教えて!交野高校 (掲示板)
「前期」の検索結果:48件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あああああ〜@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
中間で受験生340人以上か?
最終で400人超えか?
あー〜−〜−〜−〜−〜−〜
もう、ダメだ、、、、、
受験生@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
ほんまそれ!俺も受けるけど頑張ろな!
あああああ〜@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
今日の朝刊で
交野高校、中間発表347人、倍率4,34倍
おまけに今日も多数の学生が出願しているみたいだからーーーも〜も〜ダメダメーもう、だめ
80人に対し500人超えか?

あー〜−〜−〜−〜−〜
受験生@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
そこまで増えんやろ?
受験生@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
そんなんなったら絶対おちるわ。…泣
あああああ〜@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
でもでもでも〜あああああ〜

400人としても倍率が5倍
5人に1人しか合格者がいない
水増し合格一切なし
もう、347人だから

あああああ〜〜〜((@_@;)
やばす@中学生 [ 2013/02/15(金) ]


あぁぁあ
367人も交野前期受けるだと??!

俺落ちるに決まってるわ…
お好み焼き@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
367人ホントか ?!
それで確定か ?!

終わったー (;一_一)

受験に行くべきか?
家で寝るべきか?
醤油@中学生 [ 2013/02/15(金) ]


確実堕ちたわ!

自分ドンマイ!
保健室行くべきか
トイレに逃げ込むべきか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
絶対受かったるねん!
駄目もとやけど

頑張るぞーーー!
ううう@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
*合格祈願*

受かりますように。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
白鳥@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
交野受ける人話そう\(`o´)
[ 88件 ]の回答が省略されています。(全て表示
くー@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
↑でもうちら受かる確率
高くなるいーやん(笑)
くー@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
高くなるいーやん×→高くなるからいーやん○
合格する人@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
今日で受験勉強するのもラスト!全力で頑張ろうっ!
もとり@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
終わりましたね〜どきどきです^^

合否で運命がああっww

皆さんどうでしたかっ??
名無し@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
受かった!!!!

やったぜー!!!
合格する人@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
マジで合格したwwwww

ホントに51人も落ちたのかな?
くー@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
うちも受かった(笑)

やった!
合格する人@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
交野に通えるとか夢にも思ってなかった!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
交野高校の前期を受験する方で赤本で何点ぐらいとっていますか?
Yahoo!@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
三教科
70くらいしかとられへん(泣)

やばいわ落ちる〜(笑)
モーツァルト くん@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

東大阪大敬愛やで(笑)
私立選択ミスったわ

交野受かるかな(笑)
自分で受験番号200番台やったから80人は軽く超したな(笑)
受験生@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
ほんまそれ!全然点とれん。
だめだこりゃ@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
内申点オール10
テスト150点
小論20点
の人は交野前期絶対受かるよ
もんじゃ焼き@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
高倍率で頭の中が
ぐじゃぐじゃパッコーン
ぼびー@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
あさってだね。
がんばろー
もんじゃ焼き@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
何をがんばるんだ !
どう頑張るんだ !

うわゎゎゎーんん (T_T)
秘密@中学生 [ 2013/02/19(火) ]


交野高校、前期
何点とったら合格何でしょう…⁇
秘密@在校生 [ 2013/02/20(水) ]
どうなんだろ。

前期

五木偏差値50〜52レベルでも

かなりきびしいかも

後期試験も内申次第では五木偏差値47〜48は厳い

ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Super@中学生 [ 2013/01/15(火) ]
内申平均5か6で交野高校前期受かるでしょうか?{(-_-)}
五木はBでした。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/15(火) ]

書き込みはしないほうがいいです。
交野高校の先生は掲示板をチェックしてますから…

ネットなんか誰が書いたか分かる時代です。

誰か分かって内申点が悪用されるかもしれません


手遅れです。もう書き込んじゃいましたもんね。
在校生保護者@一般人 [ 2013/02/07(木) ]
受験生いじめないであげて(笑)

たしかに、ブログや掲示板のチェックは、
当たり前の厳しい学校ですが、
その分ちゃんとしてますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
syokichi@一般人 [ 2013/01/13(日) ]
実力テスト330で、
国語6数学6英語7理科6社会7家庭科技術7
美術5体育8音楽6 五木は、前期、後期共にA
これくらいで、前期入試はどうですか?
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
syokichi@質問した人 [ 2013/01/13(日) ]
高校野球やらんで、やんす

てか、LINEしてないんすか?
ミッフィー@中学生 [ 2013/01/13(日) ]

してないでやんす(;^_^A)

交野高校うちの中学校では30人くらい受けるって噂きいたでやんす(^^;
syokichi@質問した人 [ 2013/01/13(日) ]
おれのところは

2人でやんす
ミッフィー@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
従兄弟が交野高校だったので寝屋川から交野高校来る人だいたいどれくらいいるか聞いたら、10人くらいきてるらしいでやんす。

寝屋川の子は東寝屋川駅?から乗って河内磐船で降りてるらしいでやんす!

参考になればでやんす!
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/14(月) ]
ありがとーね
参考にする
ミッフィー@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
私立はどこ受けるのでやんすか?

たーくーみー@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
皆さんともに頑張りまっしょ‼
壱@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
やんす、やんす、うるせーよ!!!

まぁ後期もみんなでがんばろうでやんす。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆっち@中学生 [ 2013/01/02(水) ]
定期テスト290点、実力テスト230点くらい、
10段評価国6 数5 理6 社6 英5 美7 音6 技家7 保体6
五ツ木前期C 後期B って評価でした。

前期だも後期でもどっちでもいいので受かるでしょうか?

[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆっち@質問した人 [ 2013/01/03(木) ]
なるほど、、。

たしかに田舎って感じの場所にありますよね!

西寝屋川高校?って知らないんですが、
そんな頭のいい高校ではないのですか?

私の中の頭のいい高校ではないところは、
茨田、野崎といったところですが、、。
内緒@卒業生 [ 2013/01/03(木) ]

俺と同じクラスやったやつ(女子)電車で野崎生に絡まれて喧嘩なったことあるらしい。
野崎もやばいな。

西寝は頭悪い高校。
でも大学行くやつ多い…
ゆっち@質問した人 [ 2013/01/03(木) ]
そうなんですか、、。
ちょい不安ですね(汗

では、逆に交野の良いところは
ないんでしょうか?
内緒@卒業生 [ 2013/01/03(木) ]
空気が綺麗…

くらいかな(笑)
ゆっち@質問した人 [ 2013/01/04(金) ]
(笑)(笑)

環境ですかw

学校内での良いところは
出てこないんですね(汗

内緒さん@一般人 [ 2013/01/08(火) ]
すべて自作自演でした。
ゆっち@質問した人 [ 2013/01/12(土) ]
恥ずかしながら全部主と誰かさんです。

自作自演って言った内緒さん乙(笑)

つーか
それひどくない?

ただ質問したら返ってきただけだしw
私はまだ中学生なもんでw
交野のどこがわかるんだって話でしょ(笑)

ちゃんと言葉考えてから書いてね~(笑)

あ、幼稚な子だから無理かなぁ~?

えええ@一般人 [ 2013/01/20(日) ]

交野志望なんですけど、、、
あなた方のお話見て、若干揺らぎました(-_-;)

でも、なぎさって遠くないですか?
最初、交野と迷ったのですが、、、、

通うと思うと、交通費と時間がキツいんです、、
だから、交野となったのてすが、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2012/11/28(水) ]


今年の前期募集は
何人くらい受けるのでしょうか…
倍率など知っておられるかたが
いましたら返答よろしくお願いいたします。
中三‼@保護者 [ 2012/12/06(木) ]
子供の友達だけでもかなり受験者がいるみたいです

今年は多いかも・・・
やたなやまたなさやなはかっはたはとおか@在校生 [ 2012/12/08(土) ]
教えてあげるよ、80人募集するよ
あ@一般人 [ 2012/12/16(日) ]


交高2クラスしか募集しない。
しかも交高は今年人気。
前期だったら交野レベルの6クラス募集の芦間か扇町のほうがいいだろうどこかで聞いたが、予想で今年の交高前期は倍率3倍はあるかないからしい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぽちゃぽちゃ@中学生 [ 2011/12/29(木) ]

内申152
実力263

これで交野行けますかね?
内緒さん@一般人 [ 2012/01/04(水) ]
知りません ( ;´Д`)
〇@保護者 [ 2012/01/17(火) ]
ちょい厳しいかも…;うちの子、内申180.5実テ300前後、定期テ350〜400で担任から行けるかもって言われました。°・(>_<)・°。
内緒さん@一般人 [ 2012/01/18(水) ]
五木の偏差値が気になりますけど、内申152 実力通り本番点取れば交野高校、大丈夫ですよ。

かなり厳しい中学校ですネ
内申180とそれだけの実力があれば1〜2ランク上の高校に行けると思うんですけど。

〇@保護者 [ 2012/01/19(木) ]
厳しいかどうかわかりませんが、レベル低いのかも…(ToT) うちの子、模擬テ受けたことないんです(;_;) もちろん、塾にも通ってません(>_<)だから偏差値がわからないんですw(☆o◎)wガーン とりあえず、私学も公立前期も受けるんですけど、やっぱり、偏差値って、必要だったんですかね?↓≦≧今さら遅いですけど…。°・(>_<)・°。
内緒さん@一般人 [ 2012/01/19(木) ]
中学校によって実テ、定テの質が全く違うから
何ともいえないが、たぶん、偏差値52±2って
感じ。

〇@保護者 [ 2012/01/22(日) ]
そうなんですか☆ 教えて下さって、ありがとうございます(^o^)/ とりあえず、私学は、信愛女に決まりましたぁo(^-^)o 本音は、あまり自信無しですが、まあ、併願なので、いいかなって事で。°・(>_<)・°。 公立は、どのへん受験可能でしょうか?差支えなければ教えて頂けないでしょうか?母子ともに、情け無くて…(ToT)交野高校に行ければいいのですが(∋_∈)
内緒さん@一般人 [ 2012/01/24(火) ]
交野ほんと良い学校ですョ
それだけ内申あれば大丈夫です
女の子なら願書提出時、テスト本番時、
絶対にスカートは短くして行かないこと
よ〜く先生方見ていますよ。
可能といえば、香里ヶ丘高校、ボーダーゾーン
に入れば内申重視可能性は大きいと思いますが
その辺は中学校の先生とよく相談を!!
姉妹、牧野高校と交野高校にお世話なりましたがその先、京都にある同じ女子大学に行きました。まあ、どこの高校に行っても勉強に励めば
本人にとって希望どうりの道に進めると思いますよ。
〇@保護者 [ 2012/01/27(金) ]
とても御丁寧に説明ありがとうございました(*^_^*)
とても分かりやすく、参考になりましたo(^-^)o
はい、まだ、後期迄、時間があるので、ゆっくり考えようと思いますo(^-^)o
本当にいろいろ、ありがとうございました☆\(≧▽≦)丿
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
交野高校の情報
名称 交野
かな かたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 576-0064
住所 大阪府 交野市 寺南野10-1
最寄駅 0.6km 河内磐船駅 / 片町線
0.8km 河内森駅 / 交野線
1.4km 交野市駅 / 交野線
電話 072-891-9251
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved