教えて!かわち野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
いちご@中学生 [ 2021/10/07(木) ]
今バドミントン部の部員って何人くらいですか?
内緒さん南中@在校生 [ 2021/10/08(金) ]
調べてまた、連絡します。
いちご@質問した人 [ 2021/10/09(土) ]
ありがとうございます。
いちご@質問した人 [ 2021/10/09(土) ]
多分男子って少ないですよね
いちご@質問した人 [ 2021/10/09(土) ]
かわち野高校のバド部って強いんですか?
内緒さん南中@在校生 [ 2021/10/10(日) ]
バトミントン部の活動は、月、火、金、土曜日。
体育館で。部員数9人。メッセージには、みんなで楽しく活動しています。初心者、経験者大歓迎ってあります。
入学すると、全部活の見学があります。全クラブのプロフィール、
クラブ紹介の案内書がもらえます。
内緒さん南中@在校生 [ 2021/10/10(日) ]
バトミントン部の今年の目標は。
楽しく練習する。って書いてます。男女混合での活動。
試合にも出場出来ます。
ブレイクダンス部は、かなり上手くて市民祭りなどにも出場していた見たいです。去年はコロナ禍で中止。初心者もかなり多く、卒業する頃には上手くなってる見たいです。
バトミントン部は、楽しく活動してる見たいです。
いちご@質問した人 [ 2021/10/13(水) ]
意外と少ないんですね
驚きました笑
いちご@中学生 [ 2021/10/13(水) ]
楽しむっていいですね
バド部の9人の中で男子ってなんにんですか?
内緒さん中間考査中@在校生 [ 2021/10/14(木) ]
去年、今年ともコロナの影響で部活動に入る生徒は少なかったようです。かわちの高校以外でも、中学の友達から聞くと、どの高校も少なかったみたいですね。来年は増えるだろうと体育の先生は言ってました。男子3人ですね。かわちの高校は女子が6割、男子が4割ぐらいなので、、
参考になるかわかりませんが、もし、かわちの高校に来る事になれば、ノートは2冊程度で、ファイルは買わなくていいですよ。
教科書買って、すぐそれに合わせてノート買ったので、ノート余ってます。
あかりんご@一般人 [ 2021/10/14(木) ]
そうなんですか
バド部に入ろうと思います。
いちご@中学生 [ 2021/10/14(木) ]
教えてくれてありがとうございます!
僕もバド部に入ります
内緒さん中間考査中@在校生 [ 2021/10/14(木) ]
少しでも、かわちの高校の事を知ってもらえればと思います。
今年定員割れしてましたが、残念ながら不合格の生徒もいてました。油断なく頑張って下さい。
勉強には心配しなくても先生はみないい先生の印象です。
進学、就職にも親身になって相談にのってくれると先輩から聞いてます。残りの中学生活頑張って👍
内緒さん中間考査中@在校生 [ 2021/10/14(木) ]
とりあえず、明日数学Iのテスト頑張るわぁ🤗
いちご@中学生 [ 2021/10/14(木) ]
はい!頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2022/12/08(木) ]
中学3年生で来年かわちのを受けようと思うんですが、
かわちのの女子バスケットボール部の部員は何人なんですか?
もし、部員が少ない場合はどこの学校と合同チームなのかを教えてください🙇
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
かわち野高校の情報
名称 かわち野
かな かわちの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 578-0963
住所 大阪府 東大阪市 新庄4-11-95
最寄駅 1.4km 荒本駅 / けいはんな線
1.6km 鴻池新田駅 / 片町線
1.6km 吉田駅 / けいはんな線
電話 0729-63-7002
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved