教えて!有馬高校 (掲示板)
「論文」の検索結果:42件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2013/09/04(水) ]
私は論文などの、作文系が苦手です。

成績は、副教科が音楽3他は4です。
5教科は社会と数学が4でそれ以外は3です。

受かりますか

論文のアドバイスお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2013/09/29(日) ]
推薦入試を受けるんですね。
成績に関してはそれくらいでも大丈夫だと思います。
入試はどちらかというと成績より当日の試験や論文面接が大部分となってると思います。

論文はたぶんそんな難しいことは聞かれないので文法事項などはしっかりと先生などに見てもらってあとは自分の思ってることをしっかりと書けば大丈夫です。

がんばってください。
内緒さん@中学生 [ 2013/10/08(火) ]
ありがとうございます。

今からしっかり頑張ります。
内緒さん@保護者 [ 2013/10/16(水) ]
農業に関する写真を見て論文と聞きましたが、去年はどんな写真をみたのか、教えて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2013/03/23(土) ]
私は、4が一つしかなくて、おーる3なんですけど、推薦受かりますか?
現在3年生@一般人 [ 2013/04/29(月) ]
大丈夫ですよ。私オール3で推薦受かりました。有馬はどちらかというと通知表の数より入試の時の試験が重視されてる気がしました。あとは面接論文しっかりやれば問題なし。
受験生@一般人 [ 2013/06/19(水) ]
ありがとうございました!
有馬は、夢を持って頑張れる人に向いている。と知り合いの卒業生に聞いて、2年の時から有馬高校に行きたいと決めていました!
絶対受かるように頑張ります!私は東播地区なので、総合学科には推薦しか受けられないのですが、当日の2教科のテスト教科はどのように発表されるのでしょうか? 質問、何度もすみません。
よろしくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
有馬高校の情報
名称 有馬
かな ありま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 50
郵便番号 669-1531
住所 兵庫県 三田市 天神2-1-50
最寄駅 0.9km 三田駅 / 三田線
1.0km 三田駅 / 福知山線
1.1km 三田本町駅 / 三田線
電話 079-563-2881
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved