高校受験ナビ
検索
香里ヌヴェール学院枚方大阪府立いちりつ東海大学付属大阪仰星高等学校高槻北常翔啓光学園槻の木常翔学園追手門学院西城陽
公立
共学

香里丘高校

こうりがおか
偏差値 56
香里丘高校のいいね911
1240件の質問と2121件の回答
概要
大阪府立香里丘高等学校は、大阪府枚方市東中振二丁目にある公立高等学校。1979年3月12日 - 大阪府議会において大阪府立第129高等学校建設予算議決。1979年12月22日 - 大阪府議会が大阪府条例の改正を承認、大阪府立香里丘高等学校の設置が決定。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
香里丘高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(香里丘高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      高校入学して初めての中間テストなんですけど、欠点って何個取ったら留年になるとかありますか?もちろん勉強しているんですけど、不安なところあって返信お願いします🙇

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      水着って学校指定のものですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      香里丘高校の軽音楽部に入部しようと思っているのですが、合同ライブはどこの高校とするのか教えて頂きたいです🙏🙏

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      スカート丈って膝ぐらいまで折るだけでも結構注意されますか??あと髪の毛って触覚巻いたりするのもだめですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      膝が完全に見えてたら言われますね…
      触覚巻いてる人は結構居るので大丈夫だと思います!

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      入学式リボンじゃなくてネクタイの女子いますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      私はどちらにするかまだ決めてないです💦

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      香里丘高校の女バス部に入っている方に質問です。
      練習はキツイですか?
      休む場合はどうしていますか?
      また練習の途中でも具合が悪いと感じたら休ませてもらえますか?
      雰囲気どんな感じでしょうか?
      ご回答お願いします…!

      0件の回答開閉
    • 学校生活3

      内緒さん@一般人

      香里丘高校に入学した者です。
      先輩方はこれからよろしくお願いします!
      スカート丈は折っている人はいますか?
      化粧をしている人はいますか?
      去年入学式の日にスクバの人はどのくらい居ましたか?
      先生怖いですか?
      バイトしてる人はいますか?
      教えてください(^人^)

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      優しい先生とか面白い先生とかいろんな先生がいますよ🌸

    • 学校生活3

      内緒さん@一般人

      6日の登校日、スクバの人いますか!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      スクバで行きますー!

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      部活に入ってない人はいますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      全然います!でも少ないです🙂‍↕️

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      運動部に入りながらバイトは難しいですかね??

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      私はキツイと思います!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      ピアス耳と口に空いてるんですけどいいですかね?
      つけなければ

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ここは香里丘の掲示板だよ、書き込むとこ間違えてない?

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      スクールバッグってどこで購入できるんですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      スクバはネットでも買えるしイオンとかでも売ってますよ!

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      部活は入った方が良いですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      香里丘は運動部が活発なイメージありますよね!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      スクバにする方黒か茶色どっちにするか教えて欲しいです!!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      いやーどっちも合うっしょ!スクバと制服なんてどの色の組み合わせもいけるっしょ!

    • その他1

      内緒さん@中学生

      27日カバンかキャリーどっちで行きますか!?😭😭

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      私もキャリーです!回答ありがとうございます😭‼️

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      新一年生です!
      3月27日の合格者登校は教科書や物品などを持ち帰るために、スーツケースとか持って行った方がいいですか?

      5件の回答移動
    • 新高1@質問した人

      答えてくださってありがとございます‼︎

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      野球部のマネージャーになりたいと思っているのですが、新一年生で同じ方いますか~?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      なりたいと思ってます!!

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      香里丘高校の野球部に入部しようと思ってるですけど、
      ユニフォームや入部などの費用でどのくらいかかりますか?教えてください。

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      香里丘高校の野球部に入りたいんですけどお金どのくらいかかりますか。ユニフォームや入部の費用などでどのくらいかかるんですか

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      制服のリボン何色にしましたか🎀

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      水色とエンジにしました〜!🎀