教えて!広島音楽高校 (掲示板)
「麻婆豆腐」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/04/24(金) ]
家庭科の授業でレトルトを使ったというのは本当何ですか?
学校にいく意味がないと思いました。
つぶれるからといえ、授業料払ってます。
ちゃんと真面目に考えてもらいたい。
なぜ、適当に生きているだけの人が教えてるんでしょうか?
ブラック企業もいいところですよ。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
フォルテ@在校生 [ 2015/06/24(水) ]
はい、本当です。
麻婆豆腐で豆腐以外はレトルトでした!

やっぱり@質問した人 [ 2015/07/04(土) ]
ええええええええええ!
もう、廃校にしたらいいのにね
えー@在校生 [ 2015/07/05(日) ]
豆腐はレトルトでないけどかったものよ!
手作りではないよ!
ということはぜんぶレトルトみたいなものよ!
保護者@保護者 [ 2015/08/11(火) ]
公立校ではないので授業料が高いのはわかりますが、たいていの私立校はその授業料にみあった指導を考えてより良い授業をされています。
うちは子ども三人全て私立高校ですが、上の二人の高校は高い授業料にみあった良い指導をしていただき、塾にたよることなく無事進学させてもらいました。廃業になるからということで子どもの将来を甘くかんがえすぎかと思います。こんな指導を長年続けてきたから、良い生徒が来なくなったのだと思います。とにかくあと一年半、自殺や傷害もあったとのことでびっくりしてますが、日にちが過ぎていけばよいという考えの指導をしているようで、詐欺にあった感覚です。考えてほしいです。
すぱいす@卒業生 [ 2015/09/14(月) ]
卒業前の英語の授業ではDVDばかりでひまでした。それも音楽に関係ないマレフィセントとかみせられて。教える能力がないのか、ただ時間が過ぎてたかんじでした。責任感のかけらもないと思います。よく平気で給料もらってるなとおもいます。
やっぱり@関係者 [ 2015/12/24(木) ]
すごい~。適当というかーーー?
双子のパパ@保護者 [ 2016/08/08(月) ]
そうなんですね
息子と娘が何か問題ごとが
音楽高校で有ったと聞きました。
まさか本当とは
ミチカ@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
考えられないような事件、事故があったと聞いてます。
改善策を考え、新しい校長が来たようですが怠けたい教師がつぶしたらしいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
広島音楽高校の情報
名称 広島音楽
かな ひろしまおんがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 733-0811
住所 広島県 広島市西区 己斐東1-13-1
最寄駅 0.9km 西広島駅 / 山陽線
0.9km 広電西広島(己斐)駅 / 宮島線
1.0km 福島町駅 / 本線
電話 082-272-6911
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved