教えて!香芝高校 (掲示板)
「学費」の質問数:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
新入生@在校生 [ 2022/03/19(土) ]
合格説明会の時、体育館シューズ買い忘れてしまったので次の4月5日に体育館シューズ買うことはできますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
中三男子@中学生 [ 2010/01/07(木) ]
香芝高校って香芝市民じゃないと授業料が高いと聞いたのですが ほんとですか?????

気になったので教えてくださいm(_ _)m
香芝市民@一般人 [ 2010/01/12(火) ]
そんなこと無い。市立やなく県立高校です。
安心していい!!って香芝受けるんですか?
中三男子@中学生@質問した人 [ 2010/01/13(水) ]
授業料は同じなんですね^^

香芝受けるつもりです西の京厳しいと言われたので (ノ△・。)
香芝市民@一般人 [ 2010/01/14(木) ]
香芝は落ちる一方。何の特徴もないよ。
制服一新してから、生徒さんの質も落ちたね。香芝市民のおっちゃんとして非常に残念でならない。
おっちゃんの子供は行かさないね。
中三男子@質問した人 [ 2010/01/14(木) ]
制服変えたらなんで質落ちたんですか??
服目当てで来るとか、、、??
元香芝市民@一般人 [ 2010/01/14(木) ]
制服一新したのが5年前?になるかな、ちょうどその頃くらいから偏差値が下がりはじめたって事だよ。香芝高校できた時と今では全然違うよ!おもいっきり下がってるxxx
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
香芝高校の情報
名称 香芝
かな かしば
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 639-0223
住所 奈良県 香芝市 真美ガ丘5-1-53
最寄駅 1.1km 五位堂駅 / 大阪線
1.3km 香芝駅 / 和歌山線
1.5km 近鉄下田駅 / 大阪線
電話 0745-76-6772
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved