教えて!城南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
学区外減って無いんですか?
内緒さん@関係者 [ 2023/03/02(木) ]
もうへることはないですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
減る可能性も十分あると思います。
内緒さん@関係者 [ 2023/03/02(木) ]
取り下げ期間は終わったのでもう減りません。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
明日の朝刊までは分かりませんが?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
県教育委員会のホームページで、本日公表されます。学校がサボらければ、学校のホームページで公表あり。本当にこれは学校の性格だと思います。出さない学校は、いつまでも出しませんし。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/02(木) ]
アップされてましたね。
学区外は400程度あれば安心でしょうか?
内緒さん@関係者 [ 2023/03/02(木) ]
令和3年度学区外者1人落ちてますよ。
定員内なのに。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
↑第2希望に応用数理を記入していない場合もあるので、その情報が正しいとは言えません。
内緒さん@関係者 [ 2023/03/02(木) ]
教育委員会の令和3年度みてみてください。
どんな理由だったのか気になります。
当日休んで追試で受けているようですが、不合格となっています。
内緒さん@関係者 [ 2023/03/02(木) ]
ちなみにその年は応用数理を二次募集で2人募集しています。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
追試は難しんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
3番目の減る可能性も充分あると思います。

↑志願引き上げが最終日に出来ると思っている方もいるんだなあと感じました。志願変更はそんなに簡単に出来るわけではないので時間がかかります。だから、志願変更最終日の前日までに最初の学校から引き上げをしていないと間に合いません。よって、2日目までで減る人数が確定し、3日目は減ることはないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城南高校の情報
名称 城南
かな じょうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 770-8064
住所 徳島県 徳島市 城南町2-2-88
最寄駅 0.4km 二軒屋駅 / 牟岐線
1.2km 文化の森駅 / 牟岐線
1.6km 阿波富田駅 / 牟岐線
電話 088-652-8151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved