教えて!高知小津高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/07/25(水) ]
小津はイケメンが多いとききました!特に何年の何部が多いですか(@>3<@)/?ぜひそこのマネやりたいです!
内緒さん@在校生 [ 2012/07/30(月) ]
男目当てで小津とかないわ。
たぬき@一般人 [ 2012/07/30(月) ]
いや、そういう肉食系女子大歓迎

ぜひうちの部活に!
在校生@一般人 [ 2012/08/03(金) ]
そのためだけに小津選ぶのはおかしいでしょ
内緒さん@中学生 [ 2012/08/04(土) ]
なんでですか?
嫉妬してるんですか?
彼氏いないんですか?
まぁ頑張ってください~(笑)
秘密さん@中学生 [ 2012/08/04(土) ]
今のところどこでも選べる学力あるんだから公立の中で上から二番目の小津選んでなにがいけないんですか?追手前より楽しそうでイケメン多いし。。。自分があれだからって批判みたいなコメせんとってくださいよ先輩(笑)
きんも@一般人 [ 2012/08/04(土) ]

どこでも選べるとか当たり前やき、あんま偉げにしよったら恥かくで(^_^)

あと男好きは大概嫌われちゅうき覚悟して入りよ(^_-)
内緒さん@一般人 [ 2012/08/04(土) ]


おー小津は怖い怖い!(笑)
これやき小津は(笑)(笑)
西選んで正解☆☆
内緒さん@一般人 [ 2012/08/04(土) ]
マネージャーも男探すのも入学してからいくらでもできるんだからそんなことよりも受かるかどうかの心配したら?
どこでも選べるなんて8月でまだ統一模試も受けてないのに今からその考えはかなり危険ですね。いくら学校のテストができても本番できなきゃ落ちるからね。
西・小津は倍率高いからA判定で落ちる人も珍しくないよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/08/05(日) ]
追手前並に難しいのに、国公立では西高に負けてますね。

平成24年度入試結果
小津
国公立92人
京大1、阪大1、名大1、九大1

西高
国公立104人
東京外大1、名大1、九大1、国立医学部2
内緒さん@一般人 [ 2012/08/05(日) ]
↑西の人は小津より下に見られれのがイヤなんでしょうね、小津=西でいいんじゃないの。
。@在校生 [ 2012/08/06(月) ]
旦那選びのために高校は選ぶべきではない。
頭が悪くないのならなおのこと。
ここでは勉強第一、遊ぶことを考えて入学するのはキツいものがあります。
それこそ毎日小テストがありますし、信念がなければ小津ではどんどん落ちこぼれとみなされていきます。進学校ですから、そこのところシビアですよ。
小津は素晴らしい学校です。ですからもう一度安易な理由からではなく、将来を見据えた真面目な理由で高校はえらんでください。
在校生@在校生 [ 2012/08/07(火) ]
おー怖い女の戦い(笑)ただ在校生の女の子見てみたいわ(笑)3年の生徒会かな?マイナーやったらうける(^0^)
内緒さん@在校生 [ 2012/08/09(木) ]
↑こいつただマイナー(笑)
在校生@在校生 [ 2012/08/09(木) ]
↑ごめん、運動部(笑)
それとホーム委員長ね(^_-)
君らみたいにネット上でしか
発言できんやつじゃないから
おーず@一般人 [ 2012/08/09(木) ]
この掲示板で小津のレベルがよう分かるにゃwww
高校生になってマイナーとか言いゆう奴子供すぎ
小津KD多いきしゃあないかww
在校生@在校生 [ 2012/08/10(金) ]
↑それに口出しするおまえも子供だろww
内緒さん@一般人 [ 2012/08/12(日) ]
草はやすなよ
2ちゃんじゃないんだよ
馬鹿丸出しレスはいらない
人@中学生 [ 2012/09/05(水) ]
純粋に醜い争いwww
内緒さん@在校生 [ 2013/01/08(火) ]
あんたみたいなんが入ってきて
小津のレベルが下がっていくことが
ただ悲しいわ~:^D
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━@中学生 [ 2013/10/05(土) ]
レベルを下げるやつ小津にはいれねぇとおもうけどw
ukr@在校生 [ 2013/10/25(金) ]
まあ小津入って損するって訳でもないし
イケメンのために頑張れるんなら 別にいいんじゃね
付き合えるかどうかは置いといて

多いか? 小津>追手前 あとはしらn
陸上@卒業生 [ 2014/11/02(日) ]
小津の陸上部イケメン多いよな。てか強いよな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高知小津高校の情報
名称 高知小津
かな こうちおづ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 780-0916
住所 高知県 高知市 城北町1-14
最寄駅 0.5km 円行寺口駅 / 土讃線
0.6km 入明駅 / 土讃線
0.7km 上町一丁目駅 / 伊野線
電話 088-822-5270
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved