教えて!三原高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
やばい@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
皆さん自己採点何点でしたか?
英語が自信ないです。英作もだし選択問題で完答できてなかった(泣)
合計155くらいでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
皆さんどれくらいテストできましたか?自己採点何点くらいありました?🙏💦
内緒さん@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
採点とは別の話ですみません。数学めちゃくちゃ難しくなかったですか?英語は多分ましですが、国語は二問間に合わず、社会はほどほど、理科は眠くて勘が多かったです。
個人的には明日の自己表現の方が怖いですが、何かない限り絶対受かると信じて落ち着かせてますw頑張りましょう!
自己採点したらまた来ると思います!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/27(月) ]
ですよね!?数学難しかったですよね、笑私も数学はあんまりできなかったです、、笑 自己採点の結果待ってます🙇‍♂️🙏 ありがとうございます。私も自己表現すごい不安です、、自信持ってお互い頑張りましょうー!一緒に合格しましょ!!!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
励みになる言葉をくださり、ありがとうございました!
自己採点177点でした!数学は24点でしたが、他が30〜40点くらいありました。記述がどうなるかは先生によるので実際はこれよりも低いと思います。記述を少し甘めに採点してこの結果なので結構安心してます(記号や単語の点は確実なので)…。でも気を抜かないように最後まで結果を待ちます!
あと自己表現も1つしか質問されなかったし、初めての学年なのでみんな大丈夫だと思ってます(流石に満点は少ないと思いますが)。
とりあえずお互いにお疲れ様でした!そちらの結果も良い感じでしょうか…?
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/02(木) ]
点数高いですね!🫣凄いです!私合計点150くらいしかなかったです🥲受かってるかめっちゃ不安です、笑 自己表現は私も質問1つしかされたなかったから安心でした笑 お互い受験お疲れ様でした。お互い合格できるのを祈っときます😖💞ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
内申点が83点で解答速報を見て採点した結果、148点でした。大丈夫ですかね?
受験生母@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
どうでしたか?
うちの子は三原高校受験じゃありませんが、内申98で自己採点144点でした。
広商、受かりました
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/23(月) ]
受かってました!というか自己採点もっと上でした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
三原高校の情報
名称 三原
かな みはら
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 723-0016
住所 広島県 三原市 宮沖町4-11-1
最寄駅 1.4km 三原駅 / 山陽線
1.4km 三原駅 / 山陽新幹線
1.4km 三原駅 / 呉線
電話 0848-62-2151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved