教えて!岡山一宮高校 (掲示板)
「校長」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
頭いい生徒になりたい@在校生 [ 2020/04/06(月) ]
春から一宮に通うことになりました新1年生です
僕は高校生活で語学(韓国語英語)の勉強に
取り組みたいと思っています
しかしながら、高校勉強はついていけるか不安です
そこで高校の勉強で気をつけることを教えてください!
また僕のように語学の勉強をしている先輩方がいたら
アドバイスお願いします!
ハンムラビ王@在校生 [ 2020/04/06(月) ]
1番大切なのは復習です。授業で習ったことをその日のうちに
復習することは一宮高校生の日課です。僕は韓国語部で学んでいますが韓国ノリは韓国語でなんというでしょう?
目には目を、歯には歯を。
バトミト丸@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
語学に興味があるってことは世界に興味があるということですね。一宮高校には沢山の部活動がありその中でもユネスコ部なんでどうでしょう。部活もしつつ勉強もできる。そんなユネスコ部に入部待ってます。
頭いい生徒になりたい@質問した人 [ 2020/04/08(水) ]
国語部ってなんですか!?!?
頭いい生徒になりたい@質問した人 [ 2020/04/08(水) ]
ユネスコ部って具体的に何をするんですか?
具体的に!!!!!
パク・ヒネ@在校生 [ 2020/04/23(木) ]
国語部を私は作ろうとして何度も校長先生に直訴しているんですがなかなか認められません。一緒に直訴しに行きませんか?
バトミト丸@一般人 [ 2020/04/23(木) ]
帰ってきましたバトミト丸です。バトミントン部ではバトミントンをしています。バトミントンは楽しいですよ。バトミト丸です。
PICK ME@在校生 [ 2020/04/29(水) ]
@パク・ヒネs

僕も作りたいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岡山一宮高校の情報
名称 岡山一宮
かな おかやまいちのみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 701-1202
住所 岡山県 岡山市北区 楢津221
最寄駅 1.7km 備前三門駅 / 吉備線
2.0km 大安寺駅 / 吉備線
2.5km 備前一宮駅 / 吉備線
電話 086-284-2241
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved