教えて!羽衣学園高校 (掲示板)
「男子」の検索結果:64件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
ひまわり@中学生 [ 2012/06/15(金) ]
ソフトテニス部は、全国レベルの先生が教えてくれるって本当ですか?本当なら、教えてほしいです。
M@一般人 [ 2012/07/18(水) ]
公立中学でこのコーチに休日のみ教えて頂いていました。
全国かどうかは知りませんが、練習は少しきつく実力はつけられると思います。

中学の先輩は、近畿大会まで行きましたよ

このコーチは、2〜3、4校はいっているとおもいます。
現在私立N高校2年の男子でした〜!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
共学@一般人 [ 2012/05/30(水) ]
共学になると男子のクラブはどうなるかな?

野球部 サッカー部 ラグビー部とか作るかな?

そうなるとグランドどうなるやろ?
H、23年卒業生@一般人 [ 2012/06/13(水) ]
男子だけの部活も一つ二つは作るんちゃうかな?
もしくは、今は女子校なのであれですが、共学になれば男女一緒に。。。という可能性も。、
在校生@中学生 [ 2012/07/10(火) ]
作れたとしてもグランドが空いていないのでまともな練習は出来ないとおもいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/05/24(木) ]
なんでスーパー特進て大学推薦は無いんですか?
知ってる方お願いします。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2012/05/25(金) ]
ぬーさん色々参考なりました。ありがとうございます(^^)
羽衣学園て楽しそうですね(^^)

来年 勉強頑張って受験します。
内緒さん@質問した人 [ 2012/05/25(金) ]
ぬーさん何度もすいませんm(_ _)m

共学なるて本当ですか?

ぬー@在校生 [ 2012/05/27(日) ]
はい、本当です。
来年から高等部が共学になり、制服もブレザーに変わります。
き@保護者 [ 2012/05/27(日) ]
中学も共学になります。
H@在校生 [ 2012/05/27(日) ]
中学校は女子校っていってましたよ♪
卒業生の友達@一般人 [ 2012/05/28(月) ]
羽衣中・高を卒業した、子どもの友達のお母さんから、共学になる・これで定員割れが解消されるかも?と聞きましたが、来年度からですか?中・高と同時に共学化ですか?賢明みたいな男子獲得に向けての準備等されてるんですか?受験するかしないか考えている小5男子がいるので参考にしたいです。
ぬー@在校生 [ 2012/05/28(月) ]
来年度から共学になります。
中等部は女子校のままだと、校長が説明しました。

今現在、トイレや施設などは全く準備していないと思います。

急な話なので私たちも不安でいっぱいです。
ぬー@在校生 [ 2012/05/29(火) ]
すいません、中学も共学になるそうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
女子校でも男子と付き合ってる人いますか?
ぬぬぬ@在校生 [ 2012/05/13(日) ]

います。
中学から羽衣の子でもいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
羽衣学園高校の情報
名称 羽衣学園
かな はごろもがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 592-0003
住所 大阪府 高石市 東羽衣1-11-57
最寄駅 0.2km 東羽衣駅 / 阪和線
0.3km 羽衣駅 / 南海本線
0.3km 羽衣駅 / 高師浜線
電話 072-265-7561
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved