から2540の間ですー(^O^)/
リラックマ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
リラックマは2600から2640の間やで(^o^)/
同じ受験生のママ@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
皆、ガンバったね‼お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ✨
あのね、うちのコにリラックマさんや、皆の話をコッソリ(笑)してたんだけどm(_ _)mうちのコが右斜め後ろにいたのリラックマさんやでって(^O^☆♪メガネかけてる⁉って、聞いてって言われたょo(^▽^)o
リラックマ@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
えっ!何で分かったんですか!?

はい!黒の眼鏡をかけてます(^o^)
同じ受験生のママ@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
リラックマだらけだったから(笑)って言ってたょ(^O^☆♪声を掛けよぅかなって、思ったケド違って、はぁ?って言われたら悲しいからやめたんだって(o^^o)凄い偶然だね(#^.^#)
リラックマ@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
そうなんですかぁ(笑)

リラックマめっちゃ好きなんですよ~w
自分の部屋はヤバイほどリラックマだらけなんですよ\(^o^)/
同じ受験生のママ@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
リラックマ可愛いょね(#^.^#)部屋中リラックマなんだね✨好きな物に囲まれてると幸せだね(o^^o)
つぃでに(笑)一週間後は、皆、幸せに春を迎えられたらいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
いかん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
いかんは友達と寝てました(^O^)/
リラックマ@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
皆で合格しよっ♪

大冠でいっぱいしゃべろ\(^o^)/
いかん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
はよ合格発表してほしい(^◇^;)
リラックマさん合格したらしゃべろね\(^o^)/
とりま眠い( T_T)
リラックマ@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
絶対しゃべろ!約束♪

ってか新聞に問題と解答載ってたけど見た?
いかん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
合格したらリラックマさん〜って叫ぶわぁ〜\(^o^)/
えっとねぇ新聞ねぇ今からみるわぁ〜。o(^▽^)o
いかん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
自己採点で半分半分かな〜\(^o^)/
リラックマ@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
絶対叫んで~笑
175/350ぐらいって事?
いかん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
200ぐらいかな\(^o^)/
リラックマ@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
マジか(-_-;)
持ち点を加算したら349って事やんな?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
リラックマさん、いかんさん、どうでしたか・・・どちらにしても春からは楽しい高校生活が待っていますので友達たくさーん作って頑張ってね!
リラックマ@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
無事、合格しました( ´ ▽ ` )ノ
そちらはどうでしたか?
同じ受験生のママ@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
うちのコも合格したょー(((o(*゚▽゚*)o)))物品販売並んでた時、うちのコが「あっリラックマさんや‼」って振り返った時にはテクテク歩く後ろ姿を発見しましたょ♪うちのコ、リラックマさん分かってるから、また声掛けるかも(o^^o)その時は、宜しくねo(^▽^)o皆、合格したかな?おめでとう♪
リラックマ@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
声をかけてくださっても良かったのにぃw
4月3日の日は声かけてーって言っといて下さい( ´ ▽ ` )ノ
同じ受験生のママ@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
マジで(((o(*゚▽゚*)o)))?いぃのん?o(^▽^)o
んぢゃ✨見かけたら声掛けるねって伝えてって言われたぁ✨
うちのコ、チョー元気でテンション高いケド(笑)宜しくお願いします(o^^o)
ってか(#^.^#)いかんさん、気になるね(・・;)内緒さんも💦
リラックマ@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
リラックマもテンションばりばり高いですよー笑
でも今は、39.1℃の熱で死んでますw

そうですね💦
めっちゃ気になりますヽ(´o`;
同じ受験生のママ@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
いっ💦💦💦ダイジョブ⁉沢山、水分取ってゆっくり寝るんだょ(・・;)ママさんも心配だね💦
早く元気になってね*¥(^o^)/*疲れが出たんだね💦
頑張ったね(^O^☆♪いかんさん、内緒さん気になるケド(・・;)きっと返事してくれるょ😄信じよーね(^_−)−☆
内緒さん@一般人 [ 2013/03/19(火) ]

いかんさんと内緒さんは、多分、合格してホットして遊びや旅行に夢中で忙しいのかも・・・\(^o^)/
リラックマ@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
だったらいいんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
ってか、今日病院行ったらインフルエンザと診断されましたヽ(´o`;
昨日、たくさん菌をばらまいてるかもしれないので手洗いうがいをして予防して下さい。
本当に申しわけないです‼
みるきー@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
遅くなりましたが…

合格しましたぁ\(^o^)/
これも、不安だった時この掲示板でささえてくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
同じ受験生のママ@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
リラックマさん早く元気になってね*¥(^o^)/*みるきーさんもおめでとう♪春からは、一緒だね(o^^o)宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ✨関ジャニが大好きな女の子です(^O^☆♪
リラックマ@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
皆おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
大冠で楽しい高校生活をしようねー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大冠高校の情報
名称 大冠
かな おおかんむり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 569-0034
住所 大阪府 高槻市 大塚町4-50-1
最寄駅 1.3km 枚方公園駅 / 京阪本線
1.8km 枚方市駅 / 交野線
1.8km 枚方市駅 / 京阪本線
電話 072-672-3450
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved