教えて!廿日市西高校 (掲示板)
「写真」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/07/20(日) ]
写真部って土日に(たまにでも)校外に写真を撮りに行ったり、夏休みとかに合宿とか行ったりしているのですか?
廿西写真部元部長@関係者 [ 2014/08/15(金) ]
みんなの予定があった時に校外に撮影会に行ったりします
でも、校外の方からくる、依頼撮影が多いので撮影会をする時間をとれないというのが実際のところです(・・;)
夏休みには1泊2日の合宿(広島県写真技術大会)があります
今年は宮島でありますよ
合宿では他校の方と交流でき写真技術をアップするチャンスです^ - ^
廿西写真部はみんな個性的で仲良く、楽しく活動してます
廿西に入ったらぜひ写真部に見学にきてください!
内緒さん@質問した人 [ 2014/08/27(水) ]
ぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
41/50@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
写真部はブログに書いてあるみたいに今でもいろいろなところに行って写真を撮ったりしているんですか?
昔は合同撮影会や技術大会などによく参加していたみたいですが・・・
また、写真部の雰囲気はどうですか?
リリー@在校生 [ 2014/03/25(火) ]
写真部ではないので詳しくはわかりませんが、結構 活動してるみたいで 賞なんかもよくもらってますね。 とても楽しそうです。
41/50@質問した人 [ 2014/03/27(木) ]
ありがとうございます!楽しそうという意見でとても安心しました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒@中学生 [ 2013/04/20(土) ]
写真部は現在何人で活動しているのでしょうか?
内緒さん@保護者 [ 2013/05/04(土) ]
現在、男子6人、女子8人の14人で活動してるようです。
内緒さん@質問した人 [ 2013/05/06(月) ]
ありがとうございます!
たくさんの方が居るんですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ひみつ@中学生 [ 2013/04/14(日) ]
写真部に入ったらカメラは購入することになるのですか?
内緒さん@保護者 [ 2013/04/18(木) ]
カメラは部活のがありますよ。

ただ、部員が増えたらカメラを共有する可能性があります。

個人のカメラを使用している人も部員の半分くらいいるかな?

もしも、購入を考えてるとしても急いで買う必要はないと思います。
誰かさん@卒業生 [ 2013/04/20(土) ]
一眼もコンパクトも貸し出し用があるので
急いで買う必要はないですよ(^o^)
自前のだいたいの人が部活に慣れてから
カメラ買ってるんで大丈夫です!
ひみ@中学生 [ 2013/05/16(木) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
広島@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
写真部は今も活動していますか?
楽しい(そう)ですか?
内緒さん@保護者 [ 2013/04/01(月) ]
活動してますよ。
昨年度は柳井、岩国、宮島、尾道、三原、後は平和大通りのイルミネーションなどに部活で撮影に出かけてましたよ。

夏休みには他校と一緒に技術大会もかねた合宿などもあります。

さみどり祭(文化祭みたいなもの)や県大会の前などは、すごく忙しそうだけど比較的、余裕がある時は個人で撮影に行く人もいます。
今年度は全国大会に行く人、日韓国際交流大会に選ばれて出場する人などが、います。

どちらも高校生になってから写真を始めてます。
他の部員も高校生になってから始めて賞を貰ってたりします。

新3年生は3人、新2年生は5人いるようです。
小人数なので、和気あいあいと楽しく活動してるようです。もちろん男女ともに。
新入部員を楽しみに待っているようです。
興味があったら、取りあえず部室に遊びに行ってあげて下さい。

部員の保護者。
誰かさん@卒業生 [ 2013/04/03(水) ]
写真部です!
写真部の活動は活発ですよ〜(^o^)
学校行事の撮影もしてるし、暗室で現像もします!
以前ローカル番組にも出ました!

顧問の先生もいい人だし、部員も個性豊かでフレンドリーなのでとても居心地がいいですよ(*´∀`*)
よかったら遊びに行ってみてください♪
きっと大歓迎してくれますよ(^ω^)
広島@質問した人 [ 2013/04/09(火) ]
内緒さん@保護者様
詳しくわざわざありがとうございました!!
私は現在中2なので来年是非見学に行ってみたいと思います!!
広島@質問した人 [ 2013/04/09(火) ]
誰かさん@卒業生様
ご回答わざわざありがとうございました!!
ローカル番組にも出たんですか?すごいんですね
受かるように頑張りたいと思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
部活は何がありますか??
匿名希望@在校生 [ 2013/01/23(水) ]
運動部ならサッカー、野球、陸上、バド、硬式テニス、軟式テニス、ソフト、バスケ、バレー、弓道、柔道、剣道、卓球、ダンス、ワンゲルがあります!
文化部なら吹奏楽、写真、美術、書道、放送、JRC、ESS、文芸…ぐらいだったと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
廿日市西高校の情報
名称 廿日市西
かな はつかいちにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 738-0055
住所 広島県 廿日市市 阿品台西6-1
最寄駅 1.2km 広電阿品駅 / 宮島線
1.2km 阿品駅 / 山陽線
1.4km 競艇場前駅 / 宮島線
電話 0829-39-1571
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved