教えて!神港橘高校 (掲示板)
「コメ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
内申165点で5計258点くらいでした…受かりますかね…
内緒@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
今年 神港橘は倍率が高く 内申点が高い生徒が多く
今年は過去5年より 平均点が上がりますので
内申点と当日点で280ぐらいが合格ボーダーラインになりそうです
内緒@関係者 [ 2023/03/11(土) ]
受験生の皆様 お疲れ様でした
今年は平均点が上がりそうなので
私は 合わせて290がボーダーラインになりそうですね
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/11(土) ]
291とか292はギリギリですが、大丈夫でしょうか
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
すみません。言いすぎてコメント消されてしまったので😅もう一度書きます。あんまり確実と言えないことを言って不安にするのはやめて欲しいです。個人的にはなりますが、僕も僕の友達も多分他の人たちも含めてすごい不安になるのでやめて欲しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
倍率全然変わらなかったですね。1回下がって上がってる^^;
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
謎に上がってて笑えます(笑)
内申160で過去問230って、どうでしょう……
受かる気がしない😰😰😰
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
もう笑うしかないですよね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
みんながみんな頭いいわけじゃないから大丈夫だと思うよ。ここに書いてある内申170とかの人は多分トップのほうで合格する人たちだし、多分本人も自覚あって投稿してると思う。だからそういうコメントに惑わされずに頑張れ!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
ありがとうございます😭
やれるだけの事をやって当日頑張りたいと思います!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/10(金) ]
今、答え合わせをしてみたところ5計228点でした😣
ちなみに内申は160です……ヤバいでしょうか……?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
神港橘高校の情報
名称 神港橘
かな しんこうたちばな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 652-0043
住所 兵庫県 神戸市兵庫区 会下山町3-11-6
最寄駅 0.3km 上沢駅 / 山手線
0.6km 大開駅 / 神戸高速線
0.9km 湊川駅 / 有馬線
電話 078-579-3650
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved