教えて!米子西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
倍率でましたね。1.33て、すごいですよね。
今から変動があるのかな。
心臓ばくばくでしにそうなんですけど。
お玉@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
1.33もあるんですか??
三日月@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
私絶対落ちます。
志願変更するかも…
三日月@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
せめて1、22くらいがいいですね~
内緒さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
鳥取県教育委員会のホームページ見てみてください。
ニュースでもしますよ。
お玉@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
三日月さん私も変えるかもしれません!
三日月@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
どこに変えますか?
私は南です。
まだ決まってませんが
お玉@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
境高です!家も近いし…友達もいっぱいいるし…
三日月@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
志願変更する人どんくらいいますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/02/25(月) ]
がんばって受けてみたら!!
西高たのしいよ!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
倍率で志願変更するくらいなら最初から境とかランク下げて行けよ、こんくらいで弱気になってるんだったら西高に行かなくてもいいじゃん
てか、お願いだから境にしてください、俺も西高受かりたいんです倍率下げてください
お玉@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
本気で行きたいから気弱になるんですよ
わたしだって受かりたいですよ
内申何点くらい??
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
内申は80ぐらいかな
風呂入って勉強しようかな
理科と社会しとくか
お玉@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
内緒さんも数学苦手ですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
数学は苦手ではないと思う月1のテストで毎回30以上は確実にとるし。社会がクソ過ぎて毎回10点だいしか取れん。。。
三日月@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
私は数学10~20点台ですよ。
めっちゃ苦手です。
内緒さんは学診何点くらい取ります?
三日月@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
北の特進受かれば西高は受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
学診というかこっちでは到達度テストっていうんだけど同じようなもんかな?
毎回150〜170くらいとるよ
三日月@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
じゃあ受かりますよ~!
私170は取ったことないです。
お玉@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
私も到達度って言います~
私も毎回170くらいなんですよね~
数学は20点台だけどw
三日月@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
私も数学は10点台とか20点台です。
過去問が130くらいしか取れません。
これじゃ落ちますよね…
内緒@保護者 [ 2013/02/26(火) ]
境高は一年から習熟クラス入っとかないと
学力落ちるぞ
内緒さん@関係者 [ 2013/02/26(火) ]
去年も1,22から高専とかで抜けて1,08になったんで今年もいって1,20までは落ちると思います。けど、1,33って数字だけ見てたくさんの人が変えたら1,10とかになると思います
お玉@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
たくさん変えますかね…
三日月@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
今年はレベル高いので変えそうにないです。
私の中学校とか友達の中学校とかも。
去年1,22から1,08にまでなったってめっちゃ下がってますね。
そんなに下がるものですかね…
最終倍率いつ出ます?
こうみ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
最終倍率は明日の午後にでますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
米子西高校の情報
名称 米子西
かな よなごにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 683-0045
住所 鳥取県 米子市 大谷町200
最寄駅 1.2km 米子駅 / 山陰線
1.2km 米子駅 / 境線
2.0km 博労町駅 / 境線
電話 0859-22-7421
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved