教えて!交野高校 (掲示板)
「寝屋川」の検索結果:15件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
落ちました。

交野高校後期も頑張るよ、、。
[ 68件 ]の回答が省略されています。(全て表示
さむ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
俺も副教科内申点くそW

音楽2やで(=_=)

m@一般人 [ 2013/03/08(金) ]
ほんまに(笑)

頑張ってるけどみんな
点数いいからなかなか上がらない件←
合格したい人@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
おまえらって定員出た瞬間に頭悪いですアピールするよな

本当自分のことしか考えてないんだな。
m@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
本当のことやし、
嘘ついてもしゃーなくない?

つか、定員出る前から
正直に言ってたひとやから(笑)
合格する人@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
まぁゴタゴタ言ってもしゃーないからみんな頑張ろう!!

絶対合格
m@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
そやな!

みんなで受かろ!
ううう@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
うかったぜーーー
いえいっ
わえくぁ@中学生 [ 2013/08/15(木) ]
僕も入れてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
白鳥@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
交野受ける人話そう\(`o´)
[ 88件 ]の回答が省略されています。(全て表示
くー@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
↑でもうちら受かる確率
高くなるいーやん(笑)
くー@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
高くなるいーやん×→高くなるからいーやん○
合格する人@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
今日で受験勉強するのもラスト!全力で頑張ろうっ!
もとり@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
終わりましたね〜どきどきです^^

合否で運命がああっww

皆さんどうでしたかっ??
名無し@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
受かった!!!!

やったぜー!!!
合格する人@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
マジで合格したwwwww

ホントに51人も落ちたのかな?
くー@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
うちも受かった(笑)

やった!
合格する人@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
交野に通えるとか夢にも思ってなかった!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
syokichi@一般人 [ 2013/01/13(日) ]
実力テスト330で、
国語6数学6英語7理科6社会7家庭科技術7
美術5体育8音楽6 五木は、前期、後期共にA
これくらいで、前期入試はどうですか?
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
syokichi@質問した人 [ 2013/01/13(日) ]
高校野球やらんで、やんす

てか、LINEしてないんすか?
ミッフィー@中学生 [ 2013/01/13(日) ]

してないでやんす(;^_^A)

交野高校うちの中学校では30人くらい受けるって噂きいたでやんす(^^;
syokichi@質問した人 [ 2013/01/13(日) ]
おれのところは

2人でやんす
ミッフィー@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
従兄弟が交野高校だったので寝屋川から交野高校来る人だいたいどれくらいいるか聞いたら、10人くらいきてるらしいでやんす。

寝屋川の子は東寝屋川駅?から乗って河内磐船で降りてるらしいでやんす!

参考になればでやんす!
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/14(月) ]
ありがとーね
参考にする
ミッフィー@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
私立はどこ受けるのでやんすか?

たーくーみー@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
皆さんともに頑張りまっしょ‼
壱@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
やんす、やんす、うるせーよ!!!

まぁ後期もみんなでがんばろうでやんす。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆっち@中学生 [ 2013/01/02(水) ]
定期テスト290点、実力テスト230点くらい、
10段評価国6 数5 理6 社6 英5 美7 音6 技家7 保体6
五ツ木前期C 後期B って評価でした。

前期だも後期でもどっちでもいいので受かるでしょうか?

[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆっち@質問した人 [ 2013/01/03(木) ]
なるほど、、。

たしかに田舎って感じの場所にありますよね!

西寝屋川高校?って知らないんですが、
そんな頭のいい高校ではないのですか?

私の中の頭のいい高校ではないところは、
茨田、野崎といったところですが、、。
内緒@卒業生 [ 2013/01/03(木) ]

俺と同じクラスやったやつ(女子)電車で野崎生に絡まれて喧嘩なったことあるらしい。
野崎もやばいな。

西寝は頭悪い高校。
でも大学行くやつ多い…
ゆっち@質問した人 [ 2013/01/03(木) ]
そうなんですか、、。
ちょい不安ですね(汗

では、逆に交野の良いところは
ないんでしょうか?
内緒@卒業生 [ 2013/01/03(木) ]
空気が綺麗…

くらいかな(笑)
ゆっち@質問した人 [ 2013/01/04(金) ]
(笑)(笑)

環境ですかw

学校内での良いところは
出てこないんですね(汗

内緒さん@一般人 [ 2013/01/08(火) ]
すべて自作自演でした。
ゆっち@質問した人 [ 2013/01/12(土) ]
恥ずかしながら全部主と誰かさんです。

自作自演って言った内緒さん乙(笑)

つーか
それひどくない?

ただ質問したら返ってきただけだしw
私はまだ中学生なもんでw
交野のどこがわかるんだって話でしょ(笑)

ちゃんと言葉考えてから書いてね~(笑)

あ、幼稚な子だから無理かなぁ~?

えええ@一般人 [ 2013/01/20(日) ]

交野志望なんですけど、、、
あなた方のお話見て、若干揺らぎました(-_-;)

でも、なぎさって遠くないですか?
最初、交野と迷ったのですが、、、、

通うと思うと、交通費と時間がキツいんです、、
だから、交野となったのてすが、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
スーパーマンX@中学生 [ 2011/01/22(土) ]
内申点、大体140ぐらいです。で、自分、寝屋川市立第4中学校で実力テストは311点でした。いけるかどうか教えてください
生徒@在校生 [ 2011/02/06(日) ]
大丈夫ですよ☆

私はあなたより十分成績悪いのに受かりましたから(^ω^)

ただ、入ってから後悔しないようにしてください。

思ったより、かなり厳しいと思いますよ(^_^;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
交野高校の情報
名称 交野
かな かたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 576-0064
住所 大阪府 交野市 寺南野10-1
最寄駅 0.6km 河内磐船駅 / 片町線
0.8km 河内森駅 / 交野線
1.4km 交野市駅 / 交野線
電話 072-891-9251
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved