教えて!橿原高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
フィッシュ@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
みなさんは僕がどんな人か興味がありますか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
いいえ、ないです。ちょっと変わってる人かな(笑)
フィッシュ@質問した人 [ 2024/03/09(土) ]
僕は変わってるのかもしれません笑
あなたは橿原高校を受験したのですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/10(日) ]
近くの高田高校を受験しましたが自己採点で282点しかなかったのでもうあきらめています・・同じ中学の子らは300点以上だったりしますから。

近大付属に進学予定です。
フィッシュ@質問した人 [ 2024/03/10(日) ]
あー高田高校を受験したのですか!
高田高校はレベル高いですよねー!でもその点数なら受かっている可能性は全然ないことはないので、幸福を祈っています!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
自分の同級生も高田受験した子は305点くらいかなーーと言ってたな。

でも280点以上あって落ちるかなとも思うけど。

自己採点よりは記述の加点や選択問題の採点誤りで高くなる可能性もあるしね、しばらく待ちましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
逆に選択問題の誤りや記述の配点を見誤って低くなる可能性もあるね。
がたがた@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
落語とかやってそう(笑)
フィッシュ@中学生 [ 2024/03/10(日) ]
落語してますよ!全校生徒の前でして、評判が良くなりました!
陸くんです@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
なんかバレンタインの日に年下にチョコもらって浮かれてそうw
内緒さん@中学生 [ 2024/03/10(日) ]
フィッシュ、ガチで男としてレベル低いよ笑ガチで危機感持った方が良いと思う笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
橿原高校の情報
名称 橿原
かな かしはら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 634-0823
住所 奈良県 橿原市 北越智町282
最寄駅 1.2km 橿原神宮西口駅 / 南大阪線
1.7km 橿原神宮前駅 / 南大阪線
1.8km 岡寺駅 / 吉野線
電話 0744-27-8282
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved