教えて!香川中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
赤@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
今回のテストの平均は140みたいですね。
だけどそれって香川中央高校で平均140って訳じゃないから不安な人たち大丈夫だと思いますよ。
って思うのは私だけなのかな。笑

とりあえずみなさんお疲れ様でした。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
因みに僕は127点〜132点位しか取れませんでした。絶対落ちるわ笑
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
内申点もあるから。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
ないしんは130
赤@質問した人 [ 2016/03/09(水) ]
内申130でテスト120が合格ラインらしいです。

今年の受験生が頭良かったら何とも言えませんが私の友達はテスト100ないって言ってました
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
お、赤さん毎回あざっすー。
自分はテスト130の内申が140なんでどうなんでしょうねうかね....
赤@質問した人 [ 2016/03/09(水) ]
いえいえー!

私は大丈夫だと思いますよー!
7人も試験受けに来てないし、不合格になる人も結構私の身の回りにいるし。笑
内緒さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
なんで試験受けてないんですか?
すみませんよくわからなくて‥
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
テストも内申も130です。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
高専受けてた人とかじゃないかな?高専受かったら公立行く必要ないし
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
あと保健室受験がいるよ
赤@質問した人 [ 2016/03/09(水) ]
高専うけてた人ですね。
確かに保健室の人いましたね。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
私は144点でした!皆さんは今年の出来はどうでしたか??面接めちゃくちゃ噛んでしまいました‥
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
高専受験者願書出すのは、桜井、西でしょう。中央はないと思う。あの人達は160はとってるしね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
インフルで、別室受験かな?
赤@質問した人 [ 2016/03/12(土) ]
返信遅れてすいません、、
そうですね。うちの学校から保健室受験者がいました!
みんながうかれるように願ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
香川中央高校の情報
名称 香川中央
かな かがわちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 761-1701
住所 香川県 高松市 香川町大野2001
最寄駅 1.8km 一宮駅 / 琴平線
2.1km 空港通り駅 / 琴平線
2.1km 円座駅 / 琴平線
電話 087-886-7151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved